Diary
かもしれない下校
をしました!!
はい!「かもしれない下校」とは!?
>>日が沈むのが早くなった今日この頃、学校からの帰り道、街灯の少なーーい!道を那嶋とまめ子は一駅分歩くのです・・・・・。暗いのです。学校を出るとお外は真っ暗なのです。そして道の周辺は住宅と雑草の生えた空き地ばかり・・・。怖いです・・!何が起きるかわかりません!怖いよぉ!!(ガクガクブルブル)だって二人とも・・・・女の子だもん☆(←ウザイ)
そう!それだけ暗いと何が起きても不思議ではありません!!自分の身は自分で守らねばなりませんっ!ですから、何が起きてもいいようにシュミレーションするんです!! (あそこの家の角から変な人が飛び出してくるかもしれない。電柱に隠れていきなり
そんなシュミレーションをしながらそれについての対処法を考えながら駅まで歩きました!(笑)
帰り道が怖いそこの貴女!!オススメです!!
(すすめるなよ)
さぁーアホな話はこの辺で!
感想を!
げんしけん>>最高。もうこれしか言えない。いいっすねー1期は見逃したんで、かなり嬉しいっスvそれにしても石田クッチーに笑う!何なんだあのテンション・・!(笑)最高すぎる!!そして「くじアン」の話が出るのはかなり嬉しいっすーv例えエロ話でも!!そしてSEEDとギアスのパクリみたいなのがすげかった。アレはマジでありそうなカンジが・・・(笑)そして今回の話はササヤンかっこよすぎるー!そして原口さんに「キィーーーっ!!!」ってなったおーあの人はやだなぁ・・・。あとEDがゆうまおたんで絶対最終回、あの曲で泣かされる・・!って思った・・!ヤバイなーゆうまおたんはネ申だからな!
素敵探偵ラビリンス>>これはヤバイ面白い!可愛い!!主役可愛い!!ってゆうかみゆきお姉さまが可愛い・・・!!素敵過ぎるーーーー!!!観てない人は見るべきですよ!可愛いっすvv
ブルードロップを撮り忘れた・・・・orz
うーん・・。もう1回見逃すとなぁ・・・;;;;
そして今日の新番組チェックは
「レンタルマギカ」と「ドラゴノーツ」です!!どっちもキャスト豪華!!期待してるぜ!
そして今日さんじゅうのくにのTV局では「ギャグマンガ日和」がやるらしいですよ!!
23:10から!!!生で観るぞ!!チェック②~~~!!!!
時間がない!!!
アニメの感想だけ手短に!
みなみけ>>絵が可愛いから観ようと思ったんだけど、お話もかなり素敵です☆面白い!!
獣神演義>>主役が鈴村ボイス&キャラデザが荒川先生だからーっていう理由で見てみました;お話はまだよくわかんけど面白そうなので一応観ていこうかなぁ~~・・。
今日は!!さんじゅうのくにでは「げんしけん2」が始まりますよっ!!
那嶋はとても楽しみで仕方ありません!!野球で40分繰り下げになっているので注意!!
それでは今日はこれでー!
でわ!
守る会
那嶋は作らずもしゃもしゃ食ってました(おま!)
ウマー!かったです!!相変わらずうまいです。^^
あ、クレープとマフィンを頂きましたにょ!
マフィンはお持ち帰りももらったにょ!
ありがとうにょーーー!!^^
また楽しみにしてる!(おま!!)
そして姫たんのお部屋でおしゃべりしてました。
相/関図//ジェネレー/タって楽しいですよねー(笑)
そんで家に帰ってから仮面ライダーみたお!!
そんじゃ感想!!
>>切ねぇ・・・!!U斗ーー!!U斗ォォォオーー!(泣)あぁーーそりゃ良太郎もカード持って走っちゃうよ!!(泣)切ないなぁーー・・。愛理さん!!望遠鏡売らないで!!!!(泣)そしてまたもや新ファーム!!「電車斬り」って・・・・・!!(笑)しかも新しい武器すげーな!ルーレットや・・・!!というか商品化早いな!!そしてまだ出てもない電車をCMで出されても・・・;;そーゆーところは自重して欲しいなぁー;;EDはこの前オリコン6位だった!良太郎のダブルアクション!!でもあんま聞けなかった・・・・orz 来週もかからないかなぁー?それにしても新しい路線とか、シンクロできないとか何なんだろうナァ・・・;気になる!しかも来週はリュウメインじゃん!!うおーー!!必見!!!
プリキュア>>ちょ・・!!OP・・・・・!!!
何かいる何かいる何かいる何かいる何かいる何かいる・・・・!
ミ・ル・ク・O・P・登・場・・・・!!
何してんのおま・・・!!びっくりしたをーー!!
そして本編!!ちょちょちょちょちょ・・・!!!
ナッツがココ押し倒した・・・・・!!!
何・・!?何!?何起きてんの!?
いや、アレは事故かもしれませんが・・・!!
動揺しますよ・・・!!何かと思った・・・・!!
でもココナツっぽいんだよなー;;
そしてココのサングラスに爆笑。おま!
恋人の~とかじゃなくて(笑)
あとED!!おど!!踊っとるやん・・・・・・!!!!!
え・・!?せせせ・・先週とかあんなに
皆様はりきって踊っていましたっけ・・!?
那嶋が見逃してただけ・・・!?
何か追加のように皆さん踊ってた気が・・・?
やっぱり京アニ系を狙っているのか・・・・!?
うーん何かすごかったなー(笑)
それでは今日はこれでーー
あーーー萌えたい。萌えたい。
ぎゅぎゅーーんっ!ってくる萌えが少ない・・・!
桜咲く 舞い落ちる
色々すごすぎて困る。
祭りやん・・・!!祭り・・・!!祭り・・・!!
ちょ・・・・・!!も・・!!心臓が・・・・・!!
おおおおおお落ち着こう・・・・!!
じゅ・・・!順にかか感想を・・・・ッ!!
アニリボ>>OPちょ・・・・!!(驚)何アレあのオリジナル溢れつつ、かつ原作に絡んでるようなOPは・・・・・!!!最初のあのカットの速さについていくためにかなりのイキオイで一時停止ボタンを押しまくりましたが何か??でもあんま観れなかった・・・・。次はコマ送りで・・・!!そしてバリ様のあのシーンはアレですか!?DO-人誌的な登場の仕方ですか!?かなりツボに入ってるんですが・・・・!!!あぁーーあのままツナたん襲えばいい・・・!(落ち着け)そしてムックーのあのジェットコースターはアレですか!?ツナたんとデート中ってことでファイナルアンサー?いやーもう、そうにしか見えませんでした(萌)んでG文字かっけーのな!!いいなぁカワユスなぁ!そして宙に可愛らしく舞うツナたんに呼吸困難です!!新OPも素敵っす!!
んで本編!ムックーーキターーー!!!あぁー1年前散々叫んだなぁ・・・・!!そんな過去のトキメキに飯田エロボイスが加わった・・、と!(笑)えぇ・・エロかったです。エロカッコイイっすよ!クッフー!!(萌)それんしてもマーモンの逃げたアト!?みたいなのが真っ黒く○すけの大移動みたいだった・・(笑)来週はバリ様ですねーー楽しみ!!クッフーーーー!!
そして問題のED!!!!!なんか・・、何て言っていいかわからない・・・・・。とりあえず低音ボイスOH-YES!!みたいな?(わかりづらい)うん・・。何か観てるとED映像より歌ァァァアア!!ってなってしまいますね;しかも曲軽くラブソングなんじゃないですか!?「きみみたいな花~♪」ですよ!?もうそれツナたんのコトじゃーーんっ!!(萌)多分ツナたんに捧げる歌んあだと思う・・!それにしても曲の詳細テロップの名前が「骸VS雲雀」で何故か安心しました。もし間が×だったらどうしようかと・・・・!!
CD欲しいなぁーでも¥の匂いがするんだよなぁーーー;;
おじゃんぷさま!!
(以下反転ナシなんで注意してください!!ネタバレあり!!)
人気投票三つ巴キターーーーーー!!うおあああああああーー!!(謎の叫び)
うわーー素敵すぎるーー!!ちょ!!何このガチなこのカラー!!ポスターにしたい!!!部屋で思いっきり広げたい!!!後ろのG文字がいい味出してるぜ!!最高だよキミ!!(爆笑)あと女の子はクロームですね!!可愛いなぁもう!!そして本編も!!かわいそね・・!!グロ好きくない・・・・!うぅーしかもボックスの動物がイカっていうのがいかがわしい・・・!!く・・!クロームになにするきだぁぁぁぁあああ!!あとムクロウくん。ムクロウくんキミにも言いたいことがあるんだ・・・。「え!?何クロームに膝枕してもらってんの!?」・・・ね!どさくさにまぎれてアンタ・・・!!ちょ・・・!!仕方ないって言ったらそうかもだけど!!このやろ・・・!!あぁー来週も楽しみです・・!!気になる・・!!ムックー!!
ガンダム>>観ましたー!まぁまだ序章ーってカンジですねー!
とりあえず主要キャラ4人の声が聞けたので満足ですv
ちょこっとキラ様が恋しくなる罠。
グレンラガン>>再放送見ました!ヨーコちゃんの胸がすごすぎる。神すぎる。乳すげぇ
シモンは可愛いねーでも放送時の色々な経過をちょこちょこ知ってしまっているからちょっと複雑なりー;;でも見てくぞっ!!
キミキス>事前番組でしたー!イキナリ小清水さん出たからびっくりした!
キャストインタビューとかあって素敵でしたー!皆様お美しくていらっしゃる・・・v
明日は仮面ライダーとプリキュア!
楽しみ・・・・!!
でもバイトで見れない・・・・・うぅ(><)
ひぎゃーーーー!!
ちょ・・!!ま・・・!!メガネ!!!
メガネヤバイ・・・・っ!!!
え・・!エロ・・!エロい・・・・っっ!!!
リボのキャラグッズヤバすぎですね・・。
心臓が止まるかと思いました(トキメキで)
というか12月にすんごいものが発売されますね。
バリ様の音声入り目覚まし時計。
・・すげーなぁーもう!!
しかもバリ様だけっていう・・・・(苦笑)
セリフを見ましたがときめきでした。
気になる方はアニメ○トのHPを見てみてください(笑)
イキオイで書きにきてしまいました・・。
もう寝よう・・・・・;;
]