忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >    >  [PR]  >  アニメ・マンガ  >  だって11は103の11だから。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって11は103の11だから。 





生きてますにゃにゃーん!
新番組チェックしまくりですにゃにゃーん!
「けい/おん!」「東の/エデ/ン」が面白げです。
けいおんヤバイですね!
京ア/ニ製作だから絶対チェック!って思ってたら
マジでヤベー!OPEDヤバイですねオ/リ/コン入るんじゃないかなぁー
もーさすが京ア/ニ!楽器できるっていいなぁ・・・。




あ、あと電凹の映画のDVDを観たんですが
ヤバイですね。
電凹いいお!やっぱりいいお!
リュウちゃんかわいいよリュウちゃん!
それにしても本編よりボーナスディスクのが
長いとかwwwwwww
メイキングとか色々最高でしたvvvv
砂糖くんとちゃ/んな/かのツーショットが見れて超満足です^^
そしてラジオで言われてた無茶振りの舞台挨拶がwwwww
もう最高すぎたwwwwwwww
イタズ/ラ黒/遊/佐がwwwwww
うろたえるCがカワユスすぎるぅぅぅうううううう!!(萌)
めちゃくちゃ可愛い!!!!ハァハァ!!!
スズの服掴んでるのとか可愛すぎる・・・・・!!!
あうぁーーー!!(萌)
もうそこだけ何回も観てしまうwwwww
可愛いなぁ可愛いよぉ・・・・・!
はぁ・・・・、もうこれでしばらく生きれる。


photoのコメントをここでまとめてで
申し訳ないんですが返信!
きよ&まめ子
>>ね、似顔絵入りなんですよー
しかも社員全員なwwww
だいぶ俺のはキメェけれども
また会ったら見せんよー^^



最近ピ/ク/トさんが好きです。
何か集める旅に1回出てみたいですね^^











D/*G*S感想
>>アカン・・・・!!!(悶)
かッ!可愛すぎる・・・・・・・!!!!!
まずキャンペーンのくだりが最高すぐる!!!!
103犬がwwwww
ワンワンだからってwwwww
可愛いなぁもう!!!
ヤバイですねー
そしてガチョピンwwwww最高すぐるwwww
ヤバイwwwwwwwwロー◎ンへwwwwww
しかも店員に怒られてるwwwwwww
ガチョピン着たC可愛いすぐる・・・・!!
しかもちょう心折れてるwwww可愛いwwwww
そしてDがSで甘いwwwwwズルイよそんなの!
ヤバイな・・・ガチョピンの着ぐるみ買おうかな・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]