忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  未選択
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めもめも。 

明日のガンダムは17時半から。
17時半から・・・・!!

・・・SEEDの映画っていつやるんでしょうねー。


本屋さんで陰の王のアニメのCMやってたから
ガン見してしまった。
しばらくしたらどこぞのお兄さんもガン見してたww


男女とぷん//ちきが頭から離れねぃ・・・・。
PR

束の間のさよならも消えぬ絆になると 



うわーーーーん(><。)
久々にネ申なMADに出会ってしまった・・・・!!
ちくしょう何なんだ・・・!!
何であんなにネ申なんだ・・・・!!!
えぇ泣きました泣きましたとも。
ヤバイよマジで
ホントムクツナMADはネ申が多いよね
マジ泣きだぜ、PC前でマジ泣き。

ムクツナマジでいいよな・・・・・。
いやヒバツナもいいですけどね!


あ、あとさらに悲しい。
電凹の映画が那嶋の近くの映画館とかでやらないんですけど!
ちょ!!何で!なんで4のつくところとかでしかやってくれないの!!
もーー!!!
でも絶対観にいってやる・・・・ッッ!!!



何気に今週は春コミですよねー
いいなぁ!いいなぁ!!
あ、何かそういえば
腐女子のサイトがオープンしたんですよね
ちょっと覗いてきたんですけど
腐女子チェックなどがあったので
やってきたらスーパー腐女子でした。
ってかチェック欄が全部当てはまったんですけど
・・・・コレふつーじゃないの?
って首を傾げそうでした(おま)
もうワタクシ一般人には絶対戻れないよ
てか戻ったら生きていけないなぁ・・。
なんてしみじみ思いました☆




まめ子
>>コメありがとう!!いいよなヒバツナ・ムクツナ!これなかったら俺生きていけない。 そうそう魚類なんだけど相変わらずウザいんだぜ!マジで・・・・。でも多分大丈夫・・。ちょっとくじけちゃっただけだぜ!女の子だもん!(黙れ)でもでも温かい言葉をありがとう・・!(泣)あーーでも那嶋はまめ子も心配です。あんまムリすんなよーー^^誰かにはちゃんと話すようになー あ、TOP白くしましたな!好きとかありがたいぜ(感激)素敵な素材サイト様のおかげだぜ!でも文字は那嶋が入れたのでちょっと素敵度が半減だぜ!(苦笑)コメまりがてうでしたーー!それではこれで失礼しまっす^^




那嶋のPCが最近バリ様を一発で変換してくれません
「くもすずめ」って打たないと雲雀ってなってくれません
どういうことか。反抗期か。



ウソツキ 



ちくしょー
やられたぁーー
昨日の俺の時間マジで返してほしい・・・orz

ちぇちぇ!!

そんなこんなで
おじゃんぷさまをやっと読んできたお!

うん!戦闘シーンでしたねぇー
ツナたんは相変わらずカワユスなぁ!!

ってかキャラソンライブって・・・・!!
ちょ!!行きたい!!
しかもアルバムまで出るんですよねーー
ジャケットすんげぇ可愛いし!!
みんなヘッドホンとかしてるんですよ!?
バリ様、黒のタートル??着とうwwww
いいなあーキャラソンライブ・・。
楽しそうだーー


未だにライブの余韻が抜けません・・・・(苦笑)
ろんくーーん!(え?そっち?)


電凹の最終回を観てたら
カメが登場して、
リュウちゃんが駆け寄ったときの
カメちゃんの腕が
あきらかにリュウちゃんを抱きとめようと準備していた。
でもリュウちゃんは腕で止まったよ!
そしてすぐにキンちゃんのとこに行っちゃった(笑)
残念!自重しようなカメ!(笑)

森のクマさん 





キタキタキターーーーーーーー!!
電凹続編映画化決定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(嬉泣)
ギカントウレシスですよ!!!やったーーーー!!!!
4月12日からだって!!!
うわぁーうわぁーーー!!!(浮)
誰か一緒に観にいってくれるよね!?
答えは聞いてない!!!!
ってか絶対観にいく!!!!

んで!んで!!
隠の王がアニメ化キターーーーーーーーーーーーーー!!(嬉)
いやー!友達に借りてハマってたんですよ!!
ウレシス!!!しかも絵がめちゃくちゃ綺麗!!
うわーー!!ホントウレシス!!
キャストも豪華だし!!
あーーー!でも心配なのはこんな田舎でもやるかどうかだ・・。
やってくれ・・・・!(切実)

そしてー
なんだかんだでヴァレンタインデーが近づいてますねー
テレビも雑誌もみんなチョッコチョコですねー
バレンタインムクツナをアップしたいんですけど
間に合うかな・・・;実は今日打ち始めたんですけど・・・(おま)
そんなカンジで軽くバレンタイの妄想とかしてもいいですか?
(変なこと聞くなよ)

ヒバツナ編
→多分13日ぐらいにバリ様が応接室でツナたんと二人っきりの時に「綱吉、チョコ食べたい」とか言い出すんですよ。ツナたんは「あ、じゃぁ今から買ってきましょうか・・・?」って言うんだけど「今日はいらない。明日食べたい。手作りのが」とか言っちゃってツナたん最初わからなくてキョトンとしちゃうんだけど、気づいて顔真っ赤にしちゃうんですよ。んで、14日にちゃんと手作りのあげるんですよ^^んで綱吉も頂戴?って言われて美味しく食べられちゃうんですよーーキャーーーーv(黙れ)
ムクツナはサイトにアップするかもですので今日はナシで;


話は変わって電凹編で(苦笑)
(※以下反転)
浦*竜編
多分リュウタは14日にバレンタインってのを知ってナオミちゃんから作り方を教わって15日に皆に配るんですよ手作りチョコを。んで金ちゃんとかナオミちゃんとかハナさんとかはみーんな同じ形で(モモタロスに対してはチ○ルチョコ/苦笑)「カメちゃんあげるーv」って渡されて皆と一緒かなーとか思って開けてみたら1人だけ形が違って喜ぶ浦が見たい(希望かよ)ちなみに形は亀の形(笑)でもその後に良ちゃんのヤツの方が大きくてハート型ってことを知ってショックを受ける浦が見たいです。(アレ?コレホントに浦*竜の妄想かい?)

金*浦編
→「女の子からたくさん貰いすぎちゃってキンちゃんにも少しあげるよ」って自分で買ってきたチョコを机の上においてプイってそっぽ向いちゃうんだと思われ。(笑)でも「素直やないなぁーカメの字ー」って言われちゃんうんだぜ!金ちゃんはお見通しさ!!(惚)

桃*良編
→「好きだよ、モモタロス」とか正統派は告白されてヤカンみたいにプヒャァー!て真っ赤になって「おっ・・!おおお!おうっっ!!//////」とか言って受け取る桃が見たいです。多分良ちゃんならフツーのチョコとプリン味のチョコも用意してると思う。(笑)


以上!

すみませんリボサイトなのに
電凹で盛り上がりすぎちゃってる・・・;
うーんやっぱりページ作った方がいいかしらー?
まぁ・・おいおい考えまっす;

あーーーー明日めんどいマジでめんどいーー!
キィ!!
ちくしょ!

あ、ゆかりんのアルバムのCMギカントカワユスだったなぁー




競歩 




ドトー○に住みたいです
コンバンワ那嶋です
最近1日1回コーヒー飲まないと生きていけません
コーヒーホリックだ!

久々におじゃんぷ様の発売日でしたね!
てか昨日の日記に来週とか書いてある・・!
アホの子がいるわーー!

感想
リボ>>ツナたん可愛いハァハァ(キモイ)
今回は戦いでしたねー!それにしても最後のあの子は
カワユスでしたなぁ!!うおー続ききになる・・・・!



あーーーーーーorz
今日何も勉強してない・・・。
レポート・・・・orz

あーーーー明日、明日・・。
うぅ・・・ッ!




HOME次のページ ≫
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]