Diary
98.6ってヤバイ!!
ヤバイですよ!!ムクツナの相性98・6ですよ!!
ヤバイよ!!どんだけラブラブなんですか!!!
高い数値にびっくりしました!コンバンハ那嶋です!
いやーアベックに素敵なものを教えてもらってやりまくってましたw
楽しーな電卓占い!!^^
アニメの感想へ!!
もやしもん>>ヤベェ!!これ面白い!!菌がマジで可愛い!!ヤベーおもしれーー!!!OP&EDがすんごくイイですねーー!!今後もチェック!!
バンブーブレード>>まさかミヤミヤが腹黒キャラだったなんて・・・!!てかそんなにあの地蔵みたいなヤツ(CV石田彰)が好きなのか!!!ミヤミヤ怖ぇぇーー!!それにしてもこの作品は面白い。
マイセルフ;ユアセルフ>>ちょま!!佐奈ーーー!!!!おま・・!!どんだけ乙女心がわかってないの!!!とか怒りそうだったよ前半!!フツーお詫びに買った手鏡をそれを一緒に見に行った女の子にも同じ手鏡買うかフツーー!!何考えたんのさ!!ってなったんですが!しかも星野さん来ちゃだめでしょ!!せ・・!せっかく5人で・・・!!(泣)でも後半の石あげたのはよかった。そうだな、アレひとつしかないもんな。こーゆーのに女は弱いはずだ!うん!(お前何なんだよ・・・。)那嶋は全力でナナカちゃんを応援したいしだいであります!!でも佐奈が血見て気分悪くなったのは何でだろ・・・?謎が深まるにょ・・・・!!
明日はおでかけにょ!楽しみにょ!!
拍手お返事
アベック>>はわわわ!!ありがとうございます!!いえいえそんなお気になさらず!!これからもこんなアホですが仲良くしてください・・!!あとネ申さんも・・・!!まだちゃんと挨拶してな・・・!!このアホの子、人見知りが激しい上に目つき悪いから・・!!ごめんねごめんね・・!!こんなヤツですが仲良くしてやってください・・・!!!それでは拍手ありがとうございました!!!
替え歌甲子園!?
今日は授業が午前中で終わりだったので
まめ子と一緒にカラオケに行ってきましたーー!!
しかも行きは那嶋が車運転したんだよぉ!!
ママンが横に乗ってたんですけどね;
いやー久しぶりに運転しましたよー
アレですね。1ヶ月ぶりくらいですかね。
ねー、無事に着いてよかったなー、な!まめ子!w
カラオケは久々で今回「カオス」が軽くテーマでしたww
えぇ、カオスでした!その辺はphotoの方に載ってますので
カオスっぷりをご覧になりたい方は覗いてみてくださいww
いやー替え歌いいね!爆笑だよーwww
あ、何気に3年目//の//浮気を歌うのが面白かったです。
アニ感
レンタルマギカ>>1話を見逃したので今回が初見!主人公可愛いなぁー!!潤々なのに可愛い系っていうか腹黒くないキャラじゃないのが新鮮だ!!あとナミホちゃん・・?だっけ?声が植田佳奈であのしゃべり方で魔法使いって時点で「なのは」の、はやてみたいだ・・・;;まだ話の内容が飲み込めてませんが面白そうなので視聴続行でー!
ドラゴノーツ>>主人公可愛ッ!!小野さんの声ってまともに聞いたことなかったからこんな感じなんだーと認識。それにしてもキャストがスバラシすぎる!!っていうかみゆきちゃんがvvvみゆきお姉様が・・!!(お姉様!?)カッコイイお姉さんキャラを演じてるーー!!すごい新鮮!!ていうかカッコイイーー!!うわーー!もう声優さんってホントすごいのなーー!!これも1話を見逃したので、話が飲み込め切れてませんが絵的に好きなので視聴続行ですvv
クラナド>>撮れてねェェェエエエエエエーー!!orz
いや、撮れてはいたんですけど、何故か砂嵐状態で何も聞こえないし見えないし・・・・(泣)もう最悪だよ・・!!また1話見逃すとか・・・・!!もういやだーー!!絶対アレはテレビが悪い・・・!!おかしいよあのテレビ!!一番新しいはずなのにすぐに壊れちゃって!!もう!!!ビデオデッキは絶対問題ない・・・!!絶対テレビだっっ!!
今日のさんじゅうのくにの深夜アニメ、時間が微妙にカブりまくってマジで困るんですけど・・・!!何でズラしてくれないんですか・・・!!ヲタクに優しくないよーーー!!!
ひにゃ!!!!!
うお・・!!ちょっと混乱・・・!!
やば・・!!嬉しやばい!!(日本語をちゃんと話せ)
うおーー!うおー!ヤバイんでないのかい!?
な・・!ま・・・!!ちょ・・・!!
ぷにってことかいちょ!(違)
ホントなのか・・!これは本当なのか・・・!?
し・・!信じられない・・・・・!!(ガクブル)
激しく動揺してますが気になさらないでくださ・・・!
何か!何かで吐き出さないと家で叫んでしまう・・・!!
うおーー!変な始まりですみませぬ(><)
げんしけん観た!!咲ちゃんかっこよすぎるし!!
っていうかOPがwwwガンダムーーー!!www
最高です。大好きげんしけん!
あとくじアン観れて嬉しいvv
ラビリンス>可愛すぎる!マユキくんは!受け!でも
双子の朴さんボイスの方も、受け!!
・・・・井上さんボイスの双子兄が攻めで・・・!!
とか思ってみてる那嶋はやっぱりダメなんでしょうか・・・。
今日からさんじゅうのくにでは「クラナド」が始まりますね!
チェック~~~!!!
今日のいう名の地獄が終わったのでウハウハです・・・!
さぁ、ギャグマンガ日和を見てこよう!!
これは私の上着ではなく、彼の肌着です。
今日は田島様のお誕生日らしいですね!!
アベックに教えてもらいました!!
田島様ハピバ!!
それが運命か否か、那嶋の家では夕ご飯が最終回のごとく
「鶏カレー」でしたよ♪♪♪おいしかったですvv
お肉が牛肉から鶏に変わるだけであんなに違うんですねー!
また作ってもらおっと!
あ、にんじんはそんなに大きくありませんでした(笑)
今日はちょっとショックだったんですよ!!
昨日、駅の服屋さんで一目惚れした上着が
今日、もうなくなってたんですよ!!(ガーンllllll!!)
可愛かったもんねぇ・・・・(><)
もうっ!かなり可愛かったんですよ!!ホント!!
あぁ・・ショック・・。
昨日買っておけばよかったかなぁ・・・・。
と後悔した那嶋でした・・・・。
あと、休み時間にまめ子に那嶋の「理想の家」像を
書いて説明したら、かなりのダメ出しされましたww
いいじゃん!!お庭に迷路あったら楽しいじゃん!!
楕円形の家でもいいじゃん!!
専門知識を知ってる子はやっぱ意見が違うわー
すごいなぁ・・・!
そんなカンジで明日はドイチュ語のテストがあるので
もう寝ようと思います(←え!?)
それではおやすみなさい~~!
厳密に。
しかも片方の先生なんて、ノートに書いたしね!厳密に!!(笑)
おじゃんぷ様読みましたー!ネタバレ注意ですよ!!
なんていうか・・・「てめ・・・!!このヤロ!」ってなりますね。
あのパッツンメガネ!!!
もーー!キライじゃ・・アイツキライじゃ・・・!!
それにしても来週楽しみですね!!きょ・・!極限・・・!!
あとヴァ・・!!ヴァリアーなんかも・・!ね!
来ちゃうんじゃないんですか!?そこんとこどうなんですか!?
来週楽しみ・・・・!!!
明日は発表が・・・・orz
あーやだなぁ・・・。早く火曜と水曜終わらないかなぁ・・・。
コメントお返事
きよ>>OH-!YES!!語ろうぜ語ろうぜーー!!
ってこれ打ってる今もきよとメールしてんだけどな!(笑)
コメントどもでしたーww
]