忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  アニメ・マンガ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫3匹に萌えを感じろッ!! 

シャッス! 生きてもす!! もう3月も終わりですね・・・。 明日から4月とか・・・・・!! 恐ろしい・・・・! そんなこんなで 27日は奈々様ライブに行ってました・・! 色々最高でした・・・・!! 衣装とか演出とか超可愛い・・・・! 奈々様最高です・・・! それにしても4時間はヤバイっすねwwww グッズも4時間並んだがな! とりあえず、セットリストでカラオケしたいぜ・・! durrrヤバイ・・・! シズイザとか言ってたけどヤバイ・・・! イザシズもやっぱり好きだ・・・・! もうどうしたらいいのかわかりません・・・! ああああああああああ! 色んな素敵サイト様に翻弄される日々です・・・! とりあえずDTシズちゃんとイザビッチは譲れないですね! さてさて・・・、 4月からの新番組を楽しみに 生きていこうと思いもす・・・! あーーーーー 萌えたい・・・・・・・・・・。
PR

おいらパン屋になるっ! 




んにゃ!んにゃ!
生きてます。那嶋です・・・・。

あーーー!
もう3月、そして4月がきちゃうんですね・・・。
早い・・・、早いなぁ・・・。

春の新番組にわくわくしながら
最近はシズイザシズイザシズイz・・・(エンドレス)って言ってます・・。
どーてーシズちゃんとイザビッチが可愛くてたまらんです・・・!
ちょうもだえる・・・・!ちょうもだえる・・・!(大事なことなで2回言いました)
久々に薄い本が欲しくなってきたぜ・・・・・・!

もうちょっとで奈々様ライブなので
ちょうたのしみです・・・!



あ、サイト凍結、縮小しました!
サーチとか全部外しちゃったので孤立サイトになりました!
更新とかなくていいよ!な方は引き続きよろしくお願いしもす。





DGサンダーのおかげでブーデーまっしぐらな気がすんお・・・。

俺がイザヤのヒートテックになる・・・! 



生きてもす!

やー、ちょっとひとだんらく??したので
(でもどうせすぐに忙しくなるんですが・・・・・lllorz)
書きにきましたもす!


それにしてもdurrrが熱いっすねー
前も書きましたが一応イザシズ派なんですが
イザシズが少ないので、シズイザサイトさんを漁っていたら
某サイトさんでの妄想が最高すぎて
思わず今日の日記のタイトルにしてしまいました。
最高すぐるwwwwwひーとてっくwwwwww
気持ち的にはリバでも全然OKなんですけどね・・・!
どっちもイケるってことにしておきます。
ぶっちゃけ童貞シズちゃんとビッチイザヤが
結構ツボかもしれんです・・・・・ハァハァ!
というかシズちゃんが可愛すぎてヤバス。
ちょうかわいいんですけど。
あうあう・・・!(萌)誰かと語りたいお・・・。
あーdurrrrが毎週楽しみで仕方ないッス・・・・!



よし!
今から色々あさってきもす・・・・!




あ、  ハイボールおいしいですね!


殴る勇気 




生きてます!
あ、何か最近刻めてる!日記の日数刻めてる!!
俺の名前を刻め!カズマという名を!(@スク/ライド)


やっと梅雨が明けて
あっついですねー夏ですねー
室内でも熱中症になるとかなので
皆様気をつけてくださいね・・・・!

それにしても
店でブレスレットの略称が
「BL」で、どうしたらいいのか
わかりません。
指輪とかは「R」なんですよね・・・。
だから、BLが何本とか
紙に書くわけですよ・・・・。
何本って・・・。
BLCDの収録が何本あるんだよー
みたいなカンジで萌えます。
そんな仕事中のときめきイエー。



アニリボヤバス
いきなりで申し訳ないですけど
何アレ超理想じゃん!
薄い本をそのままアニメにしたようじゃないですか!
戦ってる二人をツナたんが止めるとか!
しかもそれで二人とも戦うのやめちゃうからね!
何コレ!!しかも少しムクツナよりだた!
ムックーロはなんか切ないこと言ってるし!
あああああああああああああああああああああああああああ
びっくりします
狙いすぎですけども
萎えますけど萌えます。


そして声あくたー雑誌を買いまくり!?です
C可愛いよCィィィィィイイ!!!
ハァハァ!
わんわんと一緒テラカワユス!!
ハァハァ!!
早くアルバムのDVDとか観たいです
何あの可愛い34歳児。
あ、那嶋の部屋に確実にCのポスターが増えてます
今 7Cです7HIROCです(黙れw)


ああああああああああ
夏コミですね
仕事でもちろん行けないです・・・。しょぼん。
公開録音行きたいなぁ・・・・。
超絶倍率高いんだろうなぁ・・・・。


きちがいにもほどがある。 




写メ日記のお返事を!!

真中
>>ありがとぉぉぉおお!!
受かったよぉ!!!!

おぉ!!周りをキョロキョロしておくぜ!
いつも驚かされてばっかだからなww
いつでも遊びにきておくれ☆
んでは コメントまりがてうでしたv


姫たん
>>ウワァァ☆☆☆
ありがとぉぉお!!!

おぉ・・・!そんな!
お祝いだなんて大げさDAZE☆
いやーでもその言葉だけで
ちょうありがたいッス!v
コメントもまりがてうですた☆
んでは またvvvvv



あ、
早く寝なきゃなんですが
これだけ。

アニリボォォォオオオオオ!!!!
この前のちょうみつどもえ!!!!!
何アレ!!!
薄い本をそのままアニメにしちゃったみたいな!!
あれとか
「ツナたんの手作りお弁当とツナたんを
 取り合って戦ってるムックーとバリ様の図」

以外の何ものでもないよ!!!


いやー、マジでビックリしました。
狙いすぎてこーゆーのは逆に萎えるんですが
でもさすがにおふぃさるでされると、
やっぱり少し萌えが出てきちゃうね。
マジビックリした。
今週がどうなるか楽しみです。
あ、ヒバツナムク読みたくなってきた。
夏コミ行きたい・・・・。





HOME次のページ ≫
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]