Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
惚れそう。
おっおーー!
何だかお久しぶり!?なのかそうでもないのか!?
よくわかりません;;;
えっと何か色々忙しかった気がする・・・・?
とりあえずキリリクを昨日UPしました!
スロウ様お待たせしてすみませんでした;;
次は12000hitなのか・・?
アレ?もう過ぎてるの??
あとで見に行こう・・・。(おま)
んでは最近してなかったアニメの感想などを
つらつら書いてみましょうかな!?
ラビリンス>もう晴嵐×マユキくんでいい。もうこれしかない。これしかない。双子とー!!とか言ってたけどもうこの2人しかない。だってあのマユキくんの可愛さにみゆきお姉様ボイスが加わって可愛ささらに100倍だし、犯罪だし。(おま)晴嵐の諏訪部のエロボイスとあの晴嵐のかっこよさでもうノックダウンでしょ!!ヤバイよー!マユキくんが最大級に可愛いよーーかーなーり萌えるっっ!!
レンタルマギカ>猫屋敷×いつきでいいんじゃないかな!?もうこの前のお姫様だっことかヤバイ!!!!(あ・・やっぱり私はお姫様だっこに弱いのか・・・・・!?)それにいつきくんの受け受けしさがいいね!トキメキですね!!!でも声つながりで「ギアs・・」とか思ってしまう(笑)
あとはーあとはーあとはー何だっけ?
他にもときめいたヤツがあった気がするのになぁ!!
忘れちゃったよ・・・最近物忘れが激しいですよ;;
明日はお休みだお^^
嬉しいなっ!
でも課題があるからやらなくちゃ・・・・!ううっ!涙
PR
テストテストチェスト(違)
何かお絵かきできるようになったらしい・・。
ちゃんと表示されているのだろうか・・・。
マウスで描いたこの幼稚園児以下の絵
あ、うさぎさんなんです。うさぎさんなんです!!
見えなくてもうさぎさんなんです!!
ホントはヒバード描きたかったけど
時間なくて無理でした;
ていうかペンタブ欲しいなおい(これだけのために!?)
ていうか文字書きが絵描くってどうなんですかね・・・?(苦笑)
もう絵なんてどれだけ描いてないか・・・(遠い目)
感想。
おっおー!
何だかお久しぶりです!
アレだよ、ちょっと風邪引いちゃった!?んだよ
奈々ちゃんのNEWアルバムのDVDを風呂上りに
パジャマ一枚で観てたら次の日鼻声&喉痛&頭痛がキタ。
だって奈々ちゃんのDVD観たらテンション上がって
暖かくなると思ったんだもん!!
心はあたたかくなったんですけどね!(笑)
そんなワケでこの土日の感想とか
おじゃんぷ様の感想を簡単に・・・・!
リボーン
>>チワワになりてぇ。
もうこれしか言えねぇ。ホントチワワになりたかった。何あのロリツナショタツナ!!!もうチワワになりてぇ。
あとママン可愛すぎるのな!!家光ずるいよ。
ガンダム
>>ロックオンのお仕置き発言に全て持っていかれた。
もう今週はコレしかないと思う。
電王
>>侑ちゃんは良ちゃんをデートに誘いたかったようです。
ツンデレにも限度ってものが!けしからんっ!!もっとやれ!!!
プリキュア
>>理事長の話はバレない方向がよかったなぁー;;
来週のが楽しみ!珍しい対決!!それにしても映画のキャストが
朴さんに釘宮さんが「出てるとか豪華すぎじゃね!?
観たいなぁ・・・!
おじゃんぷさま(※ネタバレ)
まさかのヒバツナ修行シーンにハァハァ!(キモイ)
そしてハルが悲しかった・・・。うぅ・・・(><)
でも仲直りできてよかったお
それにしてもホントツナたん天使。
お返事です!
スロウ様
>>あぁぁぁぁぁぁあ!!!!すみませ・・・!!!!!!!(泣)
スロウ様のキリリクはまだ製作途中でして・・・・・っ
あの・・・この前の更新したのは・・
かなり前に書いたヤツでして・・・(滝汗)
通常更新・・とういことのつもりでして・・・・・・
あぁぁぁああ!!すみません・・・っっ!!!
ちゃ、ちゃんとキリリク部屋を作ろうとしていたのですが、時間がなく・・・(※言い訳はいいよ)
誤解を招くようなことになってしまって・・・!!(涙)
大変申し訳な・・・・っ!!!(汗と涙と鼻から出た何か)
ホント・・ホントにすみませ・・・・っ!!!
もう・・!もうしばらくお待ち下さ・・・・っ!!(涙)
あぁぁ・・!ホントにすみません・・・・!(ジャンピング土下座)
アホですみませ・・・・!!!(スライディング土下座)
こんな阿呆の作品ですが、それでもいいと思ってくださるなら
貴女は女ネ申様です・・・・っ!!(泣)
あぁ・・・(><)本当に申し訳ないです・・・・;;
素敵なカミングアウトありがとうございます!!
すんんんんっごく 嬉しいです!!!!!///////
『Magnet』は友人達にも何だか好評で・・・・(笑)
那嶋自身もとても気に入っております^^
ムクツナいいですよねっ!!もう結婚したらいいですよね!!(おま)
あぁ・・・・っキリリクの方ですがご期待に添えるかどうか不安ですが;
早急にアップしたいと思いますっっ!!!(><。)
メールありがとうございました!
おめれと!!
バリ様&ムックーキャラソン
7位おめれとーございます!!
すみませんこれ書くためだけにきました。
今日改めてCD聞いたら
モアイもクフフも何だか大丈夫な気がしてきました。
慣れって怖いですね。
]