忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  日常話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この俗物がッッ!!! 




いいいいいいいいいい生きてもす・・・・・!

もう2月ですね。早いですね。時の経つのは早いです
もう、どうしたら・・・・・・・orz


そんなこんなでなんとか生きてます。
ゲームばっかしてもす。
グラフティックがあと2枚も足りないお・・・。
がんばる・・・・!

そして相変わらずヒ*ロC!ヒ*ロC!言ってもす。
かわいいなもう。ほんとに。ハァハァします。
響の2巻の帯のCが可愛すぎてどうしようかとおもいました。
1月の新番組はでゅらしか観てないですね・・。
4月の春番組に色々期待してます・・!
てかCとDの共演が多い気がしてどうしたら・・・・!(赤面)
うわああああああちょうみる!
ぷり*きゅあの新シリーズはおジャ魔女的なテイストの
画風なんでしょうか・・・。とりあえずみる・・・・!

あああああああ
色々イベントとか行きたい・・・・。
もしくはカラオケでいい。(近!)
ああああああああああああああああああああああああ
あと色々妄想したい。
そこ、いつもしてんだろ!とか言わない!
某素敵サイト様の小説読んで
出勤前の車の中で泣きかけました・・・。
そんな文字書いていきたいぜ・・・。妄想したい・・・。


アアー
もう2月末のキラミュのDVDと3月の奈々様のライブを
楽しみに生きるしかない・・・・・・!



PR

あけもす! 




あけましておめでとうございもす!!!



うわーーー生きてます!
1ヶ月ぶりくらいでしょうか???
いやーーーー、
迷える男性にクリスモスプレゼント売るよ!はっぴ着て福袋売るよ!なカンジで
過ごしておりますた。

あとはゲームしてます。マジ必死で。
響!ダンスがむじゅかしいよぅ・・・。
ちくしょう!なんで俺にはゲーム才能ないの!
とりあえずCにため息つかれないようにがんばってもす
マジでランク低いといわれる言葉がキツイキツイ・・・。マジ凹むから!

あとはアニメを見つつもふもふしてもす。
何気にプ・リキ・ュアが新シリーズになると知って
かーーなーーーりショックですた・・・!マジテンション下がりました・・・。
ちょ!セカンドシーズンじゃないの・・・・!!??
ウエスターとサウラーが
カオルちゃんの店で働くっていう私の妄そ・・夢が・・・っ!!(涙)
デラショックですた・・・。うえええ。

よし、ゲームします。
CとDをラブ/プラ/スさせてきます←





やさしくってすこしばか。 



ってDのことじゃね!!?・・・とか、思ってるワタシは末期です。
(@某雑誌Cインタビュー記事)


はい、
生きてます

何とか生きてます
催事終わって、落ち着いたかなとか思ったけども
来月から一人病気で1ヶ月お休みするので
軽く労働基準違反なカンジで1ヶ月働かねばならんよ☆
まぁ、残業代つくので、何とかがんばります
もっとキツイ環境の人はたくさんいるし、
残業できない人もいらっしゃるので、ありがたいってことで・・。


それにしてもCのPVの可愛さに悶絶死するところでした・・・!
何だあのかわゆさ!!けしからん!!
かわいすぐる!!!!
8月末が楽しみです・・・・!
今月の声アクター雑誌は全部買っちゃうイキオイです・・・
あぁ・・、マネーが飛んでく・・・。


あ、けい/おんのアルバムが
オリ/コンのウィークリー1位とのことで!!
史上初だって!!すげー!
とりあえずスタジオverはオトしたぜ☆
ふ/わふ/わ時間は唯たんのが好きだなぁ!


アニリボの久々のコロネロにテンションあがりました。かわいい。
何かアルコバレーノ編はゲームをアニメにしたようなカンジですね^^
まさかの獄ツナで吹きますたwwwww


何かまとまりない日記ですみません;;
とりあえず また時間あったら書きにきますイエー!


。2周年。 




気づいたら
今日でこのサイトが2周年!?
2年たちましたァァアアアーーー!!
更新できなくて申し訳ないです・・・・・;;;;
これらも存続していこうと思っているので宜しくお願いします・・・!



今日は短い時間ですが
真中と遊んでいただきました・・・・!
31のアイスがとてもおいしかったです。
やっぱりフ/リー/ザーより魔人ブーだと思いましたwwww





あぁー、明日は早起きさんです。
がんばってきます・・・・。



それにしてもちゅぎたとCにハァハァ・・・・!
も!ちゅぎた素敵すぐる・・・・!
こッ!この浮気者ッ!!!(え!!?)
ってかDはckな運命なんですねwwwww


昨日も書いたんですけど
性/転換ハ/ルヒの可愛さが異常で
キョ/ン子の可愛さが異常でした・・・・!!
ハァハァ!ダルデレ!ダルデレ!!
古泉(♂)キョン子でも超萌えまうす。
ヤバイです。ハマってまう・・・・!!!







とんでまうやろーーーッ!!! 




帰ってきましたイエー!!
写メ日記でまるわかりですが
沖縄に行ってまいりました。
とても、とても楽しかったです。
結構ノープランだったにも関わらず
何だかんだで上手いこと事が運びましたwwww
豚さんが最高にウマー!かったです。
ゴーヤも海ぶどうもタコライスもうまかったです。

本当にいい時間を過ごせました。



そして帰ってきてからの
アニメビデオラッシュに追われてますた。
案の定とらドラとクラナドで泣きました。号泣ですイエー。



それにしてもこっちの寒さに軽く絶望しました
沖縄あったかいよ!!



HOME次のページ ≫
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]