忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  2.5次元
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電池切れ。 



生きてもす・・・・!

もう10月も終わりですね・・・・。
お久しぶりです・・・・・。
忙しいのがやっと終わったのですが
また忙しくなりそうです・・・。

まぁ、そんなことはさておいて!

D/G・S映画観てきました・・・・!
もう最高でした・・・・!!
あのイチャイチャはんぱない!!!
ただのお誕生日会のホームビデオじゃないよアレは!
もう30代おっさんを愛でる映画でしたね!
すげぇたぎりますた!
onkm最高です・・・・!
カッパも最高でした・・・!
できたらもう1回観たいです・・・!
あとDVD化はやっぱり希望・・・!


そして某フェスティバルまであと1週間・・・・!
何気に追加もチケット取ったので
2日間で3回hrc に会えます・・・!
席はかなり微妙だけど、Cに会えるだけでいいですん!
楽しみだなぁ~!しかもCの新曲のPVめっっっっっちゃ!!!
可愛いんですけど!!!
男性スタッフが可愛いというだけあるわぁ・・・・!!
もう35歳のおっさんなのになんでこんなに可愛いんだろうか!
はぁぁぁ、愛しすぎて苦しいZE☆


あと 1週間・・・・!
わくわく!


頑張って生きるぞ!



PR

誰よりもアスファルトを感じて歩くことができるんだ。 



わあああああああ!
生きてます!
生きてます!那嶋です!

いやーもう日記じゃなくて月記ですね・・・。
忙しいのがちょこっと解放されたかと思ったら
また10月とか忙しくなるぜ・・・・・llllorz
はぁぁぁ・・・・・・。

でも!でも!
がんばりもす!だって!なんたって!
Cに会えるから!!!
休みが取れれば2日間、Cに会えるお!!!
めちゃめちゃ楽しみッス・・・・・!
がんばるぞぉーーー!


あとD。G。Sの映画化ですね!!!
めちゃめちゃ観たい!!!!
でもレイトショーで単館上映とか・・・!
・・・・・・いけるかぁぁぁああ! (ガッシャーン!)
もう、マジで頼むからDVD化して欲しい・・・・・。
買うから、すごい高くても買うから!
頼むぜぇぇぇ・・・・・・・
Cのうさうさが観たいんだ・・・!


それにしても公録のDCと
前日のドライブデート(笑)が最高すぎる!
かわいいなぁもう!!!
たまらんです・・・・。
新曲も出るしね!

てか12月にDもCも新曲出すっていうwwww
ヤバイなぁ!
とりあえず今年いっぱいは頑張って生きるか!(え


やっべぇ!俺市販の皮だ・・・・・! 



いいいいいい生きてもす!

もう8月も終わりですね・・・。早いですね・・・。
8月は色々ありますた。

とりあえず那嶋はこの前インテにいけたので満足です・・・!
色々漁れて嬉しかったです・・・・・!
久々のあの空気に確実に飲まれてたんですけどね!
でも幸せでした・・・・!
がんにょむのイベントはいけなかったけども!(涙)
明後日のキ・ャラホ・ビも行けないけど!!(涙)
あぁ・・・・・・、Cに会いたい・・・・。
次に行けそうなイベントがあれば、行きたいです・・・・。
それにしても重大発表ってなんだろう・・・・。
アニメ化は、まだ早い気がするんだ・・・・・。

それにしても戦利品読みすぎて さらにo。nk。mが好きになったよ・・・!
もうちょうかわいいいいいいいいい
まじで た・ぎ・る・・・・・!
s/gyもかわいいいいいい!たぎるぜ・・・・・・!


それにしても この前のD・G・Sの
Cの「ばかばかばかばかばか!」が可愛すぎてしょうがないんだが!
どこのギャルゲーのツンデレなの!



あー・・・・・・・
癒しが欲しい・・・・・。

うわあああああああああん!!!! 



うわあああああああああん!!(涙)
どうしよう!どうしよう!!!!!!


トモ姉復活するって!!!!!!!!(涙)


もう何だかんだで5年も経ってたんですね(涙)


某サイト様に久々にいったら そんな記事があったので
公式見にいったらマジでした!!!!
8月6日のVステの特番に出るらしい!!!
しかも鳥*海ちーちゃんも出るらしい!!!!(涙)
どうしよう・・・!もう絶対に聴く!!!!!!!!!
うわーん!トモ姉・・・・・!
よかった復活・・・・・!
そんな嬉しいニュースに涙が出そうになりました・・・・。




はぁ・・・。本当によかったぜ・・・。


何書きにきたんだっけ・・・・?


あぁ!この前のラジオであまりにCがDを好き過ぎるので
どうしたらいいかわからなくなりました。
何か付き合う前はD→→→←Cだけど
付き合ってからはD→→←←←←Cなカンジがします。
那嶋的には攻がガンガン好きオーラ出してるのが好きなんですけど
これはこれでいいかなぁ・・・とか思ってたりします。
そんな、妄想。

あ、妄想だらけになるので
あとは 続きから。で

あと4人。 



あーーーー、あっつ。
もう夏ですね。超暑いですね。
夏なんで 海とかプールとか花火の季節ですね。
浴衣プレイとかがいいですよね・・・・。(黙れ)



あーーーーー・・・・・。
かみゆのイベント超行きたかったなぁ・・・。
DVD出るので絶対買います・・・・・!
あとキ・ャラ・ホ・ビ・・・!
去年は枠内観覧当たったし、行くつもりだったけど
今年は決まるのが遅すぎるぞぃ・・・・・(涙)
そもそもタイムカプセルの掘り起しとか、何で8月にやるの・・・!
きい!!!!
今年は休みをタイムカプセルと
ガンダムのイベントについやすしかなくなった・・・||||orz
ちくしょう・・・・。
最近休みが土日じゃないことにかなり嘆いてるぜ・・・・orz
いいもんっ 何とかしてイベントのチケット当ててやるぅ・・・・・・!


それにしても この前のD:G:Sヤバスwwwwww
ポンコツのDヤバス・・・・・!
声出ないのヤバイですよね・・・・!
何気にCも優しいしね!!
ハァハァ!色々妄想しすぎました・・・・。


あぁ・・・・。
癒しが欲しい・・・・・・。





HOME次のページ ≫
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]