Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
ビンゴっ!!
おっおー!
夜神ライトは第二のキラを発見しましたよ・・。
えらく簡単!?に片付いたもんだ。(いや、正確にはまだですけど)
ホントもーー。何!?みたいな。
それにしても心配をかけてしまったようで;;
姫たんごめんねっありがとう^^
(と、ココでコメントのお返事をしてみる)
身が危ないって、ホントなんかコロサレルーーー!とか
そんなんじゃないので;;;ホント心配しないでくださいお!^^
またちゃんと話ますお!
もー片付けたい・・・っ何で俺が・・・!(ギリッ)
でも釣っちゃったかもなのが俺だからしょーがないのか・・・。orz
めんどい・・・。今日これしか言ってない・・・・orz
それにしても「みなみけ」の保坂くんはホント気持ち悪いですねwww
何であんなに気持ち悪いのか。
最高の妄想力ですよね^^
アレでBLの攻めだったら完璧なんですけどね!
ムックーとか那嶋の中では保坂くんと同じ部類に入るよ。
あ、バリ様もかも・・・?(え?)
明日はドイチュ語のテストなので
おベンキョにもどろうと思います・・・・。
デュワ!!!
PR
異文化コミュニケーション
おっおーー。
第二のキラを探す夜神ライト状態です。
コンバンワ那嶋です。
アレです。「こいつ早く何とかしないと・・っ!」な状態ですw
いや、うん・・。那嶋が悪いって言ったら悪いんですけどね;;
最初返事しなきゃよかったんだけどな・・・;;うん・・・。
出来心だったんだお・・・;
でも何とかしないとホント俺の身が危ない・・・ッッ!!!
早くなんとかしたいですよ。なんとか。
まめ子には軽く迷惑をかけたおっ;ごめんおっ(><。)
変な役回りをさせてしまったおーー。
もうさっさと片付けよう!
これに割いてる時間がもったいないッ!
はい、もうどーーでもいい話でした!
気にしないで下さいよ!
どうでもいいヒトリゴトですもんよ!^^
そんなことよりおじゃんぷ様の感想を!!
リボ(反転でつ)
>>バリ様VS極限キターーーーーー!!!うわぁ!!うわぁ!!何コレ美味しい!(え?)了ヒバですか!?(アレ?きみ・・・)素敵ですね。了ヒバいいと思います(え?)それにしても極限が怒ってる理由がアレっていうのがすんごい可愛いんですけど!!!!ヤバイ極限マジでカッコヨス・・・っあと草壁の「おいちゃん」発言に爆笑しました。おいちゃんってお前・・・・!w あとG文字!!が!頑張ってんじゃん!!何か上にのってたけど!!来週ちゃんと話してくれるんだろうなーそれにしても山本がツナたんのことを爆風から庇ったので、来週G文字が二人を見たときは山本がツナたんの上に覆い被さってるといい^^そんで「てめぇ!野球馬鹿!!十代目に何やってんだッッ!!」とかG文字がキレちゃえばいい。そんなツナサンド期待してますゴット天野先生。あと・・ッ!!あとムックー!!!(泣)ちょ!!おま!!何やって!!もう!!ばか!ばかぁぁぁああー!!(号泣)ちょ・・!ホント、ちょ!!生きてるって信じてるんだからなっ!!!うわぁあーーんっ!!(涙)
早くダッシュしろっ!!!
感想を!
キミキス
>>カイくんやちゃったおーーー!!!キターーー!!!ってなりましたね!!^^ぉおーー!マオ姉ちゃんが来週どうするかが楽しみです!!早くくっついちゃえばいいんだっ!!!いいなぁーーカイくんマジでかっこいいからなぁ!!あと能登さんキャラが出たので福山キャラと(声優名ですみません;;)恋に落ちるかなーと思ったけどそうじゃないようですねーー。残念!いいすなぁ。女の子たくさんに男一人じゃないのがホントいい。かなりスキだお。本屋さんでマンガを買いそうになったくらい好きだお^^
仮面ライダー
>>ちょ!ま!!ウラwwwwwwwwOP!!OP!!!何ですかアレは!!!ホントびっくりしましたよ。CD欲しいなぁ・・。来週はキンちゃんバージョンとかなのかしら??楽しみですな^^本編は相変わらず悲しい・・。切ない・・・・・。あぁーーー・・。でもあの子はずるい。那嶋も中村くんか大塚さんとデートしたいお(おま!!)それにしてもウラが空回ってたのが楽しいwwwwしかもデネブおかん、「カメタロス」って・・・・!wwww間違っちゃいないけどさ・・・!!(爆笑)
プリキュア
>>こまちとうららでしたねー。ナッツがお芝居の練習付き合うのってすごいよなぁ・・。どうやって頼んだんだろう・・・。ココがやるとダメだったのかな?www那嶋的には来週のがかなり気になります。ケンカじゃないのかな・・・?あの2人ならありえる話だしなぁ・・・・・!
明日はおじゃんぷさまですね!
・・・なんかウワサで聞いたんですけど、未来編、アニメでやるらしいんですか・・・・?どうなんですかそこンところ・・・。変にオリジで繋げるのはやめて欲しいなぁ・・・。なんて勝手に思ってます;;;;いや、動いてるのも観たいんですけどね??ホントなんですかねーー??
モアァァァァーーーイっっ!!!!
もう何かだめだった・・・・・・orz
嫌なことばっか重なる・・・。
ちくしょう。ちくしょう・・。もう!!もう!!
モアァァァァーーイ!!(怒)ってなる!!
それにしてもホント大人は違うよ。
Yさんホントすごいよ。大人だよ。いや大人なんですけどね。
もうYさんには頭が上がらない。
素晴らしい以外の言葉が見当たらない。
Yさんホントありがとうです。
(絶対見てないけど。←見られてたらかーなーり困るだろ!!)
あぁー・・・那嶋はまだまだ子どもですよ。
久々にこんなに凹んだ&キレかけたからね・・。
のーーん・・・・。のーーん。
あぁーーー・・・・。
あまりにもモアァァァーイ!!&キィ!!(怒)ってなったので
ニコ動でマイリストに入ってる素敵動画見まくった!!
癒しは、萌えが一番・・・・・っ!!!!
リボアニ
>>ビデオが録れてなかったんですよね・・・orzアレですよ。深夜アニメ録る要領で、予約しちゃったから日付が1日遅れ・・・・llllorz ねーーアホの子・・・・・。1回も録り逃したことなかったのに!!キィ!!!!でも観ることができましたーー。某サイトさんくす!バリ様の縄跳びがすごいなぁと思いました(※違)ヒュンヒュンいうてた。あとG文字がすんごいイキオイでツナたんを見ていたのに動揺しました。 「まだ・・・!!まだ10時半だからぁぁぁぁああ!!お子様が見てるから!!そんな熱視線でツナたん見ちゃダメェェェエエエっ!!」ってなりました。G文字ホントすげぃよ。あとマンガ読んでても思ったんでんすが、「ちっ!!ツナたんの服・・・破れない・・・っっ!!」って思っちゃうんですよねーー。ちょっとくらいチラリがあってもいいと思うんですがどうですか。那嶋だけですか。このときだけ軽く10倍厚さのベストが憎い。
ガンダム
>>すんごい無理矢理かつベタな出会いキタ。ちょ!ま!!一方的すぎる・・・!!(爆笑)しかも刹那はストレートすぎるwwwwwいいのかガンダムマイスター!!それにしてもロックオンのちっちゃいの可愛いなー!もうちっちゃいのは皆可愛いのか^^ あとスメラギさん達のサービスシーンがwwwwwえっと、マイスターのシャワーシーンはいつですか?(※真顔)
明日は仮面ライダー&プリキュア!!
明日はビデオ録り間違えない・・・っ!!(軽くトラウマ)
うなぎパイ
おっおー!
今日はヒッキーでしたお
それにしても、ヒバツナとムクツナって
なんでこうも素敵なんでしょうね?
もうおじちゃんドキがムネムネしてたまりません
(色んなサイト様で萌え悶えたようだ)
ひっばひばのむっくむくにしてやんよー!
メールのお返事です!
スロウ様
>>ああぁ!!いやいや失礼ぶっこいたのは那嶋の方ですのでっ;;;お詫びなんてめっそうもないですっ!!今回メールを送ってくださっただけで那嶋は嬉しいですっ!(嬉涙)
萌え死してしまったようで・・・・!あああああああ(震)ありがたいお言葉です!!もうホントあの二人は一万年と二千年以上イチャイチャしてればいいですよね!!ちゅっちゅっしてればいいと思います!新婚さんもいいですね!披露宴とかも呼んで欲しいですね!!かなりハァハァしますね!(キモイから。)
ムクツナ素敵ですよね・・・・っ
あぁ!こんなヤツにメール本当にありがとうでした!!
これからもおヒマがあればお越しいただけると嬉しいですっ!
それではこれで失礼いたします^^
]