Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
なぜ??
ちょ!何でチャーリーとチョ○レート工場
ウォンカさんの声、宮野なの!!!
何で藤原啓治さんじゃないのーーー!!!!?
意味わかんないお!
あ、アニメ「シゴフミ」が面白かったです。
テンションの高い松岡さんがとても素敵で絵が那嶋好みですv
今日から那嶋の地方では「破天荒遊戯」が始まるので
とても楽しみです。小学生のときから読んでたからなぁ・・・・
(年がバレますよ?)
レポートの掲示を見てかなりショックを受けましたが
めげずに頑張っていきたい・・・・・lllllorz
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだっっ!!!
PR
好意を抱くよ。
・・・・・好きってことさ。
ぐぴゃー!!(//////赤面)ってなる!
カヲルくん!!
コミックスと全然ちがうからびっくりした!
あんなのズルイお!!ばか!
何回ふきだしたかわかんないお!!
ちょ、今日コンビニで買わなかった
エヴァのキーホルダー買おうかな・・・!
(何故そうなる・・・。)
あぁ、驚いた。
あと那嶋バリ様と結婚したい!
ヤバイマジで。
薔薇の花束もってきてもらってデートしたいお!
はいそこ引かないードン引かないー。
でもムックーにヤキモチ妬かせて
あとで甘えさせたいー
ハイ引かない引かないー
はい、目を合わせないようにするのやめようねー
ちゃんと人の目みて話そうねー
(小説読んで思いっきり影響を受けたようだ。)
うん、それでさぁ(はっ!?)
おのでぃは可愛いよねぇ。
何アレ。コラムで吹いたわっ!!
やべーアルバム欲しーー・・・・。
ローソ○にスカスカシパンが売ってない・・・・。
まだ発売されてないのかお?
それとも那嶋が住んでる地域が田舎だからなのかお??
食べたいのにぃーーーー・・・。
人間の半分は後悔でできている。
ヤバイヤバイヤバイ・・・・・!!
何コレ
フッツーにレポートとか終わらないんですけど!!
っていうかレポートの書き方すら忘れた。
寝すぎたせいか頭がボーっとして何も書けないし!
文章が浮かんでこねぇーーー!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・!!!!
ちょ、ま・・・・!
しかも何気に日にちもうなくね??
どうしよーコレ。
しかもあまりのできなさに
逃避でエヴァを1ディスク観てしまった。
(あーぁ・・・・。)
でもシンジくんが逃げちゃダメだって言ってたから
レポートやめてドイツ語にしました。
1枚進んだ!(2枚中1枚)
もーいいよ。今日はやめるよ。
明日みんなにやったか聞こう・・・・。
あぁ・・・、何か情けなくなってきた・・・・・llorz
あー・・・。明日学校か・・・・orz
S/N/Sとか・・・・!!
いい//と/も!の最後にやってる
曜日/対抗のときに
モモーイの曲がかかっているので
とても驚きました。
コンバンワ那嶋です。
月曜日聞いたときはどうしようかと思いました。
♪マウスchuーマウス!
今日はきよとティケットを買いにいってました。
ド○ールに寄って家に帰ったら
ママンの第一声が「○トール行ってきたでしょ?」でした。
photoがバレたのかと
那嶋の心も身体も一時停止しましたが
勘だそうです。
女の勘ってコワイ。
明日でお休みが終わってしまいます・・。
やだなーやだなー
ってかレポートやってないからな!
どーっすかなー;;;;;
可愛い子ほど悩みはつきない。
また部屋着のままおともらちと会ったww
いや、だから服装とか関係ないし?wwww
エヴァを観だした!!
今日はアスカが出てきたところまで見た!
アスカ可愛いなぁ!
コミック版では何かあまり好きになれなかったんですけど
何かアニメでは好きになれたお!
声か!やっぱり声か!
・・・・・・・声でオチたようです。
アスカにドイツ語教えて欲しいです・・!
でも「アンタばかぁ?」って言われちゃいそうだ・・・!(汗)
どうしよーレポート全然やってない・・・;
どうしよっかなー;;;
うーーん・・・・・;
]