忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーマンみたいだね。 





めいる・・・。


まいる・・・。
いやめいる・・・・・?

滅入るか!
まいるは違うな!
コンバンワ那嶋です(頭弱すぎ)


ヤバイなー
何か話が変な方向へ・・・・・・・。

もうさー別にいいんだって。
あぁーー・・・・。
めんどい・・・。
正直自分のケータイ逆パカするところでした。

でもちゃんなかの寝顔を見て癒されました。
何だあの可愛い寝顔は!!!
けしからんっ!!!かわいすぐる!!!


今日は早く寝なくちゃ・・・・・。


PR

泣けるでぇっ!!! 




明確な説明は必要だと思います。
コンバンワ那嶋です

テストやるのに勉強してこなくていいって
意味がわかりません先生。
てかそーゆーなら最初からナシにしてくれればいじゃんよ
私アナタのテストのためだけに
その日出て行かなくちゃなのよ?
もう!
・・・・・なんてグチ??をこぼしてみたり;

そんなことよりひっさびさに更新しました!
ムクツナーーー!
いやーこれいつ書いたんだろう・・・・・。(遠い目)
な駄文なんでかーなーり申し訳ないです;;


あぁ・・・!書きたいものはいっぱいあるのに!
時間がぁぁ!!時間がぁ!(苦)



小林ゆうさんの新曲のCMPVがすんごくかっこよかったです!
曲もEDで聴きましたがとても素敵です!
PVフルで見たいなぁ・・・・!


あ、イベントで買った○○ツナカレンダー(笑)を
これ見よがしに机の上に飾ってみました。
大丈夫2月までならバレないはず・・・・・!?

でも何かもう、親とかにバレたらバレたでいいや・・・って
思うようになってきました・・・。(苦笑)
隠すの、めんどい・・・(柿ピー!?)

だってせっかく買ったんだもん!
飾りたいじゃん!
しかも飾ったらレポートすんごいはかどったんだよ!
(顔はニヤニヤしっぱなしだけどな)


にゃー明日はもう金曜日かぁ・・!
早いなぁ・・・。





こっ・・・・・・!!!!!! 



レポートに追われています
コンバンワ那嶋です。

レポートとかなくなればいいのに。
ちくしょう!


ここぞとばかりに
ライダー関連の曲を聴いてしまいます。
あぁ・・。今週で・・・・(泣)


そう!!曲です!!
皆様ももう知ってる方多いですよね!
大騒ぎですもんね!!!(鼻息荒く)

ムックーのキャラソンの歌詞が
最初あんなのだったなんて!!
もう!もう!!見た瞬間那嶋は
「こっ!こっ!コノヤローーーっ!!おま!!!」って
なりました。

「あえてうれしいでーすよー♪なんてベタすぎですー♪」









「一瞬で恋になる、なんてベタすぎですー♪」

だったそうですよ!!!!!(興奮)
ごめんまめ子、ちょっと違ってた(私信)

おま・・・!!恋っておま・・・・っっ!!!!!

どんだけ・・・・・・っっ!!(ガタタッ!!)

これでもし採用されていたらと思うとホント怖いですね
ある意味(笑)


いやーもうムックーすげぇよ。

ヒバツナ・ムクツナ万歳。







釣った魚の相手は疲れる・・・・・・・orz
今に始まったことじゃないけどね・・。

僕に釣られてみる? 



おぉ・・・!
昨日は戦利品読みながら(でも本は片付けた)
寝てしまった・・・!
だから昨日パソつけてないの!異例だ!(笑)

そんなワケで昨日はきよとインテに行ってきましたーvv
うへっ!戦利品を読んで心がかーなーり潤ってますvvv

そんな女二人旅。
朝、待ち合わせの駅できよを待ってたら
きよちゃんたらこないの!
電車が着ちゃって那嶋は乗ったんだけど
ヤバイヨ・・・!と思ってきよちゃんに電話したら・・・・・

那嶋の電話で起きたとか・・・・・・・!wwwwwww


でも きよは何とか乗り換えの駅には
ギリギリ到着で2人でちゃんとインテまで行けました(笑)
いやーすごいよねきよ。
俺だったら絶対間に合わないんだろうなぁ・・・!

そんでインテではお買い物!でした!
さすがインテ!超すごい人!!!
去年とあんま変わらないなーとかも思ったり
(変わってるのもどうなんだよ?)
いやはやすごい人でありました。
そして那嶋はテンパッてました。
だって欲しいの買えなかったら悲しいじゃん?
ホント、かーなーり テンパッてた、何かごめんねきよ(笑)
でテンパッた??かいもあって
欲しい御本は全部GETできました!
やったね!(誰じゃオマエ)
だから今もウへウへしてます(キモイ)

あ、カバンの総重量測ったら
6Kgありました!(笑)
愛の・・・!重さ・・・・!!
あ、でも本だけの重さじゃないから!
総重量だから!

しかも那嶋の買い物は主にリボでした。
なのにパンフのサークルカットで電凹があまりにも
多くて感動して、リボのお買い物が終わって
ちょっと電凹みたいなーなんて
フラフラ行ったら、
・・・・・リボに負けないくらい電凹本買ってた!(笑)
いやー、もうマジで素敵な空間でした。
電凹は素晴らしいよ。
感動ですよ。

そんなワケで今日本編を見たわけで。
そんなワケで感想です。

電王
>>カメタロスゥゥゥウウウウウウウウウウ!!!(泣)いや、キンちゃん時ほど泣かなかったけど涙を溜めてみておりました・・・!あぁ・・・!!ばかぁぁぁぁぁぁーーーー!!!もうっ!もうっ!!!!!おま!おま!!!!あぁぁぁぁ・・・・。もう!もう!!しかも来週で終わりじゃん!!イヤダァァァァァァァアアアア!!!(泣)うぅ・・・・!!悲しい・・・!しかも愛理さんに子ども・・・・!!ちょ、ま!!もう!!あぁーーー来週来なくていいよマジで。しかも今これ書いてるときにダブルあくしょんのウラセリフverが・・・・!!!!!(泣)うわぁぁぁあーー!!ばかーーーーーーー!!!!!!!うぅ・・・・・!あぁ・・来週はhappyendだといいなぁ・・・。

プリキュア
>>まずCMに爆笑。CD・・・!ふたりの王子っておま・・・・!!!!(笑)しかも第二段とか!二つも出てんの!?ちょっと聴きたいんだけど!!!ドラマって二人だけなんだろうか・・・。ココナツしか出てないんだろうか・・・。気になる・・・!しかもプリキュアは続編で新たなマスコットキャラにCVが朴さんで少年の「シロップ」ってのが出るそうですね!少年とか・・・・!!どうなんだ!!プリキュアも6人目が出るらしいですけど声は誰なんでしょうねー気になるー!



ヤバイーもう戦利品から離れたくない。


あ、エヴァ全部見終わった。






世界が回る瞬間僕を溶かしてよ 




アニリボ
>>全体的に作画がよくて常にハァハァいってました(キモイ)
ツナたん天使!!!京子ちゃんと並ぶとヤバイっすなぁ!!
マジで可愛いvvvv
ランチアさんもかっこよすぎるvvvv
スーツvvvvvそして指輪wwwwwwwwwww
多分あれ見た瞬間ムックーとバリ様は
ハンケチを噛み締めていたと思います!(笑)
来週はK(季節)Y(よめてない)な
肝試しかーーー・・・。
今後はアニリボはどうしてくんでしょうねー?
不安・・・。


ガンダム
>>本編うんぬんよりもなっ
EDですよ!!!!!!!!
何アレ!?何アレ!!!
ロク刹・・・・!?!!???????!!!
髪の毛切ってる・・・!!
しかも公式でそんな・・・・!!!!!
びっくりしたぁ!!
そしてビリーとコーラサワーくんにびっくりしたぁ!
マジでコーラサワーキモスwwwwwww




明日はきよとデートです
早起き!
楽しみだおーーーーーv



Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]