Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
メリークリスマス&はぴば!!
クリスマスですね!!
そしてコバセン誕生日おめでとう!!!
植木さんとラブラブイチャコラしてればいいよっvvv
おじゃんぷ様感想!(反転)
リボ
>>ちょ!!ま!!バリ様!!!!!!(泣)ままっままま!!ばか!!!ばかぁぁぁぁーー!!!うわぁぁん!待って!!ちょう待って!!着物でフェロモン全開で現れたかと思えばそんな・・・・っっ!!!!!!(泣)うあーーー!!もう!!もう!!このやろ!!好きすぐるやん!!!そして敵地に殴りこむツナたんたち・・・!!うわぁあーーー!向こうについて、戦ってるときにもしツナたんがピンチなときとかになってたらムックーが「何を手間取ってるんです?」とかいいながら助ければいいんだっ!!!自分はめきょんめきょんにやられたくせに!!!何もなかったかのように助ければいい!!好きな子の前ではいい格好したいんだよなっ!!・・・・なんて妄想はそれくらいにしておきます。言うだけならタダ(カッと目を開きながら)
それにしてもG文字はあの猫ちゃんにすごい名前をつけましたね・・・・ww
「瓜」ってお前・・・・!でもよかった「ツナ」とか「まぐろ」とかじゃなくて(笑)
明日から年賀状書きに取り掛かろうと思います・・・!
とりあえず机を片づけねーと書けねぇーな!
(どんだけ汚いんだお前)
拍手お返事
アベック様
>>はわわ・・・!!そうだよね!!1本で十分だよね!!駄文だから平気だよね☆
アベックのはおじちゃんずっと待ってるから☆☆☆
わたしまーつーわー♪いつまでもまーつーわー♪(歌が古いよ)
うへへ、ゆっくりでいいんらよ^^楽しみにしてんよっ(笑)
そんでは拍手ありがとうでした!!
それでは!!!
あ!
14000HITありがとうございます!!
なんかいつもあっとゆーまに過ぎていく気が・・・・!!!
もしキリリク踏まれた方いらっしゃいましたら
メールにてどうぞです~~☆
PR
いぶ。
ひらがなで「いぶ」って書くと何か豚さんの種類みたいですね
コンバンワ那嶋です。
今日はバイトでした。
バイトの張り紙の字を書いてしまいました。
那嶋の汚い字を曝してます。
早く剥がして欲しいナァアレ・・・・・;
今日はクリスマスイブですね!!!!!!!
何気に22日から3日連続でケーキ食ってるよ俺
ヤバくないか・・・?(だいぶな)
あ!更新しました!!!
久々!!!!
・・・・・・・2本アップするってアベックに言ったのに
できなかった・・・・・・orz
ごめん那嶋嘘ついた・・・・orz
ゴメンアベック・・・(いや待ってないからね)
マジゴメス(お前謝る気あるのか)
いや、待ってる人とかほとんどいないと思うんで、
いいですよね!?
ゴメンねムックー!(汗)
脳内ではできてるんだ!でも文にする時間がないんだ・・・!
つ・・!次はムクツナを更新したい・・・!!
それと今日アップしたヤツは急いで作ったので
もしかしたら誤字脱字がひどいやもしれません;;
あとタイトルは翌日のことを言ってます。
当日にプレゼントを渡しあうのもいいですが
その当日に選びあうのもいいと思います。
明日はクリスマスですね^^
そしておじゃんぷ様の発売日ですねー!
楽しみ・・・・!!
あぁーーーー冬コミ行きたいよぅ・・・!
あ、年賀状描かなきゃ・・・・!!
あと小野大輔にやられてる。
何回踊ってるの見れば気が済むんだ俺。
明日ガッコか・・・・orz
ホットケーキとプリン
今日は
姫たん家でクリスマスぱーてーでした!
楽しかったです!!
ケーキもうまうまで!
那嶋とまめ子のプレゼントが
思いっきりかぶるというアクシデント!?も
ありましたが(ホント驚くべきシンクロ率だぜぇ・・・!)
とてもとても楽しかったですvvvv
毎年毎年まりがとうなのら!!!
あぁ・・来年も楽しみだなぁ・・・・!
(早いよ!!!!)
アニメとかの感想を書きたいのですが
更新したいので
今日は我慢です・・!もしくはパスかな・・・?
待ってる人はいないと思うので
とりあえず更新物をがんがります!!
拍手も変えたいなぁ・・・・!!!
それでは!!!!
閉鎖空間
昨日はカラオケでカオスってました。
コンバンワ那嶋です。
myfrindが「まっがーれ↓スペクタクル」を
歌ってくれたおかげで頭から離れません。
初めて聴いて何でこんなに頭に残るんだ・・・・!
そして着うたもとってしまった・・・。
口ずさんでしまうーーー!
ちっちくしょう・・・・・!!(笑)
それにしてももうすぐクリスマスですね。
更新したいんですけど!!
久々に自分のHP見たら更新が11月末・・・!
ヒィ!!
うわわーー!!早く更新したい・・・!
クリスマス間に合うかな・・・・・;;;;;
もし、間に合わなかったら・・、すみません・・・orz
年賀状も描かないと・・・・・・!
部屋の掃除も・・・・!
レポートも・・・・!
あぁ・・・orz
やることいっぱいなのねぇ・・・・;
俺の文献探してた時間は・・・・?
レポートとかから解放されました。にゃふっ
コンバンワ那嶋です。
テスト勉強しなかったので
ドイチュ語は散々でザンザスでした(は?)
ぱちぱち押してくださる方も!ありがとうございます!!
励みに!なっております!!
拍手お返事
17日:23時やばいですねw~の方
>>お返事が遅くなって申し訳ありません;;;
エロ可愛いですか!!アレですね!これが流行のエロカワですね!(え?)
アレですよ、那嶋の駄文がエロカワに思えるのは、
ぜーーーんぶツナたんがエロカワだからですよv(萌)
ツナたんこそ最大級のエロカワだと那嶋は勝手に信じております(おま)
これからもエロ可愛いツナたんの魅力を借りながら
頑張っていこうと思います!!
拍手ありがとうございましたっっ!!!
それにしても花井がかっこよすぎるんだが。
何この歌声。ハマるよカッコイイよ花井(notキャラソン)
何コレハマれってこと?そゆこと?
そりゃ、Dearsのタケヤもよかったよ。うん。
アルバム買うべきか・・・・・・?
]