Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
だから何??
すんごい今日テンション低くてどうしようでした・・。
ヤバかった・・。でも嫌なものはいや・・・。
もう今日Sちゃんが傍にいてくれなかったら那嶋は
軽く三途の川を渡っていたかもしれません。(大げさだよ)
ありがとうSちゃん・・・っ!!
ホントまりがたいです。まりがたい・・・。
でもTのケータイ見て一気にテンション上がったしね・・!
何あの素敵ケータイ!!ちくしょう早く換えたいぜ!!
あんなの羨ましすぎる・・・・!!!!
まぁ、そんなことよりですね。
聴いてしまいました・・・・・・!!!!!
ヒ
バ
ツ
ナ
ド
ラ
マ
C
D
!
ヤバイですよ!!何なんですかアレは!!!(萌)もう何!?あれこれDO-人誌!?DO-人誌だった!?いつのまにこれがおふぃさるになったのん!?ってくらいすんんんんんごいヒバツナだた・・・・!!!!!(赤面)と、いうかツナたん総受けだた・・・・・!!!!(萌)ヤバイですよ、なにあの破壊力。弟とが隣にいようがPCデスクをばんばん叩いてた姉を許しておくれ・・・・!(おま)ホント素敵なCDでした。萌えます。かーなーり萌えます。ヒバツナはやっぱりいいですね^^
PR
私というものがありながらっっ!!!
ケータイが死にそうです。
困ります。更新物が打てません。
ある意味鳴るのも嫌です。
早くおじさま。那嶋のケータイがピンチでライフがゼロです。
おっおーー!
コンバンワ那嶋です!
昨日は水樹奈々様のライブに行ってきました^^
楽しかったです!!ペンライトの振りすぎで腕が痛いです。
何気に那嶋の好きな曲ばっかりだったので
なおのこと嬉しかった・・・・v
何であんなにカワユスなんだろうなぁ!
ホント可愛い。
おじゃんぷ様感想
リボ(反転)
>>イヤァァァアァアアアーーー!!!ムックゥゥゥウウウーーーーー!!!!!(号泣)やだやだやだやだぁぁーーー!!!!(泣)んな!もう!!ちょ!もう!絶っっっっ対死んでないんだからぁぁぁああーー!!!ううっ!!!ばか!!ばか!!もう!!もう!!早く帰ってこいよ!!!!!!もーーーー!!!!!それにしても白蘭は正ちゃん大好きなのなー!それにしてもブラック正ちゃん怖いよっ!もういいじゃんか!!ボンゴレのことは放っておいてよっっ!!ってなる(><)うう・・・っ!!悲しい・・・。あ、あとムックーよ、何で情報漏れの場所をバリ様の方にしたのさ?いつの間に二人とも仲良くなったんだい?9年とちょっとで二人の間に何があったんだい。アレだろ、ツナたんに仲良くしないとダメって言われたんだろ。そうなんだろ!!ってまめ子が言ってくれました。そうだと信じたいですね。全力で!!!!!あぁーー新キャラもまた出ちゃってどうなるんだろうなぁ・・・・;;
師走。
アニメの感想を・・・・!
キミキス
>>もう色々キターーー!!!ってカンジなんですけどっ!!いいなぁ!マオ姉ちゃん!!ってか嫉妬してるカイ君が可愛い・・!しかもえらいしね!ちゃんと謝ったもんな!!wwwコウイチに、カズキに、いいねぇー!青春ーー!!!ときめきますなぁvvv何気にEDのかかり方がすんごい好きなんですけど!着信音にしたい。
リボーン
>>今日はちゃんと録れてた!!でも縄跳びの人(※違)が前回の回想でちょっと入ってたから嬉しかったおvvvそれにしても今日の作画が良すぎてどうしようなんですけど!!美人すぎてどうしようツナたん!!(赤面)何あの美人、何アレ天使!?女神!?そして度々入るオリジ要素・・・!京子ちゃんたち可愛すぎるvvちょ、ビアンキになりたいっ・・・!あとすんごいツナ受けムードでしたね!(え?)だって武、「ツナ・・・!」って言ってたよ!!山ツナだぁぁぁぁあーーー!!(萌)山ツナいいっすよねぇvv山ツナ!!せいしゅーーんっ!!あとコロネロがやたら熱い気がした。あと極限映ってて萌えた。新しいDVDのジャケット極限マジでかっこいいんですけど。ちょ、DVD欲しい。しかも11月30日に発売されたヤツの初回特典のドラマCDって最後がヒバツナでしめてるって聞いたんですけどマジっすか!?聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい・・・っ!!次のヤツはムックーのがつくんですよね、これもムクツナでしめてくれるのかなぁ!?期待してもいいんですかね!?あ、話がズレましたが本編、すんごい犬のクロームへのアプローチというか、ツンデレ具合が・・・・!ちょ、まだそんな、ほのかなカンジで原作はしてあったのに、アニメでこんなに全面に押し出されて・・・・!!ちょ・・・!!かなり驚きました。あぁーそれにしてもツナたん美人。カワユスカワユスっvvあと最後のスクアロが・・・!来週か・・・!
そう!!CDキャラソン!!音頭ってどーゆーことですか!!!!この時期に・・!?ってかツナたんの服装が・・・!!!しかもバックのミニキャラが・・・・!!(爆笑)収録内容どうなってるんでしょうね・・・?とりあえずソロはちゃんと歌ってて欲しいナァ・・・・。
ガンダム
>>ニィィィィイイイーール!!!おま!!いきなりそんなおま!!!おじちゃんびっくりしたわ!!ちくしょ!!ばか!ロックオンかっこよすぎるわっ!!あんなの反則だっ!!あのピンクの子いいなぁ・・。カワユスなぁ・・・!それにしてもソレスタルビーイングは前の・・とかあるんですね。守秘義務があるとか・・・うーーん色々複雑だなぁ;;ってかロックオンとピンクの子のやりとり見ちゃって顔を赤くするアレルヤが可愛いっカワユイなぁ^^それにしてもホント、ターバンとカーディガンは仲悪いなっ(笑)(※刹那&ティエリア)あの茶髪のコも可哀想だ・・あれじゃご飯美味しく食べれないよ(笑)
明日は仮面ライダーとプリキュア!!楽しみ!
あと、も1個楽しみ!!あるvv
姫たんとあずきちゃんとは今回一緒に行けないけど
次は一緒に行こね。行こねっ!^^
楽しみです(^▽^)vvv
もう宇宙の塵になればいい。
おっおーーー・・。
胃が・・・っ胃が・・・・!
もう何か・・・、もう!!ってカンジです・・・。
釣った那嶋が悪いんですけど。
釣ろうと思って釣ったわけじゃないですから。ホント・・。
うう・・・っ・・。めんどい・・・。
と、とりあえず・・・・がんばる・・。責任は・・、とる。
それにしてもメガネはポイント高いな。
もう何かイライラして仕方ないので
奈々ちゃんの曲とか聴いてすんごい発散しないとやってけない。
萌えを補給しないとやってけない。
明日バイトだしな・・・orz
っていうかアマゾ○からメールが来て
g文字と武のキャラソンの発売日が延期ってどういうことですか!?
1月末ですよ!?どーゆーことですか!!!
びっくりですよ。何があったんだマーベ○ス!
それにしてもリボのブログには毎度萌え殺される。
飯田さん何であんなに可愛いんですか!!//////
ときめきます。飯田さんに惚れそうですよ。
明日はちゃんとリボ録った!!
ミスはしてないはず・・・っ!!!
もうするもんか・・・っ!(涙)
それにしても、もう11月終わりますよ
早いっ!!12月だーー!
カレンダーかえなきゃ!
ウノっ!!
帰りの電車の中でケータイで素敵サイト様の
ヒバツナ小説を読んで半泣きになりました。
コンバンワ那嶋です。
ホントヤバかったですよ・・・・っ!
もうこれこそヒバツナ・・・!!て思った矢先に
大どんでん返しキましたけどっ!(笑)
もう何かホントヤバかった。ホントヒバツナ。
デレを微塵も感じさせないバリ様OH-YES!!
あーーって!なる!あーーっ!って!!(は?)
素敵すぎます。あの方は・・・!
神様じゃ・・・っ!!
あぁーー、感激感激・・・!
ラビリンス
>>最後の最後で「晴嵐マユキ」キターーーーーー!!!もう!!ちょ!!お姫様抱っこの上に抱きしめキターーーーー!!かーーなーり テンション上がりましたよvvvvヤベェホントヤベェ。しかも予告が晴嵐の彼女がマユキ!?とか言ってたし!しかもツッコミ!?が「犯罪じゃねぇか!」だけだったしね!!いいのか!!男の子なのはいいのか!!なんて素敵なんだもっとやって!!!
発表とレポが増えてきた・・・・orz
めんどい・・・・・。
・・・・・・・・・めんどい。
]