忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >    >  [PR]  >  アニメ・マンガ  >  デスティニー!!!
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスティニー!!! 




DCD
>>え、何か先週あまりちゃんと観てなかったせいか
よくわからなくなってきた・・・・・・・;;;;
まぁ、前からそんなに真剣に観てなかったんですがね(をい)
でもあの新しいソーラーパネルみたいな青い人の存在が
謎過ぎる。もう何か違う世界行くたびに人が増えてんじゃねーの
とか思ってまう・・・・。


ぷりきゅあ
>>ミキたんもったいなさすぎる!!!!!!!
あぁーーー!ってか薫ちゃんさいこうじゃねぃの!!
薫ちゃん何者ですかマジで。
それにしてもオーディション受かる前から祝いってwww
気が早すぎるwwwwwwww


だぶるお
>>え・・・・!?その終わりなん・・・・・・・?
ちょwwwww何かどうしたら・・・、色々・・・
とりあえずアーデたんのラが!裸が!!!!
ビックリしたマジでwwwwちょwww
ってかアムロVS刹那じゃねーかwwwww
ガンダムがwwwwwwww
ってかアレルヤおりた・・・・!!!?ちょ!
マリーとドコへ・・・!!!!?
トレミーがもうロク刹にしかならない・・・・・llllorz
のーん・・・・・。
コーラ生きてたァァァァアアアア!!!!
ってかえええええええええええええ!!!!?
結婚ですかマネキン大佐ァァァアアアアア!!!!
っていうかあああああああああ!!!
映画ってどういうことですか!!!!!!?
マジかーマジかー種みたいに凍結にならないで欲しいよ・・・?
とりあえずアーデたんが出るなら、出なくても・・・?
観にいきます・・・・!

来週は鋼ですね・・・・!
何気に三木ロイに早くも落ちそうになる自分に絶望した・・・・!
若干大丈夫なんじゃね・・!?とか思ってしまた・・・。





今日は姫たんと遊んでいただきました・・・!
あ!コメントもありがとうございまうす・・・!!
もう、ホントね、一瞬でも会えたらいいんです・・・・!みたいな!(笑)
そう、そして今日は姫たんとデートで
ショッピングをしてたんですが、まさかの
偶然に!ドンたんと遭遇!!!!!!!
すげーー!超デスティニー!!!!
そして3人でメイトにも行きましたよキラッ☆
お洋服も買いましたよ!
楽しかったですそしてマカロンはおいしかったです・・・!
また時間を見つけて会えたら嬉しいですにゅ!




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]