忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >    >  [PR]  >  アニメ・マンガ  >  恐れ入りますスミマセン生きてます。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐れ入りますスミマセン生きてます。 



おおおおおおおおおお!!!!
1ヶ月以上ほったらかしで
すみませえええええええええ!!!(涙)


オフが忙しくて
書けませんですた、・・・なんて言い訳聞きたくないわ!!
ってカンジっすね。llllorz


とりあえず
7月に試験を受けなきゃなので
受かれるようにがんばりたいです・・・。
那嶋は頭が弱いので・・・・・;;;;

転勤だし、催事だしウエエエエ・・・。
忙しいですががんばりもす。

でもじゃんぷさまとかPC開いたりとか色々チェックはしてます
アニメも観てます!
リボが!
リボのツナたんの可愛さが!!マント!マント!
そして武のターン!!!
ワンワンの名前がとても気になります・・・!
わんわん・・・・!
それにしてもバリ様はオリコ◎の
旦那?にしたいランキング2年連続1位だそうでwwwww
すごいなwwwwww
おめでとうございますwwww
何気にムックーやツナたんも入ってましたね!
さすがですね!
みんなまとめて俺の嫁だ!!(おま)



そして相変わらずCとかDにきゅんきゅんしてます
可愛いよぅ・・・!
それにしても
Cはアーティストデビューが決まったそうで!!
非常に楽しみですvvvvv
歌あんなに嫌がってたのにどうした!?
ってカンジですけどもwww
DVDつきとか絶対買う・・・・!!
PVとかメイキングとかハァハァ!!
あぁーーー!おいら8月末まで絶対生きるよマジで。
楽しみすぐる!^^


そんなカンジでまた一段落つくまで
もぐるかと思われます・・・・(><)

photoは気まぐれに更新してるので
もしよかったらそちらで現状!?確認できまうす。

それでは勉強に戻ります(><)




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]