Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
10代目になら何回突っ込まれてもいいっすよ。
ちょ!!ま!!Gの中の人!!!(汗)
びっくりしましたよもー;;
ツッコミって意味だから・・・と頭で言い聞かせてはいるものの
違うほうに頭が言ってしまうよ☆
ツナ獄・・・!?とか思っちゃったよー!
あ、リボラジの話です。爆弾発言にびっくりしました。
今回はツナたんがゲストでしたねv
しかも来週はムックーのいんたびゅーがあるらしいですね!
楽しみっす!!!^^
WJリボ感想(反転なし)
ムックのばかぁぁぁぁあああーーー!!(泣)
もう!!アイツもう!!何やってんの!!
ボロボロじゃんかぁぁぁ!!!!(泣)
クロームが・・!!(涙)バリ様助けたからよかったけども!
(アレですよね、ツナたんがどっちのかはっきりさせないと気が済まないからまだムックーに死なれちゃ困るんだよね!バリ様!!そーゆーことでしょ!?!?)それにしても皆ボロボロお・・・。大丈夫なのかなぁ・・・・!でもツナたんいるから大丈夫だよね・・・!!?
あと、少し言いたいことが・・・・・・・・・・・・・・・・
G・・・、G文字おま!!
先週バックレてたのにフツーに出てきやがったな!!
何!!何やって!!今回の話でやる気になればいいけどさ!
フツーにいたからびっくりしたよもう!!!何なんだG文字・・・・;
さっき見たらオリコンでキャラソンが
4位になってた。
ポカーー・・・ン・・。
まさかコウダクミを抜くとは夢にも思わなかったよ(爆笑)
すげーよバリ様&ムックー・・・。
週間は何位になるんでしょうね?楽しみっすなぁwwww
那嶋の中で極限ブームがキてるwwwww
やばいまじでかっこいいよきょくげん。
PR
ポッキーゲームの日。
今日はポッキー&プリッツの日ですねー
皆さんは食べましたか?那嶋は食べてません;;
ツナたん総受けでポッキーゲームとかすればいいと思う・・。
ハァハァ・・・っなんだかんだで皆唇奪っちゃえばいい・・・!
それにしてもホントひばつな☆らぶさんぶるのせいで
ヒバツナがヤバイ・・・!もう、うp主はネ申だと思う・・。
結婚して欲しいぜ・・・!zipも手に入れましたよ・・・!
かーなーりデヘデヘしながら見てます(※キモイ)
♪だいすーきがとけあーってー唇で重なってーーー♪
仮面ライダー>>OPのCDはいつ発売ですかぁぁぁあーーーーー!!!!!ってOPが流れてる間ずーーっと言ってました。だ・・!!だってイマジン全員歌ってるとか・・!!何コレ超スゲーじゃん!!いいじゃんスゲーじゃん!!!ってハシャいでてネットで調べたら発売日が12月19日発売だそうで・・・・!!(多分19日・・・?)発売決まってた!!早いな!!!またお姉さんたちを鷲掴みか!!しかもボーナストラックは各イマジンverが入ってるそうじゃないですか!!!!すげーー!!超聞きたい!!あぁー12月に買うCDがまた増えたwwwwいいなぁ・・欲しいお・・。は!!!本編!!もう最初はデネブまで侑斗のこと忘れててショックでしたよ・・・・(>m<;;)うぅ・・・!ってなったんですけど。ね・・・・・。フツーに侑斗出てきた。
・・・・・先々週の俺の涙返せッッ!!!!うん・・。いや・・・、いいんだ。嬉しいんだけど・・・な!!おま!!みたいな!!でも記憶・・・、なくなってますよね・・。うぅ・・・でも悲しいお・・。侑斗ぉぉおおーーー(><)しかも来週また愛理さんと出会うのか・・。カナシス・・・・;;うぅーーでも予告かーなーり気になるものがあったんですけど?何で良ちゃんと侑斗は観覧車でとなりに乗ってるの!?何で二人でゴーカートみたいなの乗ってるの・・・!?もう謎でしかたありません・・。いいんですか。あらぬ期待していんですか。侑良期待していいんですか。(おま・・!)
プリキュア>>ちょ、ココ!!!おま・・!!何!!というか「ココのぞ」のはずなのにところどころで微妙にイチャイチャしてるココナツココに驚きです。何なんですかあの子達。デコピンとか・・・・!!!そしてアップになると作画が何か違うぜ・・。やたら気合が入ってる気がするぜーーびっくりだー!
明日はおじゃんぷさま!!忘れずチェックしなきゃ・・・・!!!
だいすーきがとけあーってー♪♪♪
アニリボ
>>何かちょこっちょこオリジナルが・・・!マフィアスーツのトコはよかったですなぁv色々着ていただきたい・・vv クフー!バイトで疲れた心もツナたん観ると癒される・・・っ!!何て可愛いんだあのこは・・!もう・・っ!!天使めっ・・・・!それにしても那嶋残念なことに今日はバリ様の顔をまともに観れませんでした・・。もうニコニコで観たヒバツナMADが糖尿病になるくらい甘くって・・・・!!もう恥ずかしい!!っていうくらいイチャイチャしててですね・・・!!ニコニコ観てる人なら多分わかると思うんですけど(苦笑)もう何かバリ様見ると「この・・・・ッッ!!!」ってなっちゃうんですよねー(※は?)あぁーー恥ずかしい恥ずかしい!!(笑)それにしても毒の注入のとこでバリ様の顔が映らなかったのはあまりにもエロいからですか?エロすぎて放送禁止ですか?? いやーわかってましたよーアレはエロすぎるって。www来週はどこまで進むのかなー楽しみっすーーー^^それにしてもキャラソンがすごい快進撃!?をしてますねー オリコン初登場9位→6位→5位なんですよーーwwwスゲェ・・。来週の音楽番組とか・・流れるんだろうか・・・・(笑)来週の水曜日が楽しみーーーwwwwww
ガンダム
>>もうさーーーツンツンしすぎて困る。もう!!なんでアイツらあんなにツンツンなのさ!!まったくもう!!ティエリアといい刹那といい!!もう!!しかもサジは刹那が気になっちゃうのか!!!筑前煮とかwwwww初めて日本っぽいのでたーーー!wでもあのお姉さんが筑前煮作るカンジには見えないなぁーー・・・は!!まさかサジの手作り!?(は?)あーーなんていうか今の段階では刹那←サジってカンジですかねー?そのうち刹那サジとかサジ刹那とか出るんでしょうーか!?ありそうですよねーwwあとスメラギさんとビリーの関係が・・!!な・・・!!知り合いかよ!!しかも何かかなり親密だし!意味深だし!!何なんだよーー!!あ!!!あと
明日はやっと仮面ライダーだ・・・・!!!
楽しみ・・・!!
は・・!!今日からですよね!!プリキュアの映画・・・!!
い・・行きたい・・・・・!!!
お返事
MAILのお返事です。
スロウ様
>>MAILありがとうございます!!お返事が遅くなって申しわけないです(>m<)
キリリク張り切って書かせていただきますっ!!(^^)
ですが、お時間の方頂いてしまうかもしれません;
なので気長にお待ちいただけると嬉しいです^^;
それではリクありがとうございましたっっ!!
また遊びに来てやってください!
あ、全然関係ないですけど
今の那嶋のケータイのメール着信音
ムックーのキャラソンです。
メールが来るたびに
♪クフフークフフークフフのフー~♪
と鳴ります・・・。(しかもここまでで切れる)
少し後悔しています。
すげーー!
バリ様&ムックー
オリコン9位おめでとう!!!
でもこれって2verあるのに
まとめられてるんですけど・・・?
どうなんですか・・・・??
とりあえず、アイツとアイツに勝ったからよしっ!!!(ガッツポーズ)
すみませんっ;;時間がないので
この辺で・・・(>M<;)
mailのお返事は後日させていただきます・・・・!!
]