忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >    >  [PR]  >  2.5次元  >  うわあああああああああん!!!!
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああああん!!!! 



うわあああああああああん!!(涙)
どうしよう!どうしよう!!!!!!


トモ姉復活するって!!!!!!!!(涙)


もう何だかんだで5年も経ってたんですね(涙)


某サイト様に久々にいったら そんな記事があったので
公式見にいったらマジでした!!!!
8月6日のVステの特番に出るらしい!!!
しかも鳥*海ちーちゃんも出るらしい!!!!(涙)
どうしよう・・・!もう絶対に聴く!!!!!!!!!
うわーん!トモ姉・・・・・!
よかった復活・・・・・!
そんな嬉しいニュースに涙が出そうになりました・・・・。




はぁ・・・。本当によかったぜ・・・。


何書きにきたんだっけ・・・・?


あぁ!この前のラジオであまりにCがDを好き過ぎるので
どうしたらいいかわからなくなりました。
何か付き合う前はD→→→←Cだけど
付き合ってからはD→→←←←←Cなカンジがします。
那嶋的には攻がガンガン好きオーラ出してるのが好きなんですけど
これはこれでいいかなぁ・・・とか思ってたりします。
そんな、妄想。

あ、妄想だらけになるので
あとは 続きから。で



D*C妄想ですん。
苦手な方は注意してください。



ポンコツのDとか最高ですね。
声出ないDは帰り一緒のタクシーに乗って
「じゃぁな!ちゃんと休めよ!」って言われちゃって
Cが先に家に着くから降りちゃうんだけど、一緒にDも降りちゃう。
「は、onくん何降りてんの? ちゃんと帰って休まなきゃ・・・・」
「・・・・・・kmyさんと、いっしょに、いたい、んです。」
ってCの手握りながら、ちっちゃい声で言うんですよ・・・・・!
「・・・・・・・・・しょ、しょーがねーな。」
って!2人で一緒にCの家に帰るんですよね。わかります。
いいなぁ、D弱ってるから Cもあんまり強く言えないんですよねー

・・・・・・・・ていう妄想。

DCいいなぁ・・・・。

あぁ・・・・・、癒しが欲しい・・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]