忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >    >  [PR]  >  アニメ・マンガ  >  楽しい時間ブチ壊しだよ!
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい時間ブチ壊しだよ! 



アニリボ感想
>>バリ様!バリ様!!ハァハァ!!!
でもアップ動揺する!wwwww
ウミウシきめぇwwwww
でもほんのり青色がかってるので
若干マシですかね・・・・!?
クロームの幻術多様にどうしたら・・・・・!
クロームの身体が心配です・・・!
ついにハルハルいんたびゅーまで総集編に・・・!
大丈夫なのかリボーン・・・、心配です・・・・。



今日は姫たんとMたんとドンたんと
急遽真中も参加してくれて遊んで
頂きました・・・!
久々にボーリングしたら何か両腕痛いんですけど・・・?
運動不足ですかそうですか。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからあんまり会えなくなるかもしれませんが
時間を見つけて遊んであげてくれるとありがたいですね・・・・。
せめて晩御飯だけでもね・・・・!
もうみんなに那嶋のシフト送信ですよwwww
おいらのスケジュールまるわかりなっ!wwww


でも魚からのメールに
一気にテンション下がりますた。
マジで万死に値するよ、ペッ!(吐き捨てるように)


明日も姫たんと遊んでもらえまするわーい!^^




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ぁははッ 
スケジュ-ル丸分かり(笑)
いぃねぇ

コッチこそ晩御飯だけでも
遊んでゃッてください
仕事終わッてヵラとか
ちょ-ヒマなんでッ
人でぃると絶対ダ-リンに逢いたくなッちゃうんで

でゎ02
本日も楽しみましょうッ
Let's shopping
2009/03/29(Sun)11:20:42 編集
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]