忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >    >  [PR]  >  2.5次元  >  誰よりもアスファルトを感じて歩くことができるんだ。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰よりもアスファルトを感じて歩くことができるんだ。 



わあああああああ!
生きてます!
生きてます!那嶋です!

いやーもう日記じゃなくて月記ですね・・・。
忙しいのがちょこっと解放されたかと思ったら
また10月とか忙しくなるぜ・・・・・llllorz
はぁぁぁ・・・・・・。

でも!でも!
がんばりもす!だって!なんたって!
Cに会えるから!!!
休みが取れれば2日間、Cに会えるお!!!
めちゃめちゃ楽しみッス・・・・・!
がんばるぞぉーーー!


あとD。G。Sの映画化ですね!!!
めちゃめちゃ観たい!!!!
でもレイトショーで単館上映とか・・・!
・・・・・・いけるかぁぁぁああ! (ガッシャーン!)
もう、マジで頼むからDVD化して欲しい・・・・・。
買うから、すごい高くても買うから!
頼むぜぇぇぇ・・・・・・・
Cのうさうさが観たいんだ・・・!


それにしても公録のDCと
前日のドライブデート(笑)が最高すぎる!
かわいいなぁもう!!!
たまらんです・・・・。
新曲も出るしね!

てか12月にDもCも新曲出すっていうwwww
ヤバイなぁ!
とりあえず今年いっぱいは頑張って生きるか!(え


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]