Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
魔法のラーメン
『みなみけ』の保坂くんとやらが
最上級に気持ちがわるい。(爆笑)
アレの気持ち悪さは那嶋的の攻めの気持ち悪さの法則に関係するカンジだよ!アレですよ、那嶋の中では常に攻めは受けを思いすぎて気持ち悪くなっていくものなんです・・・!!
とかかってなカプ論を語ってみる。
実は書くことがなかったのだがタイトルだけ使いたかっただけなのです。中身のない日記ですみません・・・・orz
そんなワケで今日はこれで失礼します・・・・・;;
PR
よし、ちょっと自重していこうか。
おじゃんぷさま感想!
反転なし注意!!!
・バリ様まさかのムックー名前呼び・・・・・ッッ!!!!ちょ・・!!ま!!待てって・・!!ちょ!!!何で!!何で名前呼び・・・!?アレか!!これが今ハヤリのムクヒバかッ!?アレか!ムックーも恭弥くん呼びか!?(※那嶋は世界にムクヒバかヒバムクしかないと言うならばムクヒバ派です。)ちょま・・!!9年とちょっと。っていう月日の中で何が君達を変えさせたんだい・・・ッ!?!?もうこれが最大級のインパクトですよね・・。すんごい爆弾だぜゴット天野・・・・・ッ!!うぅ・・・orz ま・・っ負けない・・・!!だってラルちゃんがツナたんに「ヒバリに心
ヤバイコレ→ttp://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2007_deno-birthday/denou.htmlめっちゃ可愛い!!欲しい~~!!しかも侑斗だvvvv
拍手お返事!
拍手だけの方もいつもありがとうございますっ!!嬉しいです・・・・vこれで私生きていけます・・・・!!!がんがれまする・・・・・・!!!^^
18時:いつも楽しみ~の方
>>あっ・・あっ・・!(キョドっている)ありがとうございます!!うれ!(噛んだ)嬉しいです・・・!!涙がちょちょぎれます・・・!!!(嬉泣)あんな駄文たちですが楽しんでいただけたようで幸いです・・・・っ!!!ヒバツナいいですよね!!あの子達はイチャイチャしてればいいですね・・・・!ヒバツナは最高です・・!もう早くゴールイン☆したらいいと思います・・・!(※話ズレとおーよ!)はっ!!拍手ありがとうございました・・・!!!
シャイヌン☆
仮面ライダー
>>いやぁぁぁぁああああーーー!!侑斗ォォォォオオオオオーー!!!!(号泣) いやーー!!だめ!!ダメだからぁぁぁぁああああああーーーー!!!もうっ!!ちょ!!涙がこぼれそうだったよ!!前半とか、デネブオカンと買い物行って常に「シイタケいれんなよ」とか言ってたのにィィイイイイイーー!!(泣)うわぁぁぁーーんっ!!侑斗ぉぉぉおおおおおーーーー!!(泣)何か侑斗と良ちゃんがイチャイチャしてるとことか、リュウが「良太郎に手ぇ出さないでよっ!」とか言ってて、リュウ良よくね?とか思ってたのにィィイイイ!!!うおっお・・・・・ぐず・・っ悲しすぎる・・っ・・うう・・っ侑斗がいなくなっちゃったことでお店も変わっちゃったし・・・!!(泣)いやだぁーー!(泣)うう・・・っ悲しい・・。悲しい・・・。orz あぁ・・・戻らないのかなぁ・・!うう・・!また出てくれるってオイラ信じとおーよっ・・・!!(><。)しかも来週良ちゃんにオカン憑いてなかった!?また新しいフォームがっっ!!うおーーー・・・。悲しい・・。Action-zero買おう・・。(え?)
プリキュア
>>シンデレラだってさー!wwwそれにしてもあの衣装は映画のと、まんまじゃないのかww新しいデザインにしないんですねーー。それにしてもブンビーさんが可哀想かつ面白くて仕方ない。あの人!?本当に最高だよwwwそれにしてもココはのぞみを意識しすぎだと思う・・。wwww映画観たいお映画っあの応援ライト欲しいお・・・・!誰か一緒に行ってくんねーかなぁー!(言うだけならタダである)
あぁーーあまりにも仮面ライダーが衝撃で
いきなり感想に走ってみました。
クフフ・・・。大丈夫です・・凹んでなんか・・っ!ないですよ・・・!!
あーー明日はもう月曜日ですか!!
おじゃんぷ様見なきゃ!!
「みはし」じゃなくて「みつはし」だった。
アニリボ感想
>>うん・・・!!ツナたんカワユスなぁ・・・!!ホント可愛いマジで可愛いvvバイトの疲れもツナたんの顔見ると吹っ飛ぶ気がするvvvvそしてちっちゃいツナたんにハァハァです!(おま!)そしてツナたんガン見なバリ様にきゅん・・・!ば!ばか!!好きなら好きっていえよっ!!!(は?)ヒバツナいいっすなぁーホントいいっすなぁ!!でも京子ちゃんともいい感じなツナたんも好き!可愛かったなぁ!カワユスカップルだお!!そして微妙なオリジ要素がありつつ・・!しかもランボが起きてる!?とか思ったら来週のためですか・・・!!びびったよ・・・。次回タイトルが「ごくでらのはなし」え!?ちょ!?えぇぇぇぇ!?ってか丸々オリジキター!とか思って雑誌のあらすじ見たら、何かリング争奪戦の総集編みたいですね。G文字がランボにこれまでのリング争奪戦について話してあげる話だそうですよ。総集編かぁ・・・・。それにしてもG文字がランボにお見舞いだなんて!珍しいこともあるもんだー!あ、でも嵐と雷は兄弟だもんねー。あ、そうそう EDのCDのCMすごいっすなぁー!ジャケットは知ってたんですけど、CMはかなりのインパクトが・・・(爆笑)アニメイ○で買うとB2のポスターがついてくるらしいですよー!え・・ちょ・・!いつもアマゾ○だけど今回はメイトで買うべきかしら・・・!?あ、那嶋は何気に両方買う気でいます(笑)踊らされているとわかっていても飛び込んでいきたいと思います!ってかソロ曲が気になるんだ・・・!だって2人ともあのタイトルは・・・・・;;;(苦笑)
ガンダム
>>ちょ、
明日もバイトになったお・・・。
かりだされた・・。3時間弱だけども・・・。
でも仮面ライダーのためにがんがる!
お誕生日祭り
今日は空いてる時間を使って
友達と某ショッピングセンターに行ってきました!!
しかもそのショッピングセンター、お誕生日らしくて
お店のものが20~50%OFFなのです!!!
すげー!と思って飛びついてきました(笑)
すごい人でした;;
とりあえずまたもや安くブーツをGETしました!!
あと帽子も!!
かなりウレシスウレシスですvvvv^^
いやー最近那嶋の買い物
全部20%OFFとかでできてる気がするよっ!
そんなウレシスな日でしたお(^w^)
アニメ感想!
もやしもん・バンブーブレード・マイセルフ;ユアセルフ
この3つは那嶋的にかなり面白いっすー!
ってかもやしもん良すぎる。
アイツら可愛すぎんよっ!
]