忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KY 




今日から3日まで
那嶋のバイト先に電話すると
那嶋の声が聞けます。
かーなーり 気持ち悪いので
絶対に電話してはなりませぬ。


今日もバイトでしたー
でも全部終わったら
店長がピザを頼んでくれました!
那嶋は初めて宅配ピザを食べました!!
うまかったです!お腹いっぱいで帰りました^^

そしてphotoを見た方もいるかもですが
店長からエヴァンゲリオンのコミックスを借りて
正月中に読もう!
とか思ってたら

・・・・・・さっき全部読み終わっちゃった!

11巻までバイト帰ってから一気に読んだ!
あと1巻で終わりだそうです。
続きが気になって仕方ありません。

アニメもこんなカンジだったんですかね!?
カヲルくんにはびっくりしました。えぇ、色々。
那嶋はミサトさんが好きです。
お姉さまバンザイ。

アニメ観たいなー劇場版観たいなー
うわーーー
これですんごいハマったら笑ってください(苦笑)




今日で2007年もおしまいですね!
紅白のしょこたんはギザカワユスでしたね!!
那嶋はこれから紅白を観に戻ろうと思います。
それでは皆様よいお年を!!!!!




PR

爪持ってかれる。 



冬コミ行かれた方お疲れ様でしたー!
楽しかったですか!?楽しかったですか!?
いいなぁ!いいなぁ!!
那嶋は某通販サイトで新刊が掲載されていくのを
唯一の心の支えとしております(苦笑)

フツーにバイトでした。
明日もバイトです。
がんがります。

そうそう!!
それにしても新しい仮面ライダーの主役が
瀬戸とか!!!wwwwwwwwwww
TVで見た瞬間爆笑してしまいました
(ファンの方いらっしゃいましたらすみません;;;)
いやービックリしましたよ。
公式HPで見たときどっかで見たことある顔だなーって
思ったら・・・!!!(笑)
うわー新しい仮面ライダーどうしよう。
見るべき、か・・・・・・・?
ってかおはスタの仕事どうする気なんだ彼は・・・?
仮面ライダーで、おはスタ出るのっていいんですかね・・?
謎だー!



それでは明日も早いので
今日はこの辺でー!

でわ!!!



いきたい。 



うおーーー。
今日から冬コミですよね!!
うわーー行きたいなぁ!!
明日とか・・・!!明日とか特に・・・!!
あぁーー!!行きたいーー!!
イベント行きたい・・・・!!
いいなぁいいなぁ!!
どっかの猫型ロボットが素敵なドア出してくれないかなぁ・・!

あぁ・・・orz 明日はバイトをがんがるです・・・。


あ、そうそう!拍手を変えました!
は!?今更?な内容ですけれども・・・ね!(汗)
いや、だってもう栗拾いは無理でしょう・・・(当たり前だ)
やっと変えれました・・。
興味がある方はポチっと押してやってくださいなー^^



それにしても
ヒバツナ・ムクツナに萌えさせられる毎日です・・・・!
あぁーーなんであんなに素敵なんだろう・・・!
萌えます。生きる動力源です。
もへぇーもへぇー!

那嶋の脳内は最早バレンタインまでぶっ飛んでます。
(早すぎじゃね?)




潔く! 



今日は部屋の掃除に追われてました
コンバンワ那嶋です。
部屋が片付かないです・・・。
本が・・・。マジでどうにかしねいとヤベェ;;
春休みに片付けるか・・・(あれ?)
片付けてる最中、息抜きにリボの同人誌を
数えてたら、90近くありました・・・・;;;
うわーこのまま冬コミの新刊買ったら
フツーに100いきそうだ・・・・;
リボ専用の棚作ったほうがいいかしら・・・・?

あ、最近弟と
リボで電王パロについて話してます
(おまwどんだけww)

キャスティングは

良ちゃん→ツナ
モモ→G文字
ウラ→ムックー
キン→極限
リュウ→ランボ
侑斗→バリ様
デネブ→ディノ
オーナー→リボ様
ナオミちゃん→ハル
ハナさん→イーピンorビアンキ
愛理さん→京子ちゃん
・・・こんなカンジ・・・??

いやーホントはバリ様をリュウタにしたいんですけど、そうしたらツンデレ侑斗は誰がやるんだと!!ツンデレなんてバリ様しかいないじゃん!!みたいなカンジでリュウタはランボさんになったのでしたwでもバリ様の侑斗は結構的確だと思うんですよーセリフ考えたらこうですよ!?

「僕は かーなーりーつよい!!」(トンファー構えながら)とか

雲雀:「いくよ、外国人!」(ベルトを構えつつ)
ディノ:「えッ!?ちょ、恭弥!?!?外国人ってちょ・・・!!」
雲雀:「変身。」
ディノ:「無視かよっっ!!!!」

そして良ちゃん(ツナ)にはツンデレですよ!!!?(萌)
こんなカンジで楽しくないですか!?

あ・・・・・、楽しいのは那嶋兄弟だけですね・・・・;;

G文字のモモも違和感あるんですけど他に適任がいないというか・・・;;;
あ、ザンザスか!?!?(今ごろ気づいた!?)

絵にできたら面白いだろうなぁーーー。
誰か描いてくれないものか・・・。





年末年始とアニメがなくて淋しい限りですね・・・・(泣)
あーーせっかく明日バイトないのにリボない・・・・!!
ううーーーまた自分の部屋と戦おうと思います;

それではまたー^^


ねずみってなんやのん・・・。 




年賀状書きに追われてました。

コンバンワ那嶋です。

那嶋から年賀状が届くフレンドたち。
文字書きさんは1年近く描いてないので
バランスが最初っからクライマックスなカンジで
悪いのでその辺は生暖かい目で見てあげてください。
マジでキモイからマジで・・・orz
ココで先に謝っておきたい・・・・・lllorz
あぁーー・・・・・。
絵描きさんはすごいなぁ・・・・!
あとネズミがわかりませんでした。
でもがんがってかきましたお。
手書きは楽しいけど大変だお・・・。
とりあえず明日で全部仕上げたいと思いまふ。


あ、仮面ライダーOPがオリコン2位だそうで!!
スゲエーーー!!
電王すげぇ人気だ!!
あ、何気に今、聴いてたりします(笑)

このままいくと1月に出る
サウンドボックスもいっぱい売れるのかしら・・・?
欲しいけどナァ・・・
6千円は・・・厳しいすなぁ・・・;;;




Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]