Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
ありがとうございます!!!
うわー!うわーー!!
知らなかったよ!!
すごいよ!!これはかーなーりすごいよ!!
10000万HITありがとうございます!!
うわわわ!!嬉しすぎます・・!!
こんなサイトに1万人も・・・!!!(泣)
一万ですよ!?一万!!お金にしたら高額ですよ!!
(金にたとえるなよ)
うわーーうわーー!!ありがたいです!!
こんなサイトに時間を割いて見に来てくださってる皆さん!
本当にありがとうございます!!(嬉泣)
こんなトコロですが
これからもよろしくお願いしますっ!!
とりあえず今のところキリリクはないようなので
流しちゃっていいんでしょうか・・・!!
でも1万のお祝いに何か書きたいなぁ・・・!
何かないですかね・・・・?
もし1万HIT用のリクなどございましたら受け付けます!
(こっそり日記で言うとか・・・・;;)
拍手やメールで連絡ください☆
やーあまりにもびっくりして今日のタイトル
「眉毛は大事」
から急遽お礼タイトルへと変わったよーww
うん・・・。本当ありがたいです・・・・!!
あ!クラナド見ました!主人公がかっこいいのに声が阿部で大変困ります。良くないことですが、女の子達に言っているセリフを三橋に言っているのだと思うとかーなーり笑えます・・・!
あと女の子達が個性的過ぎてすごいなぁと思いました。
俺、あの子達オトせる自身ないよ・・・・・!
それにしても主人公もね、大変なカンジで・・・。
しかもOPとかっていうか
本編もキャラの動きとかがすんごい自然ですごい!
すげぇなぁ京アニ!しかもEDがかわいすぐる・・・!!
だんご大家族・・・・・!!!!wwwwwww
そのうちアレのストラップとか出るかしら!?wwww
PR
2チャンク
相変わらず心理学の授業は楽しいです。
っていうか先生が楽しいです。
色々すげかったーー。一時教室がマジでカオスだったww
そして那嶋は2チャンクにハマる・・・!
というかツボった・・・!!ww2チャンク!2チャンク!!!
何か無性に言いたい!2ちゃんくーー!!!
そして久々にあんなにたくさんの人としゃべった・・。
うん・・。悪くは、・・・ないっ
楽しい な!
明日着たい服がタンスから出てきてくれません。
うぅーーー(><。)
服が・・・・溢れとる・・・・っ!!!(汗)
ヒバツナいいすなぁ!!(今更!?)もうヤバイヒバツナ。可愛い可愛い可愛い・・・!!ときめく・・・!!もういいなぁ!!結婚すればいいんだっ!一緒に住めばいい・・・!!すんげぇ甘々なヒバツナ書きたい。
あーーツナ受けいいよなぁ・・・!ムクツナ・山ツナ・スクツナ獄ツナ・ザンツナ・ベルツナ・ディノツナ・・!
(色々なものに感化されてでてきたのが上の言葉です;;)
20%OFF
ありがとう!!ドラゴ○ズ!!!!
那嶋は貴方達のおかげで色々なモノを安く買うことができました!!
ありがとう・・・・!!!
やべぇよ20%OFF!!つい買っちゃうよ20%OFF!!
ウレシスでしたvvv^^
おじゃんぷ様感想!!
(※反転ナシ注意!!)
>>スクアロと王子と極限イッキにキターーーー!!!!!!!!!うおーー!!ヤベェきた!はははは早くスクアロたちはツナたんと絡んでくれないかなっ!!!そしてツナたんを抱き上げればいいっ!!!(夢見るだけならタダですっ!)ってかかっこよすぎるんですけど3人とも!!王子・・!!髪の毛がハネ・・・っ!?びっくりです・・・!!そしてクロームを抱きかかえた極限に惚れそうだ・・・!!カッケーー!!!京子ちゃんはお兄ちゃんと会えてよかったよぉ・・・!!あとクロームはあの中で京子ちゃんたちと仲良くなって友情とかを知って欲しいなぁ・・・・!もしくはツナにべったりでも可(笑)あとはびゃくらんくんとしょういちくんは、やっぱりまだよくわかりませんまる。そしてやっぱりぐろはすきくないです。(作文か!!!)
あーーもうヒバツナとかムクツナとか、もう皆くっついちゃえばいい・・・。結婚すればいい・・。好きなら好きって言えばいい・・!!(※!?)那嶋の中でツナ受けが暴走中です。ヤバイ!もうツナたんは皆のアイドルでいいじゃない。みっくみくにしてやんよーーー!ひっばひばのむっくむくにしてやんよー!(※驚!?!?)
カーディガンの歩み寄り。
さっきまで、きよと電話・・・!!
ガンダム00について2時間近く熱く語ったwwww
熱すぎるwwwwケータイの充電二人とも切れたwww
かなり熱かったぜ・・・!特にグラ公についてな!!ww
あー面白かったー!また遊ぼうなっきよー!^^
朝の感想へ!!
仮面ライダー>>ヤベーー!良太郎かっこよすぎる!!リュウに手ぇ出すなとか男前すぎる!!かっこよすぎる!!!!EDも佐藤くんの曲かかったしー!良ちゃんかっけーー!!そしてリュウタはかわいそね(><)でもちゃんと謝ったね。えらい!!っていうか来週がかーーなーーり楽しみなんですけど!!U斗・・・!!!!U斗!!オカンと契約する前のU斗・・・!!たたたた楽しみ・・・!!契約する前のU斗もちゃんなかが演ってるのかしら??予告でイマイチわからなかったわー!でも来週楽しみだっ!
プリキュア>>まさかのアバンタイトルで吹き出した。ちょ!!ま・・・!ナッツ!!き!君は何を・・・・!!!こ!!ココの服をまく・・!まく!!捲くり上げ・・・っっ!!!!これを見た瞬間かなり動揺しまくって弟に心配されたwwでもだって!!・・・ねぇ??ご覧になった皆様はわかると思いますがアレはヤバイっしょ・・・・!!かなりびっくりですよ!!あとあの子達が机の上にさらに机を置いてご飯を食べてることに驚いたよ。床に置けばいいじゃないか机(笑)そしてミルクから出されたシュークリーム禁止令・・・!!おま!!夜中に冷蔵庫って・・・!!子供かっ!!しかも2回目、ナッツ、あのハムスターとかが運動するカラカラ回るヤツ冷蔵庫の中に作っちゃったからね・・・・!!(爆笑)すげーよナッツwwもうホント今日のは面白かったwwwま、アバンで色々持っていかれたんですけどね・・・!!もうまたコレでココナツかナツココかわかんなくなった・・。
あーもう休みが終わる・・・。早いナァ・・・。
コメントお返事
ネ申さん>>いえいえそんな!!私がチキンなのです・・・!!
あぁ・・!!こんなアホサイトっていうか日記ですみません・・!!
こんなのですがこれからもよろしくお願いしますっ!
ネ申さんの更新&日記楽しみにしておりますv
これからも頑張ってくださいv
コメントありがとうございました・・・!!
ありあり詐欺
今日は!!姫たんの運転で都会までお買い物に行ってました!!
姫たん運転ありがとう・・・!!
お疲れっすー!栄口っすー!!
お洋服を!買いました・・・!欲しかったアクセとか
ヴァリアーっぽい!?コートとかも買えたので満足です^^
お洋服買うのはいいなぁ。女の子に戻れるナァ!(おま!?)
そんなカンジな日でしたお!
アニ感へ!!
リボ>>バリ様が受けくせぇぇえええーーー!!!何あの人!!何!?アニメオリジのセリフが・・・ヤバイ・・・!!「僕を利用してたのか・・・っ」ですって!!!(爆笑)かなりウーケーールーーっ!!!そんなこと言う人じゃないでしょうあの人!!しかも言ってたときの顔がかなり受け受けしい・・・!きぃ!!ちょ、オリジセリフを入れるならもうちょっと考えていただきたい・・!じゃないと笑い死ぬ・・・!!wwwwあとバリ様の動きにも笑ったねー何あの動き!!ハンパないよ!!wwwwwそしてツナたんが超カッコイイ!!!!!ヤベー!!超カッコ可愛い!!多分クールビューティーってあーゆーのをいうんだよきっと!!しかもツナたん来たときにめっちゃバリ様、ツナたんのこと見てた・・・・・!!!もう好きで堪んないんだぜ!!あーアレだアレ、多分
ガンダム>>ちょっ!グラハムさん!!貴方色々と全力で自重してください!!もうさー!この人で全部ガンダムの感想持っていかれるよ!!もういい!グラハムあとだよ!!先に主要キャラたちの感想!!セイエイはホントツンデレとゆーかツンツンとゆーか・・・!!「俺に触れるな」とかこれが愛情とかを感じ始めるとどうなるんだろー!とか思います。デレデレになるのかしら!?wあと吉野キャラ!!ヤバイこの人受けだ・・・!!って思ったの俺だけですかね!?かなりおだやかーーな口調で話すんですねー。何か受けっぽいすなぁこの子は!んで!!グラハムさんなんですけど!!え!?何!?何がロマンチスト的なね!?運命を感じられずにはいられないとか、なんとか・・・!!君何がしたいの・・・!!しかも軍の方で思いっきりガンダムに対するストーカー部隊に転属されてるしな!!!(だって調査って・・・・ねぇ?)しかも機体直してもらうときに「ガンダムは口説けませんよ」って!!何何々!!!何なんだよ!!アンタはッッ!!@シン・アスカ しかもカタギリも横で「彼、メロメロなんですよ」って!!何やねん!!!!もーー!!グラハムさんに振り回されっぱなしですガンダム!!もーー!!
みっくみっくにしてやんよー!が頭から離れネェ・・・・・・・。
]