忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >    >  [PR]  >  2.5次元  >  まっしろ。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっしろ。 




にょわー!

昨日はりょーこちゃんの手渡しイベントに
きよと参加してきました・・・・!!!


もうっ!!!もうすっごく可愛かった・・・!!
順番が早くて、あんまり会場にはいられなかったけど!
登場してきたとき、めちゃくちゃ目の前だったし、
ち!ちくしょう可愛い・・・!しろ!白い!!!
手渡しのときヤバカッタ・・・・!!
もう何話していいかわからないし!
めちゃくちゃテンパッてて、声はバイトの営業用の声になるし・・・!
俺を後ろからみてた、きよからの証言では
なんかぴょこぴょこしてたらしい・・・・・wwww
会話があんまり成り立ってなかったけども・・・・lllorz
もし、今度もし、参加できたら
もうちょっとちゃんと会話できるようになりたいぜ・・・・llorz
貰ったポスターはお部屋に貼りました・・。
額を買ってこようと思ったんだけど
開けてしまったらビニールにしまえなくなって(不器用だから)
拡げたまま置いておけなかったので
そのまま貼ってしまた・・・・・・。
もっとちっちゃいかと思ってたけど
デカかったポスター・・・・!(笑)

あぁー!りょーこちゃん可愛いよぅ・・・。好きだぁぁあああ!!

素敵な思い出&時間を過ごせました・・・・・!


あとイベントの前には
メイド喫茶にいってオムライス食べて!
ケチャップで書いてもらって!
イベント後はア*フィリ*アでお酒飲んで!
濃い一日でした・・・!
そしてすんごく歩きました・・・・・・wwww

あ、私信ですが
カロリーオーバーすぎてヤベェ!!って思ってたけど
全然大丈夫だったよ!きよ!!
むしろ体重が今までで一番減ってたぜ!(笑)



またあとでアニメ感想など書きにきまするーイエー!






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ワオ! 
良かったねぇ!いっぱい歩いた甲斐があった(笑)
きよ 2009/03/02(Mon)21:35:06 編集
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]