Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
むっくむく&ひっばひばにしてやんよっ
もうキャラソンとおじゃんぷ様からの
攻撃力が強すぎて
俺のライフはもう0です。
ほんと正直ヤバイっすよ!!
ホント!!
キャラソンはphotoの方でかーなーり騒いでるので
そちらを見ていただけたらわかるかと思います・・・。
WAOとサンバが・・・!!
そして今日一日ムックの「クフフークフフークフフのフー」が
頭から離れませんでした・・・!
まんまとむっくむくにされました。
おじゃんぷさまは結構なネタバレがネットで
流れていたので驚かず^^;
(※ネタバレ反転ナシ注意!!)
いやー聞いてはいましたけど
エロカッコイイですねーー!!ww
ヤベェーーもうツナたん抱きしめたらいいよー
もう好きなら好きって言えばいいよ!!(は?)
それにしても髪長っ!!!っていうのがね!!
びっくりしたーもう!!
それにしてもラルちゃんとクロームが
心配・・。ツナたんも心配・・。
うぅ・・誰か助けてあげて!!;;
あとDグレ久々に読んだ
皆生きてたのか・・。よかった・・。
それにしても神田が
「ユウちゃん」とか「ユーくん」とか呼ばれてて
どうしようだった;;;
公式で段々受けっぽくなってくなぁ・・。
しょんぼりーーー。
しかもアニメのバクチャンの声が
三木さんということでかなり驚きっす!
他にも坂本真綾とか福山潤とか
すげーなぁ・・・・!
あーー鼻炎がツライ。
鼻が痛い。
PR
目の保養。
仮面ライダーがあると思って1時間早く起きました・・・orz
ないしねっ!!!何だよ!!ゲキレンジャーあって
仮面ライダーないってどういうことだよっ!!
ってか俺の1時間返せ!!
ま、確認しなかった那嶋が悪いんですけどね・・・。
うぅー仮面ライダーのない日曜日なんて・・・うぅ(><)
それにしても「キミキス」のカイくんが
めちゃくちゃかっこいいんですが!!!
やべー!!マオ姉ちゃんになりてぇーー!!
ちくしょうあのツンデレめっ!!
しかも声が櫻井さんっていう・・・!!もーいいなぁ!
マジでかっこいいんすよ!!見てない人は是非☆
あーー明日はおじゃんぷ様ですね!!
かーーなーり 楽しみです!!!!
だって○○○○のムックー!!!!!!
早くツナたんと絡めばいい・・・!
追記
>>ちょ!ま!!!骸ォォォォオオ!!!!
すみません・・・。きゃら!!キャラソンがヤバイ・・・ッ!!
何アイツ何!!!!!!!ちょま!!
これ、え!?え!?
さっきニコニコでフル!?で聴いてしまいました・・・・。
かーなーりヤバイです・・・。
あ、ヤバイっていうのはエロいとかのヤバイじゃなくてですね
もう笑いすぎてお腹が割れる領域なんですけど。
もうネコちゃんの腹筋なんて目じゃねぇwwww
何なんですかあの歌詞は!!軽くときめくって言ったら
そうなんですけど、サンバて・・。サンバてお前・・。
かなりヤバイっすな・・。ホント・・。
バリ様も心配になってきたよ・・。
大丈夫なのか近藤・・・。
それにしても飯田さんすげぇよホント
もしニコニコ見れる人がいらっしゃって
気になる方は聴くがいいですよ・・・・。
腹筋割れるよ・・。
私はおじさんです。
アニリボ感想
>>まさかのラン獄・・・・・・!いやー総集編でしたねーー・・。久々に出たスクアロに笑ってしまったwそれにしても今回G文字がやたらランボに優しい・・・!だめなんだ・・!G文字のランボに対する優しさは大空戦のあの時に見える優しさじゃないと・・・!!すんげぇG文字優しい人じゃんよ!それにしても今日はラン獄で獄ツナで山獄だった・・。ツナたんについてはのろけてるし、山本に対してはツンデレだし・・。うーーんある意味すげー話だったなぁ・・。来週は大空戦ですね!!ちゅなたんちゅなたん!!!
ガンダム
>>まさかの二重人格ーーーーっ!?!?ちょま・・・!!アレルヤ!!君そーゆーことかっ!!うーん・・。前髪で分かれるとか・・・。もうすんごいネタにしやすそうな人じゃないっすかーwwすげぇよすげぇよアレルヤ・・・。最高だよ・・。それにしてもロックオンかっこよすぎだろ。やべーあの人が慌てる姿がみたい(おまえ・・・。)それにしてもあの女の子とアレルヤとの何かは何なんですかねー?頭痛って・・・・;それにしてもスメラギさんは影でボソっとカーディガン※ティエリアにツッコミをいれるよねーwwうーん何だかなぁ・・。人命救助までしちゃうとなぁーー;うーーんまた大変そうだー。
弟に「でじこ」の新展開の話したらすんごい共感してくれたよ・・。
よかった。仲間がいた・・。(それもどうなの)
ツンデレはかーなーり偉大っ!
ヤバイ・・・!相当ショックだっ・・・・!!lllorz
絶望した・・・!!あの会社に絶望した・・・ッッ!!!
ホント、那嶋的にかなりキました・・・・・。
那嶋の心が狭いだけなのかもしれませんが
かーなーり、キた・・・;
えっと、あんまりよろしくないことを書いているので反転で・・・
読んで気分を害されても責任は負えませんのでご注意を;
デ・ジ・キャラット新展開について
>>新展開ってそういうことかよッッ!!!TVCMでブ○ッコリーのCM見てさ。そういえば最近HP見てないな、って思ってさ。でじこに新展開って何だろう!?とか声優オーディションって新キャラとかかな!?って期待半分、不安半分でHPを見に行ったんですよ。そしたらさ・・・!!ぷちこ役の声優オーディションって!!!!!!・・・・・・・ちょっとまって・・。どういうことなのブ○ッコリー?しかもよく見たらさ、でじこ役の声優を当てようって・・・・!!!!なんかさ、CMで声違うな、って思ってたんですよ・・・orz アレですか。入れ替えですか。ドラ○もんとかのキャスティングシステムと一緒かッッ!!!!あれか!!何代目でじことかそんなんかッッ!!!!!もうこれ見た瞬間かなり凹みましたよ・・・。那嶋がね。心がね狭いだけのかもしれないんですけど、やっぱり、那嶋の中ではでじこは絶対アサ姉で。ぷちこは絶対みゆきちゃんで。うさだは絶対恭ちゃんで・・。新しく声優を変えるとか・・、正直信じられないんですよ。キャラを全く変えて、オーディションするなり何なりするなら別に問題はないんですけど。「でじこ」ってキャラを、アサ姉以外の人が演じるっていうのは・・。すんごく淋しいんです。だって新しい人が演じたらもうアサ姉が演じてた「でじこ」は聞けないんです。もしかしたら(あの会社のことだから)イベントとかで出るっていうのはあるかもしれないけど。でもそうしたらアサ姉はもう昔の「でじこ」ってことになってしまうんです。DUPの卒業だって、もしかしたらまた会えるときがくるかもしれないって、思ってるファンの人たちだってたくさんいると思うんです。それに今回のことで、でじこ、ぷちこ、と変わってしまうなら、新展開ということで「うさだ」だって変わってしまうでしょう。それにPKOだって・・・・・。(泣)PKOの復活を心待ちにしてるファンだって多いはずです・・・。もし新しい人が・・・。ってなってしまうと思うと本当に那嶋は悲しくて仕方ないです・・・。わかるんです。新しくしたい、っていうことは、キャスト変えてまた新しくスタートもいいと思うんです。でもモヤモヤが募って、那嶋は素直に受け入れることができません・・・。(泣)
こんな私は心が狭いんでしょうかね・・・。はい・・。これだけなんです。モヤモヤ吐き出すために書いてみました・・。こんなとこまで読んだ方はすごいですね。ホント、お付き合いいただきありがとうございます(><)とりあえず、このどうしようもない憤りを明日ずっとでじこのMDを聞くことで乗り切ろうと思います・・。
おわりっ!!
はい。長かったですねー;;
全部読まれた方はお疲れ様です!!(苦笑)
それではこんな日記で申し訳ないのですが
今日はこの辺で~~
とりっくおあとりーと!
はい!今日はハロウィンですね・・・!!
いいですよねハロウィンの雰囲気!!素敵です!!
でもそれも今日で終わりなんですねーー;;
ねーー・・・・・・・・。
すみません。ハロウィンUPできなかったです・・・orz
いや・・・その・・・、時間が・・時間がな・・・!!
もしっもし!!楽しみにしていらっしゃった方がいましたら
すみません・・・・っ(><)
あぁーーー、通常更新をがんばります・・・!!
イベントで何かやりたいってのはあったなんだけどなぁ・・。
あぁ・・・。
く!クリスマスは絶対したい・・・・!!!
ラブラブ・・クリスマス!(※は?)
最近那嶋の聞く曲が全部ニコニコに左右されてます・・。
だからハマるのが新旧関係なくなってきてる・・・・・;
欲しいCDがいっぱいあって困るwwww
]