Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
リ・ボーーーン!!!
なんか一晩寝たら治ったっぽい!!
ごごごごごご・・
ご迷惑をおかけしました;;;;;;;
コンバンワ那嶋です。
photoを見ていただいた方はご存知かと思われますが
朝起きて熱測ったら36度7分でした・・・!(汗)
アレですかねー知恵熱ってやつですかねー?
土曜日帰ってきたら頭痛と寒気がすごかったもんなー
多分バイトでパニくっちゃったんでしょうねー;
だって14時間弱って・・・・(苦笑)
いや、もっと頑張って働いてる人は世の中にはいっぱいいるから
那嶋が弱いだけなんだと思われ。
もし、心配してくださった心優しき方がいらっしゃいましたら
心配をおかけして申し訳ございませんっっ・・・!!!
(スライディング土下座)
まめ子もphotoのコメントまりがとう!!
明日はガッコいくよ!!^^
そんなこんなで今日は1日寝てました。
おじゃんぷ様をママンに買ってきてもらいました。
以下ネタバレ
バリ様はツナたんの前だけでいいところを見せたいんだと思いました。
そして京子ちゃんとツナたんは天使でした。
そして極限とラルちゃんの着物は反則だと思いますゴット天野!!(涙)
バリ様の鎖骨も反則。
とりあえず
土・日の感想は今回はパスの方向で・・・;
誰も待っていないと思うので大丈夫ですよね^^
ママンに見つかると面倒なので
今からサイト様巡ってから寝ようと思います!
それでは!!
PR
おま!!背後霊やんッ!!!
風邪!?引きました
コンバンワ那嶋です;
38度5分あったwwwwwww
昨日バイト中にすんげぇ寒気するなぁーとか思ったら
熱があったおー
そんなこんなで
パソができません・・・・。(今やってんじゃん)
昨日とかのアニメの感想書きたかったんですけど
コッチには書けなさそうなのでphotoの方に書くかもしれません。
治るまで更新はphotoでーーー
とりあえずレポート終わらせてから寝ようと思います^^
それでは!!
は!!ニコニコに登録してる方!!
いらっしゃったら今すぐにツナ受けMADを!!
ヒバツナ/ら/ぶ//さん/ぷるのうp主がまたやってくれたぜ!!!
ムクツナバンザーーーーイ!!!(萌)
あ、昨日のリボはムクツナでしたね!背後霊でしたね!!
萌えます!!
カルシゥムをとろう。
おにゃのこの日せいか
朝からすんごいイライラしてました。
もうすんごい自己嫌悪の嵐かつイライラが・・・・lllorz
ごめんね、まめ子、横で暴言吐きまくっててウザかったおね(><)
誰に対しての言葉でも、
嫌な言葉は聴いてて気分のいいものではないから・・。
あぁーーーーー・・。イライラしすぎた。ホント。
家に帰ってさっそくカマンベールチーズにかじりつきました。
カルシゥムとる!
そして分からなさ過ぎるレポートからの逃避のために
ケータイをデッコデコにしてやりました。
でも何だか失敗したきがします。
何か本とか色々見てからにすればよかったなぁ・・・・・。
もう癒しがないと生きていけない。
奈々ちゃんのブログ、癒し。
ヒバツナとかムクツナとかもう結婚したらいい。
結婚式に呼ばれてなくても出席する意気込みはありますよ。
あ、あとさっき「クラナド」観て泣いた。(涙)
何アレ。あんなの・・・・!!!(号泣)
先週もヤバかったけど、今回はヤバかった・・・。(涙)
切ない・・・・・。ふぅこおぉぉおおおおお!!(泣)
更新したい・・・!!ホント!!!!!
というか13000hitありがとうございます!!
今更ですみません;;;;
こんなサイトに来てくださっている皆様
本当にありがとうございます!!
あぁ・・・!更新したいよう・・!!
とりあえず、拍手変えたい・・・・・;
排球合戦
果たし状が届きました。
排球合戦だそうです。
なので果たし状返しをしてみました。
来週排球とバドミントンをすることになりました。
(ゼミでの話なんですけどね/笑)
那嶋はK先生ゼミなんですが
N先生ゼミからホントに本格的な果たし状がきました(爆笑)
(ホントドラマとかに出てきそうなやつですよ!!/笑)
K先生ゼミのワタシタチは排球では勝ち目がないので
バドミントンとかるたを提案したのですが
かるたは却下されてしまいました;;
なので来週は排球とバドミントンです。
がんばります。
その前にジャージ買わないと・・・・・!!
あ、今日はどっかのストーカー?アレ?何だっけ?
捕手だっけ??
あぁ、阿部くん!!(おま)
の誕生日だそうですね!
おめでとう阿部くん。
あぁ、いつも君はめでたいか、スマンスマン(おま)
コメントお返事
姫たん>>いえいえこちらこそ・・・!!(涙)
まりがとうでした・・!また何かあったら言ってな・・・!
別に俺じゃなくても、誰かにちゃんと言うんだよ!?
とりあえず がんばりましょーー・・・;
俺も何かあったら(あってたまるかぁッッ!!)
いいまっせ!(笑)
それではコメントありがとでしたv
明日は朝イチじゃないから嬉しいにょーv
んでは今日はこれで!!
あーーーー・・・・・
何か皆大変なんだなぁ・・・。
って思う。軽く自分の事がちっぽけ・・・。
でもかーなーりうっとおしいんだよなぁ・・・・。
いや、ホントムリだから。
膝から階段を二段ほど落ちました。
コンバンワ那嶋です。
ブーツのヒールが何かガクンって・・・!
久々にコケる、なんてことをしました;;
膝をちょっと擦りむいた・・・。痛い・・。
おじゃんぷ様感想
リボ(反転)
>>武の笑顔にキュン・・・・!!!!ハァハァします!そしてスクアロが・・・!!おま!!自慢か!!しかも大リーグってことは野球なんですよね武・・・・!!プロになったのかな・・?野球全然詳しくないんで;;よくわからんとです;それにしてもこのスクアロの絡みで(足のファーに大爆笑したのは那嶋だけでしょうか?)スク山スクの可能性を授業中に考察しました!(何かカッコよく言ってるけど、それただの妄想だから。)いやーなんかどっちもフツーにありですよねーー!!ちょ、いいんじゃね?いいんじゃね??ムフフーーvちょっとサイト巡りに行こうかしらー^^
もう夜神ライトは疲れましたよ・・・・。
何で俺がっ何で俺がっっ・・・・!!!!!
はぁ・・・。俺はお前の精神安定剤じゃないよっ!!!
]