忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >    >  [PR]  >  アニメ・マンガ  >  殴る勇気
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殴る勇気 




生きてます!
あ、何か最近刻めてる!日記の日数刻めてる!!
俺の名前を刻め!カズマという名を!(@スク/ライド)


やっと梅雨が明けて
あっついですねー夏ですねー
室内でも熱中症になるとかなので
皆様気をつけてくださいね・・・・!

それにしても
店でブレスレットの略称が
「BL」で、どうしたらいいのか
わかりません。
指輪とかは「R」なんですよね・・・。
だから、BLが何本とか
紙に書くわけですよ・・・・。
何本って・・・。
BLCDの収録が何本あるんだよー
みたいなカンジで萌えます。
そんな仕事中のときめきイエー。



アニリボヤバス
いきなりで申し訳ないですけど
何アレ超理想じゃん!
薄い本をそのままアニメにしたようじゃないですか!
戦ってる二人をツナたんが止めるとか!
しかもそれで二人とも戦うのやめちゃうからね!
何コレ!!しかも少しムクツナよりだた!
ムックーロはなんか切ないこと言ってるし!
あああああああああああああああああああああああああああ
びっくりします
狙いすぎですけども
萎えますけど萌えます。


そして声あくたー雑誌を買いまくり!?です
C可愛いよCィィィィィイイ!!!
ハァハァ!
わんわんと一緒テラカワユス!!
ハァハァ!!
早くアルバムのDVDとか観たいです
何あの可愛い34歳児。
あ、那嶋の部屋に確実にCのポスターが増えてます
今 7Cです7HIROCです(黙れw)


ああああああああああ
夏コミですね
仕事でもちろん行けないです・・・。しょぼん。
公開録音行きたいなぁ・・・・。
超絶倍率高いんだろうなぁ・・・・。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
あ、うちの場合はGLです(グランドラインの略)
いやー、普段生活してる中でのトキメキどきどきって、意外と近くに転がってたりするよね(笑)
てか、私・・・那嶋っちの店でBLって聞いた時「この店にBLあんのっ!?」って那嶋っちに確認してたし(笑)
・・・また遊びに行きます!
まめ子 2009/08/19(Wed)23:21:05 編集
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]