忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  どうでもいい話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いすこわれた。 



ついさっき椅子が壊れました。那嶋です。
ちなみに背もたれがもげました。なおりません。
くつろげないタスケテ。

そしてチケットが当たらない。タスケテ。
某雑誌のCとDとちゅぎたの身長さが最高すぎてたまりません。
仲良しすぎてたまりません。
もうこの2人がいたら何でもいいです。
かわいいなぁもうかわいいなぁ!
とりあえず、ローソンに行っておいなりさん買ってきます。


仕事しなきゃいけないのに全然進みません・・・。
のーん・・・・・。
シズイザもすき。シズイザたまらんですね・・・・。

あ、

世界で一番困る質問は

・休みの日何してるの?

・趣味は何?

・お金何に使ってるの?



・・・・・・・・・だと思います。

言えるかッ!!!
全部Cのためだよッッ!!!!


PR

もういやだ。 



ああああああああああああ


現実の足音が聞えてきたよ・・・・・・・・lllorz


もういやだあああああああああああ。

入社式の通知が・・・!きおった・・・・!


もう落選のショック+だぶるおイベントチャンスを逃したショックに
さらに追い討ちだよ・・・・・・ッ!!!!

テンションの低さどん底だよ!!!!

いいことねぇ・・・・・・!
いや、入社のアレはこのご時世にありがたいことだと思うんですが
胃にくる・・・・。


それにしてもイベントのショックがでかいよ!!
手渡しとか!!Cから手渡しとか!!
あぁーー!!(涙)
もっと早くにしっていれば・・・・!!
フジQはまだ望みがあるけど・・・。
確実じゃないってのがなぁ・・・・・。
てかアワードでCがW受賞的なウワサが・・・・?
マジですか・・・・
アレだったらアワードステージ観にいきたいお・・・。
あぁーーー(涙)
最後に・・・、最後にぃ・・・・(涙)


あぁ・・・・・・llorz

マジ明日のバイト頑張れない・・・。


あ、私信。
那嶋14日でバイトやめるんで
それ以降、土曜日とか空いてるよ!金曜の夜とか!
遊んであげてねオフ友たち!お金はないけども!(苦笑)




あああああああああああああああああ。 





ひきこもり生活4日目
卒論と(本格的に)戦って4日目
右目が痛い。目薬が友達
コーヒーが友達(紅茶党になりきれなかった)
そして太った気がする5秒前。

色々耐え切れずにこんな時間に書きにきてしまたー

今、何年ぶりかと思うくらいに
B/L/C/Dを買おうとか思ってしまってるんだが
5千円する・・・。2枚組みだけども・・・・・!
ご!ごせんえんっておっきいよね・・・。
めちゃくちゃ悩んでる・・・。ヤバイくらい悩んでいる・・・・。
うおおおおお、どうしよう・・・・CDにごせんえんか・・・・。
これを買うか買わないかで卒論が手につかないくらいヤバイ・・・・。
うおおおおおおおおおどうしようぅぅううううううう
ごせんえんんんんんんんんんんんん
どうしようぅぅうううう
まず原作の文庫を買おう・・・・。
感想ブログ読んだら泣けるとかいっぱい書いてあったし・・・・
これは決定にしようそうしよう・・・・・。


あぁ・・・、こんな意味不明?な日記ですみませ;


あああああああああああああああ


あ、すみません、卒論・・・・・、戻ります。










2828が止まらない。 





そっつろーんがすすまない~~♪
トゥットゥルー!
結構ヤバイ~~!


ハイ!
そんなカンジで昨日のゼミで
国の名前がたくさん出てきて吹きそうになりますた。
米の後に英が書いてあって2828が止まりませんですた。

っていうかぁぁぁぁああーーー
もうヤバイまぢでニヤニヤとまんねぇぇえええええ!!

ヤバイっす
俺はいけねいところに足をいれてしまった気がするぅぅうう・・。
ううおー、ヤバス。。。。。。。。。。。。。(萌)
(※あ、最近那嶋が大好きな某/声/優の話です。)
明日バイトだから早く寝なくちゃなのに寝れねぇぜぇ・・・。


うおーやべぇーーー




私も4月からココに来たもので・・・・。 




最近寝るのが遅くて
早く寝れるように飲むんですが
寝れない・・・・・!
今日こそは・・・・・!
うへーココ最近毎晩アルコールを摂取している気がする・・・;
ヤバイ・・・!絶対ふちょる・・・・・!
いや前から太ってる。

秋服が欲しいですねー
お買い物・・・、行けてない・・・・。

今ハヤってるチェックのふわっとしたワンピース??とか
ツナたんに似合いそうだなぁ・・。とかぼんやり思いながら
付録目当てで買った雑誌を見てました。

それにしてもこの残暑厳しいなかで
どんな服を着るべきなのか迷いますねー
明日は調査に出かけるので
色んな人の服装をチェック!してこようと思います。


今日久々にDグレを観たら
画面の端に映ってたミランダさんを神田と勘違いしたwwwww
ヤバイ目がwwwww
あっれー?おかしいな・・・、神アレ派なのにー




今更ながら コ/ンビ/ニにハマっておりまする。
面白いですねーアレ(笑)
たまご3つって言って欲しいねアレは!(笑)



HOME次のページ ≫
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]