Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
2.5次元。
今日はドンたんに呼ばれて(笑)
姫たん家にいった。部屋着のまま押しかけたww
ま、ウチラの仲に服装とか関係ないじゃん?ww
ねーー。大変だぁ・・・・・・。
そ!そんでね!そんでね!
姫たんにエヴァのDVD借りた!!!!
キターーーーーーーーー!!!!
ちょ、ラジオ奈々ちゃんのラジオ聴き終わったら観る!!
さっきPS2が動くかどうかの確認もしてきたし!!
(長年放置してたからな!)
姫たんありがとう!!!!んまりがとう!!!
那嶋はレポートやめてエヴァ観るよ!!
(レポートもやれよ)
うへへ・・楽しみです!
そんでは感想を!
電王
>>キンちゃんのバカァァァァァァァアアアアアアアアーーーー!!!!(号泣)マジ泣きですよ!!朝からマジ泣き!!!も、知ってた。予告からヤバイ死亡フラグが立ちまくってるってなってたけどさ!!!!(涙)うおおぉぉおんっ!!悲しすぎる・・・・・!!!!!うう・・・!もうもう!!!!2回目観てもフツーに泣いた。もーーーー!!!!しかもさ!!来週はお前かカメやろーーーーー!!!!うわぁぁぁぁぁあああん!!!(泣)いやだー電王終わらないでェェェエーーー!!!うう・・・悲しい・・ギガント悲しい・・・。CDBOX・・・欲しい(ぼそり)
プリキュア
>>ちょ!最初ココ上着なくて寒くないの!?!???ってすんごい疑問だった・・。ナッツは着てたのに!あとブンビーさんは最終回くらいにプリキュアを助けてくれるって那嶋勝手に信じてます!!アレで終わったらマジで悲しすぎる(苦笑)
おわり!
メールお返事
新城様
>>ほわわっ!メールありがとうございます・・・!!(涙)調べてみたらどんなものかは聴いたことがあったりしてたのですが、正確な名前を知っていませんでした(><;)知れてよかったです!素敵な世界ですね!!(うわぁ、すんげぇ笑顔)ですが、那嶋はこのようなパロ・・!?的なものは書いたことがないので;;、もしかしたらお時間をたくさん頂いてしまうかもしれません・・・・!なので(?)が!!ががが(どもりすぎ)頑張りますがあまりきき、き期待しないで気長に待ってやってください・・・・!宜しくお願い致します(。><。)
それではメール本当にありがとうございました!!(感謝!!)
DVD・・・・。
レポート・・・。
髪染め直したい・・・・。
時間が・・・・・・;;;;;
PR
ぐー。
暖房器具がない那嶋の部屋に
暖房器具がきました。
オイルヒーターとかいうやつです。
那嶋の部屋は狭いのにあんまり暖かくなってくれません。
これ、ちゃんと動いてんの・・・・?
正直ちょっと心配です。
コンバンワ那嶋です。
とりあえず感想から!
アニリボ
>>前半作画が心配でしたが後半は安心してみれましたねー
まぁ・・、アレですね。本編うんぬんより
ED!!!!!
弟が早く観なよと急かすもんだから何なんだと思ったら変わったんですねー
でも先週京子ちゃんとハルのに変えた意味は・・?
宣伝・・・・?何かそんなにコロコロ変えられてもなぁ・・;とか思ってしまいましたが。
まぁ、アレですよEDでの一番の注目株は、
猫とありえないくらいじゃれてた
獄寺隼人氏(今一発変換できた。怖)
アレはずるいよっ可愛すぎだろ!!!うーーわーーーもう何あの受けオーラ!!!ってなっちゃいますね!!
ホントアレは可愛いなぁ・・・・!あと他の方々もね・・・!ツナたんとか天使かと思った!!武とかもいいね!!アレでデート誘われたらたまんないねッ!!(はい自重して)そしてバリ様のニット帽!!!!(爆笑)思いっきり噴き出しましたよ。アイツニット帽とか被らねぇだろッ!!って思うのは那嶋だけですかね?あと極限は真っ白じゃなくて、もうちょっと・・・!こう!クリーム色的な?もしくは茶色のカーディガン??的がよかったなぁ・・・と勝手に妄想を膨らませておりました(はい黙れー)あとビアンキがエロい&セクシーでピアスがサソリで凝ってるなぁーと歓心^^あとディノさん!!・・・・うん!フードとろっか!!(笑顔で)・・・・・どんだけ寒いねん!ってツッコミをいれたくなってしまいました(苦笑)あと京子ちゃんとハルの髪型かえっこもカワユスでしたvvvvv
来週でやっと決着ですかー長かった・・・!次の次は肝試しですって。どうするんですかね。今後のアニリボは・・。不安で仕方ないですねーーー。
ガンダム
>>まさかのハムとドーナツとターバンの接触・・・・・!!!!!(おまその呼び方・・・!)すごい刹那のぶりっこ(死語)っぷりとドーナツの穏やかさとハムのガン見に最大級の笑いを誘われました。
すんげぇ見てる。アイツすんげぇー見てる・・・・・!!!!こえぇなーハム!(爆笑)
感想終わり!!
コメントお返事
姫たん
>>WAO!(黙れ)ごめんよ!だってかーなーりマニアックな会話してたぜ?(苦笑)まぁ、また遊ぼうぜィ^^カラオケもいいなぁ!最近姫たんと行ってないなぁー!また誘ってやってくらさいvvvvマジですかエヴァーーー!!よか・!よかったら・・!また貸つぇ(噛んだ)貸してやってくださ・・・・!!!
メールお返事
新城様
>>初めまして新城様!
キリリクありがとうございます!!!^^
リクが「ラブラブ陰間ヒバツナ」とのことなんですが・・!
その・・!カタカナは那嶋分かるのですが・・か・・!漢字のが・・・!
い・・・、いんかん・・・?(おまそのままじゃねぇーか)
すみません電子辞書でも調べてみたのですが
陰間の意味がわからなくて・・・・!!!(泣)
よ、よかったらメールでこっそり教えてやってくださ・・・!(涙)
あっアホの子ですみません・・・・・・!!!!(謝)
お手を煩わせてすみません・・・っ!!(><)
angelaのアツコ姉が入籍・・・!!
うわーー!!驚いた!!!
おめでとうございますアツコ姉~~~!!!^^
明日は仮面ライダーとプリキュアだ!!!
楽しみーー!!^^
考えたこともない。
今日はきよが遊びにきてくれました^^
ニッコニコのむっくむくのひっばひばにしてやりました(笑)
那嶋はやりたい放題です。
あとハムの人に笑い殺されるかと思いました。
皆ハムの人に惚れる。ハムくれるから?(違うよ)
魔性のハムーーー。
ハムの人ー!
ポニテのドーナッツの人も面白いです。
冷静なアレルヤもツボです(笑)
おじゃんぷさま読んでない・・・・!!
明日買いに行かなきゃ・・・・!!!!
しかも明日は久々のリボ&ガンダムお!!
楽しみだなぁ・・・・・!!
さかあがり。
那嶋はまだ鉄棒で逆上がりができました。
よし・・・!まだ、若い・・・・っ!
(その判断はどうだろうか)
今日もばっちゃの家へ。
那嶋はたまたま行ったショッピングセンター??で
自分にご褒美を買いました。(苦笑)
お値段は・・、したけど;;
那嶋、去年頑張ったから!
明らかに那嶋より頑張ってる人は世の中にいっぱいいるけども
那嶋なりに(笑)頑張ったから・・・・!!
・・・・なんて理由をつけてみる。
・・・・・とっ!得したからいいんだもん!
何気に年が明けたってカンジがしませんね。
那嶋だけですかね??
でも年賀状とかが来るのがとても嬉しいし、楽しいです^^
力作ぞろいです。マジでまりがたいです。
1人でニヤニヤします。
那嶋の年賀状は鼻で笑ってくれると嬉しいです。
追記
コメントお返事
姫たん>>ま・・っ!マジでか・・・ッッ!!!?(ガタタッ)
よっよっ・・!ももも・・!(落ちつけ)
もし・・!もしあったらまた貸しっ(噛んだ)
貸してやってくださ・・・・・!(震)
今日もコンビニにあったエヴァのフィギアみて
一人でハシャイでたんだぜ・・・・!
(この不審者が!)
明日はゆっくり寝れる・・・・!(嬉)
あけましてしめまして。
明けましておめでとうございます!!
こんなサイトですが、今年も
宜しくお願い致します!!!!!!!
さっきまで2時間MYパソに振り回されてた・・・・;
もうこのこは!!
やっと動かせた・・・;;;
明日も早いので今日は
この辺で失礼しますー^^
]