忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではめむ 



おっおー!
今日は姫たんとMたんに遊んでもらいました!
ゲヘへっ楽しかったです(キモイ)
色々おしゃべりしましたー。
うん・・。大変だぁーー(><)うん・・。

那嶋は色々お買い物をさせていただきましたよっ
服買えてよかった・・・!もう服すんごい困るんだよねぇ・・。
あと欲しかったアンソロがあって、即買いでした!
帰ってから読んでハァハァしました(キモイ)
ツナ受けはホントいいすなぁー(^ロ^)
あとケータイのデコるのも買った!
でっこでこにしてやんよっ!

姫たんMたんまりがとでしたーー☆



仮面ライダー
>>ちょ!!!OP!!!!!!何あのPVみたいなの!!!!!めっちゃ4人ともマイクの前で歌ってるし!!楽器演奏してるし!!!!かーなーり 爆笑したんですけど!!!!すげぇなぁアレ、フルであのPV的なものでやってくれないかなぁ・・・!DVDとか出るなら買うよ。そして振り付けとか覚えるよマジで!!!
本編はリュウタが可愛いかった・・・!何あのこ!!良ちゃんのこと大好きじゃないの!!!もうみんなホント好きだよねぇ^^良ちゃんモテモテお!それにしても高木さんボイスのイマジンまさかのフルボッコwwwww可哀想・・・!(笑)来週はクリスマスなんですねー!モモのサンタコスがハマっててウケたwww


プリキュア
>>鳥の人・・・・!!(爆笑)いやーホント敵の人たちが可哀想で仕方ねぇ・・・!(笑)黒い紙が・・・・!wwww


鬼太郎
>>観た!!今回で二回目なんですけど、ホント面白いですよね!!そして鬼太郎が可愛いですよね!!何なんでしょうねアレは!!高山みなみボイスが・・・・!(萌)それにしてもキャストが多いのなーあと諏訪部がED歌ってるのを始めて聴いた。歌うって雑誌で見たけど忘れてて、今日見て再び驚いた^^;



それにしても上の三つに全部高木さんが出てるっていう・・・!(笑)
1時間半による高木アワー(爆笑)









PR

カスがッッ!!! 



那嶋のケータイが復活しました。
いや、換えました。
新機能がイマイチわからんとです。
とりあず充電がすぐに切れなくなりました。よかったです。
とりあえずメール着信音は「クフフのフ~僕と契約~」です。


アニリボ感想
>>相変わらずツナたんカワユス!!!いいなぁ、美人いいなぁ!!!もうホント可愛い。多分今回、あんなにツナたんと近かったザンザスに全員嫉妬していると思う。それにしても微妙なオリジが・・。バリ様が武を助けるとき思わず叫んだ。何だあのいやらしい手(え?)何あの、今にも握っちゃうようなカンジに手をとったんですかバリ様。何ですかアナタは・・・!!!もう手がエロい(え?)山ヒバびっくりOH-YES!!それにしても犬よくしゃべるなぁ・・・・(笑)一番キャラ変わってる気がするwwwwそしてクロームエロかったwあとスクアロお帰り!ぐるぐる巻き!!(笑)

ガンダム
>>ちょ、!ま!!!ティエリアの機体キモォォォーーーィィイイイ!!!何アレ「」じゃん!!「」!!!最初出てきたとき触手かと思った・・・(苦笑)びっくりしたー、ホント。しかもティエリア今にも「絶望した!!この戦況に絶望したッッ!!!!」とか言いそうだった(声ネタ)そんなに嫌だったのか・。泣いてたし・・。そしてアレルヤ君・・、君・・、ちょ!最初捕まった時はもう「受けしかねぇ!!捕虜とかおいしすぎんじゃん!!捕虜じゃなくてもいいよ誰か助けにこいよロマンス生まれるよ!!!」とか思った(笑)でもでもハレルヤくんがそれを許しませんね。最大級のSじゃねぇかアイツ。最後のアレはキツイなぁ・・;かわいそだ・・・・(><)




もやしもんのただやす可愛すぎる・・!!何あの子ちょうかわいい・・!それにしてもケイくんだっけ?斎賀さんが演じてるキャラ・・・!!ただやすとラブラブすぎて困る・・・・!何でただやすのケータイの待受け画面がケイくんとのツーショットなの!!!もう付き合ってるの!?!?(黙れ)





明日は仮面ライダー&プリキュア・・・!楽しみ!!^^




答えは聞いてないウィ↑↑↑ 




おっおーー・・・。
やっとゼミのが終わったお・・・。
疲れた・・・。テスト勉強もしなきゃ・・・。

それにしてもツナたんのキャラソンがありえんくらい
可愛かった・・・・!!(萌)
早くこないかなCD・・・・・!!!!!!

何かテンション上がってきた。

お返事
姫たん
>>ありがとね、ありがとねっっ(涙)
遊ぼう遊ぼう・・・・!れ、レポートが明日終わればいいんだぜ・・!
頑張るんだぜ・・・・・!!
コメントありがとうでした♪

happy birthday!! 






凪ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!


いやーー!某サイト様に行くまで気づかなかった・・・orz

ゴメンねクローム・・・(><)
でも好きなんで!!何かをUPは
できないけど(更新してぇ・・・!!)
祝う気は満々です!!
あーー昼間知ってたらケーキっぽいのとか買ったのになぁ・・。

何はともわれおめでとです!!^^

お返事 



お返事
姫たん
>>ありがとうね、まりがとうまりがとう・・うぅ・・!!(涙)
ホント、また会ったときにでも言うお!メールとかだと長くなるんで!
ちょっと病んでるけど(笑)、大丈夫だから!!
うん・・。それより那嶋は姫たんのことが心配です。
姫たんもあんまり溜めこまないようにお!
誰でもいいから言うんだお!!

まけないでーもぉーすこしぃーさいーごまではしりぬけてー♪
(ザー○``)
って歌いたくなる今日このごろ・・・
(関係ないじゃんよっ)

姫たんまりがとでした!!
那嶋はしあわせものです・・・・っ




お友達って大事。



Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]