Diary
相方
(姫たん運転ありがとう!)
服を買えて那嶋は幸せでした・・・!こ・・!
これでしばらくは・・・、持つ・・・・!!
何気に那嶋の買い物につき合わせたかんじになったーよ(苦笑)
ありがとなのらーーー!!
雰囲気が変わらぬカンジで素敵素敵ィ♪
そうそう那嶋、めんずらしぃぃーーいものを買ったよ!
何って?ファッション雑誌ですよ・・・(爆笑)
いやーーホント何年ぶりに買ったんだろう・・・(笑)
下手したら小学生かもしれない・・・;;
ネイルの本とかは買ったりしてたんだけどなー
いや、別に心境の変化じゃないですよ、
付録が欲しかったのが本音でゴニョゴニョ・・・。
うん、何かこーゆー雑誌はある意味面白いねー。
へぇーーみたいな(笑)
ハイ、わかりづらいですね(苦笑)
いつもどおり感想を!!
仮面ライダー>>ウラタロスYABAI・・・・・・・!!!ヤベェーー!ヤベェーー!!かこ!!(噛んだ)かっこよすぎるーー!!和服!!メガネ!!!もうアレだ!!「バンッ」とか言われたらマジで倒れる・・・!!もうダメだ・・・!!かなりエロいよ・・!!朝から・・・!!もーびっくりしたー!!コハナちゃんの「アンタは女の子見るだけで犯罪だわッ」って言ってたのは真実だと思う・・・・!!キンちゃんの和服もいいんだけどねぇーウラはヤバイなー。正座させられているモモとウラが可愛い・・。そしてU斗はしいたけがキライなようで!わー俺と一緒☆(ウザイ)そして敵イマジンにまさかのディアッカ エロスマン(違)が登場(笑)こんなトコロでお会いできるとは夢にも思いませんでした小麦色の転校生!!!(笑)もうちょっと早かったらイザーク(関さん)と一緒だったのになー!んで・・・、U斗ォォォオオーー!!もうアカンて!!切ない・・・!!そしてワケがわからない!!ちょ、ま!桜井お前・・・・!!何なんだお前・・・!!しかもあの変な帽子の下にさらにキャップ帽かぶってんの!?(そこか?)しかも契約って何ーーー!?もうわからん!うぅーー!U斗ぉーー!!そして最近中村くんが好きな罠。ビック○ックをこの大きいやつ!って言って注文するのとか・・可愛い!
プリキュア>>まさかのかれん×ミルクの百合カプキタ。軽く動揺しましたけど!何!?みたいな。それにしても、かれんさん王子すぎる(笑)何気にココの王子姿は微妙かもしれない・・・・。それより何より来週気になる・・・!!ナッツのあの鍵・・・!!い、意味があった・・・・!!うわーー!何かエピソード的にはこまちさん可哀想・・・なフラグが立つのかしら!?うーーん気になるにょ!
悪魔の姫君
バイトでしたー疲れたお・・。
眠いー眠いー
とりあえずアニリボの感想を!
>>霧戦キターーー!!!!というか・・・、ほっぺちゅーキターーーー!!!何か最初のアングルだと口にしちゃうんじゃないかってドキドキしました!ムムムムムックーめ!!(え?)それにしてもG文字はかなりの過剰反応OH-YES!(爆笑)ガチだーーアイツは最大級にガチだーー!(笑)それにしてもクローム可愛い。カワユス!!でも内臓うんぬんの話のときは悲しいですね・・(><)なんて思っていたのもつかの間。パイナッポーご光臨ーーーー!!!(大爆笑)もうアレですね、ひたすらキモイって言ってました(※褒め言葉です)もう何ですか、何なんですかあの人。もうどれだけ・・・!!どんだけぇぇぇーーー!!(叫)(どうした??)あぁ・・!!来週が楽しみでなりません・・・!!今週であの名言がくると思っていたのに・・!とんだ焦らしプレイです。楽しみ・・!!楽しみです・・・!!ツナたんの方をチラチラ見てるといいわ!!あとED。変わるんですかね・・・??10月からっていってたしなぁ・・・?どうなんだろーーー。
リアルマリ○
久々の学校は疲れます・・。履修要項とにらめっこ・・。
気づいたら1時間もにらめっこしてた・・・。
だって保険をかけれる教科がないんだもの・・・!!
あーーがんばれるかなぁ・・・・。
そうそう!!今日とッッッても素敵なモノをいただきました!!!
もうマジで最高だと思う・・・!!大爆笑したよ・・・!!
もう・・・・家宝にしようと思います^^
そのうちphoto diaryにアップしたいな・・・・!
マジで最高だから!!すんごい素敵すぎる・・・・!!
何気に明日は土曜日なのですね!!
は・・・!!霧戦じゃないですかーーー!!
ムックーはでもまだ・・・・?だよね・・・??
那嶋はバイトで生で観れない・・・。くすん・・・。
作画がいいといいなぁ・・・・!
それでは今日はこれでーー!
でわ!!
セコ○が俺達を帰してくれないッッ!!
通販で頼んだDO人誌が予想以上にエロくて動揺しました。コンバンワ那嶋です(イキナリこんな文から始めんな!!)今日は学校に行ってきましたYOーー絶対あれ15分くらいですんだよ!!何で1時間も・・・!!ちくしょう!!まぁそんなことはどうでもいいのです。
とりあえずSTA☆MENの生放送があるから書きたいコトさくさくいこうと思います。
ひぐらしがまたないんですけど・・・・・ッ!?llllorz マジで勘弁して欲しい・・・。もうヤダーー!!うううぅ・・!!休止になったらどうしよう・・!!うわーーん!!ら・・!来週はありますように・・・ッ!!!
おおふり>>泣いた・・・・!!!!うわーーん!!もうさ!!もうさ!!どう表現していいものか・・!!!うわーーん!!あぁ・・・!!準太ーーーー!!!!!(叫/泣)って言いたくなるよ!!和さんも!!あぁー!!切ないィイイーー!!ココで泣いたさ・・。あと西浦は、最近那嶋はニコニコのおかげでイズミハにハマりつつあるので、泉が三橋の名前を呼んだとき、かなり動揺しました・・・。でもハマイズも好きやねん。あとは巣山とか!!花井も!!栄口も!!皆!みんなかっこよかったですね!!あぁーー来週で終わっちゃうんだなぁーーサミシイなぁ・・・。あとアレですね。利央がカワユスでしたね!来週はカノミハが観れるとドキマギしております・・・!!あぁ・・・!!阿部もメール無視されてショック受けてればいいよ・・!(ひどい)
ロミジュリ>>最終回!!泣ける・・・・・・!?うん・・。でも最後は二人、一緒になれたから・・よかったんだと、思う・・・。それにしてもティボルトがロミオ助けるとやたらと萌える。何故かしらんが萌える。最後の鳥海キャラ(未だに名前がわからない)がフツーに働いてるのは意外だったなぁー野島キャラと一緒にお城で働いてるもんだと思ってたのになぁ・・・。うん。スタッフの皆様お疲れ様でした!
やっぱりGONZOはすごいなぁ!
明日も学校だーいきなり授業だーーキツイ・・・。朝起きれないってマジで。また履修の書かなきゃ・・・。
明日の空き時間にやろう・・・。・・・めんどい(柿ピー?)
あ、photoにもアップしたんですけど黒執事買っちゃいましたーー^^
うへーー!!やっぱりセバスチャンかっこいいよぉVV
そして2巻はシエルが・・・・!!うおーー萌え!!
やっぱりCDも欲しくなる罠・・・・!!うーん・・、マネー¥¥¥が・・・;
今日で終わり・・・・orz
最後の休みは3Dのネイルアートに苦戦していました・・。キットを買ったんでやってみようと思ってニコ動でセイント○ーストの映像をBGMにしつつやってたのですが、むずい・・・・!!何コレやりづらい・・・!!買ったのがホログラムだったせいでもあるのかしら・・・・!?うーーむ・・。また時間があったらチャレンジしよう・・・!とゆうか休みがたくさんあったはずなのに部屋が全然片付いてない・・。どうしようMYROOM・・・・・。
あぁーー今日はOver Driveが最終回でしたねーー(><)あぁ淋しい・・!!すんごい好きだったからなぁーー。最終回も素敵でした・・・!!そして大和はやってくれたと思う・・・!!鼻メガネ・・・ッ!(笑いを堪えている)
スタッフの皆様お疲れ様でした!!
あぁーー最近ヤバイーーニコ動に依存しすぎているぅうーーー!
好きになった歌が昔すぎて着うたtとかにないのなーーサミシイ;;
]