Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
ハッピィバースディ!!!
ツナたんお誕生日おめでとぉおーー!!
いやーおめでたいっす!!
何か更新・・・!と思ったのですができず・・・(><)
あぁー脳内にはあるのに具現化できない・・!
うぅーー時間があればなぁ・・・・!!!
今日はー朝からバイトの助っ人ーー;
疲れたお疲れたお・・・。
昨日の9時間弱より今日の2時間の方が疲れた・・。
眠いし・・・・・・・。
でも行きのバスで、きよと会ったからかなりテンション上がったv
ガンダム00を語ってたwかなり熱く!?語ったww
朝早くてバス、ウチラしかいなかったから
かなりフツーにしゃべってたww
もちろん
いやー楽しかったね!また語ろう!!
んで夕方、姫たんとドンたんがお家に来たにょ!
ニコニコ観に来たんだにょ!!那嶋のオススメを観てたの!
まさかの感動シーンがいきなり修羅場なの!!ww
カノミハは泣けるの!!あと一時停止を連打なの!!
そしてリボの神サイト様たちを見てたの!
もういいじゃん!
二人ともどっぷりハマればいいじゃん・・!
ヒバツナ&ムクツナ最高・・・・・・!!
朝番組感想!
仮面ライダー>>りゅ・・!リュウちゃん・・・!!!あぁーー!だめじゃない!!あぁー!でも悪いのはあの男だッ!!何なんだアイツ。何なんだアイツ!!そしてリュウを助けるU斗に萌え。何ていうかU良に萌え。来週はどうなるんだろうなー!あぁーー楽しみだけど不安だ・・・・!
プリキュア>>何故この時期にマラソン大会。っていうのは言っちゃいけにのかしら・・?お話的にはいい話だったんだけど。まさかのナッツのジャージ姿に動揺。おま・・・!な!!ジャージ!!しかも2人仲良く走ったり応援してたり・・・!!この!この夫婦がッッ・・・・・・!!!!最近この2人を見ると萌えじゃなくて笑いがくる・・・・!何か笑える・・・・・!!
さー今から那嶋は戦ってこようと思いますが、
まさかの延長戦かもしれません・・・・・。
が・・!がんばるぞーーー!
PR
ハピバ!!!
今日はリボ様のお誕生日ですね!!
おめでとうございます!!!^^
何か・・!何かお祝いを・・・・!
・・・と思ったのですが何もできず・・・。
あぁーー時間がねぇ・・・・。orz
更新してぇ・・・。
とりあえず感想を!!
リボーン>>今日那嶋、バイトだったんですが、何故かバイト中(9時間)ずーっとOPのキメ顔でジェットコースターに乗ってるムックーのシーンがずーっと脳内を回っておりました。ずーっとムックーのとこなの。曲もそこしか流れないの!何でだろうなーー?アレかな。ムクツナに飢えてんのかな。だってあのOPデートしてるもんな!!は!!話がズレた!!本編は、アレですね!!粋な計らいでヒバツナ&ムクツナでしたね!!バリ様の夢見ちゃうツナたん(萌!)クロームにムックーのこと聞いちゃうツナたん・・・!!(萌)えぇとても素敵でした・・・・!じゅるっ(よだれふけ)あとG文字がホントツナたんのこと好き過ぎて怖い(笑)暴走しすぎる獄ツナ書きたい(笑)あと微妙な醸し出し方をしてましたねディーノさん・・・!!す・・・!スクアロ・・・!!ロマ!ロマーリオ!!それ・・!!お前が持ってるそれってすくあr・・・・!!!そして相変わらずEDに笑う。でもCD欲しいなぁ・・・・。(思うツボである)あぁーー来週は悲しいなぁ・・・。
ガンダム>>ヤバイ・・・!!全て持っていかれた・・・!!何あいつ何あいつ何あいつ・・・・!!てめ!またこれで人気上がるじゃねーかっ!!(無駄な嫉妬)もうアレですよ。ご覧になった皆様わかると思いますが、アレですね。最後の3分で全てを持っていかれましたよね!?だってだってだってだって・・・!!「君の存在に心奪われた男さっ!」って・・・・!!!てめ!!ちょ・・!!告白じゃんよ!!!!何やってんのソロモンゴールドスミス!!(違)しかも声優が阿部隆也っていうのがね・・・。もう何なんだお前。もうこれで薄い本ができたじゃねぇーか!どうしてくれんだ!(は!?)かなり驚きました・・。セイエイくんはヤバイ人に好かれてしまったようです。もうコレで全部飛んだ。このガンダムのコンセプトに違和感を感じてて、今日のでやっと納得できて感動してたし、主要キャラ1人1人のカンジをじっくり観察してたりしてたのに、もう最後のソロモンゴールドスミスグラハムさんの一言でドーーンッッ!!ですね。ホント困ります(笑)とりあえず来週が楽しみで仕方ありません。たまりません。
明日バイト頼まれて2時間だけ入ることに・・・。
あー唯一ゆっくり寝られる日だったのになぁ・・・。
明日は仮面ライダーとプリキュア!
そうそう!声グラにココとナッツの対談が
載っててかなりガン見しました。。(笑)
おめでとうございます!!!^^
何か・・!何かお祝いを・・・・!
・・・と思ったのですが何もできず・・・。
あぁーー時間がねぇ・・・・。orz
更新してぇ・・・。
とりあえず感想を!!
リボーン>>今日那嶋、バイトだったんですが、何故かバイト中(9時間)ずーっとOPのキメ顔でジェットコースターに乗ってるムックーのシーンがずーっと脳内を回っておりました。ずーっとムックーのとこなの。曲もそこしか流れないの!何でだろうなーー?アレかな。ムクツナに飢えてんのかな。だってあのOPデートしてるもんな!!は!!話がズレた!!本編は、アレですね!!粋な計らいでヒバツナ&ムクツナでしたね!!バリ様の夢見ちゃうツナたん(萌!)クロームにムックーのこと聞いちゃうツナたん・・・!!(萌)えぇとても素敵でした・・・・!じゅるっ(よだれふけ)あとG文字がホントツナたんのこと好き過ぎて怖い(笑)暴走しすぎる獄ツナ書きたい(笑)あと微妙な醸し出し方をしてましたねディーノさん・・・!!す・・・!スクアロ・・・!!ロマ!ロマーリオ!!それ・・!!お前が持ってるそれってすくあr・・・・!!!そして相変わらずEDに笑う。でもCD欲しいなぁ・・・・。(思うツボである)あぁーー来週は悲しいなぁ・・・。
ガンダム>>ヤバイ・・・!!全て持っていかれた・・・!!何あいつ何あいつ何あいつ・・・・!!てめ!またこれで人気上がるじゃねーかっ!!(無駄な嫉妬)もうアレですよ。ご覧になった皆様わかると思いますが、アレですね。最後の3分で全てを持っていかれましたよね!?だってだってだってだって・・・!!「君の存在に心奪われた男さっ!」って・・・・!!!てめ!!ちょ・・!!告白じゃんよ!!!!何やってんの
明日バイト頼まれて2時間だけ入ることに・・・。
あー唯一ゆっくり寝られる日だったのになぁ・・・。
明日は仮面ライダーとプリキュア!
そうそう!声グラにココとナッツの対談が
載っててかなりガン見しました。。(笑)
峠で転がしていこうか。
カーブでブレーキは踏みましょう。コンバンワ那嶋です。
はい、何の脈絡のない文からスタートですが何も変わりません。
いつもどおり感想を・・・・!
バンブーブレード>>これはこの秋の深夜アニメで今、第2期作品とかを除外したら一番面白いかもしれない!!那嶋の中で、ですが!オススメです!珠ちゃんがかっこかわいすぎるvv
シャナ>>悠二はモテモテでタイヘンだなぁ!それにしてもクラブサンドとメロンパンを同時はキツイよなぁ・・・・優しい子だよ・・・!あとは池くん!あの子はよくあの席に座ってられるよなぁ・・・!自分の好きな子が自分の友達に猛烈アピールしてるの横で見てるんだよ!?すごいよホント・・・・。さらっと悠二に「おまえのはあるじゃないか。」とか言っちゃうのがすごい。吉田さんには悪いけど、那嶋的には池くんとくっついてもらいたい・・。
マイセルフ:ユアセルフ>>うーーん新しく出てきた星野さんとやらは好きくないなぁ・・。何だかなぁ・・;それにしても学生な子安さんに違和感が(笑)しゃべるだけで笑える・・・!(おま!どんな目で見てんだ!!)
明日はリボですね!そしてリボ様のお誕生日ですね!!
あーーケーキとか用意してな・・・!
というか更新物が・・・!リボツナが・・・・・;;;;
あぁーーーーorz
食欲の・・・・!
秋!!ですね!!那嶋はお腹が空いて仕方ないです(おま!)
色々美味しそうなものがお店に並んでますね!!^^
でも、考えて食べないと・・・;これより太ったら・・・ヤバイ・・・!
アニメ感想!!
昨日撮った深夜アニメ撮れてねェェェエエエ!!
アレですね、野球ですね・・・!延長・・・!(泣)
あー楽しみにしてたのになぁ!!
1話見逃すとか・・・・・・orz
でも最終回撮り逃したわけじゃないから大丈夫・・?かな??
1話観れないと結構ショックですね・・・;;
あ、銀魂観ました銀魂(ぎんたまって打つと一発で「銀魂」って出るMYPCが恐ろしい・・)先週も観たんですけど、いやーーいいっスね!!OP!!もういっつも銀新でvV素敵ですね!!最高です。そして本編は軽く新八総受けだと思うんだ、どうよ!どうよ!?那嶋は銀魂は新八総受け大好きです(笑)好物です。それにしても今日の本編は沖神でしたね!何気にこの2人も好きー!
足の爪が割れた・・・。痛い・・。
先っちょが開いてるパンプス履けないくらいな状態に・・・;
どうしようなぁ・・・・・・・;
おっと!!
おっと!!うっかりするトコロだったぜ!!
ザンザス様誕生日おめでとうございます。
じつはコレだけ言いにきたっていう・・・・・;
今週はお誕生日さんがいっぱいだぁー!
ケーキ・・・・!食べなきゃ!(おま)
]