忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオカミとウサギ 



胃が・・・、痛い・・。
うぅ・・・。

レポートがやっと半分おわた・・・・。
うぅーー明日の空き時間に頑張っお!

そうそう、
某雑誌を買ったら那嶋の欲しいのじゃありませんでした・・・orz
うぅーー!関西版じゃだめなの!!
前もやったんだよなぁーー(><)
にゃーこれじゃ明日チケット取れないよう!
明日コンビニでないかチェックしなきゃ・・・・!!
じゃないと一般になっちゃう・・・・!(汗)

そして一緒にジュ○ンを買った!
何コレ初めてじゃないの!?ってカンジですよ!(笑)
だって佐藤くんとちゃんなかの超仲良しトークって書いてあったから!
買っちゃったーーー!
もう色々ときめきすぎてハァハァしっぱなしでした(キモイ)
とても素敵でした。レポートの進まないはずです。
嫌なことも忘れます。

色々忘れたいぜ・・・・。

あぁーーヒバツナムクツナにまみれて生きたい・・・。
むっくむくのひっばひばーー!
ツナのにょたとか書きたい。
リクもあげたい・・。
初代ツナも最近好きです。
萌えます。

あーーテスト終わったら電凹でも何かやりたいなぁ・・・。

あ!ダブルアクションのういんぐほーむが
3月発売ですって!三木さん歌っちゃうよ!
コレは買いだーーーー!wwwwww




PR

NHKY 




仮面ライダーの最終回を
エンドレスしたくてたまりません
コンバンワ那嶋です
もうウラ//リュ/ウとか素敵すぐると思うんだ!
せっかくイイ雰囲気でちゅーとかした後に
ウラが「愛してるよ・・・・。」とか言っても
「んーっと・・・・お姉ちゃんと良太郎の次にカメちゃんが好きだよっ!」
って無邪気に言われて
ショックで項垂れるウラタロスが見たいです(笑)
基本ウ/ラリュ/ウもしくは良ちゃん総受けが大好物です。
桃受もとてもアリだと思います。

何故こんなに語ってるのかがわかりません。
多分逃避です。
レポートが増えました。
ドイツ語がわかりません
イタリア語だと思ってやれば少しははかどるかしら・・・・?

あと一般人の友達とカラオケに行こうと言われて
断る理由もなかったのでOKしたんですが
一般人が歌うような歌が全くもってわかりません。
わかりはするかもしれないですけど歌えません
アニメの主題歌になったのならかろうじて歌えます

さあーーどうすっかなーーーwwwww


何気にアニソンを歌わないかもしれない
カラオケって初めてじゃないのワタシ・・・・?


あ、「狼と香辛料」ってアニメは面白いですね!
何か賞とった作品なんですよね!?
いやーなんか分かる気がしましたよー!



競歩 




ドトー○に住みたいです
コンバンワ那嶋です
最近1日1回コーヒー飲まないと生きていけません
コーヒーホリックだ!

久々におじゃんぷ様の発売日でしたね!
てか昨日の日記に来週とか書いてある・・!
アホの子がいるわーー!

感想
リボ>>ツナたん可愛いハァハァ(キモイ)
今回は戦いでしたねー!それにしても最後のあの子は
カワユスでしたなぁ!!うおー続ききになる・・・・!



あーーーーーーorz
今日何も勉強してない・・・。
レポート・・・・orz

あーーーー明日、明日・・。
うぅ・・・ッ!




俺っ参上ッッ!!! 



まめ子まりがとうまりがとうっ!!
レポートできたお!^^
さぁ他のもがんばるかー;;
コンバンワ那嶋です!

那嶋の話はどうでもいいんです!!
そんなことよりライダーです!!!

電凹
>>ハッピーエンドでよかったぁぁぁああああ!!!(泣)もう何から言ってよいのやらって感じですが!よかったです!色々!!!侑斗のアクションとかv(ばか!ちゃんなかカッコ可愛い!!!/赤面)リュウちゃんが良ちゃん助けたりだとか!(萌)キンちゃんもウラも帰ってきたし!(アレ?俺の涙は・・・?)しかもウラが帰ってきたときのリュウちゃんとのラブラブ具合にどうしようだったり!(何気にウ/ラリュ/ウ好きですv)ジークが来ちゃったり(笑)そして愛理さんの子どもがハナさんだったり!!!これは驚いたー!んで全員名ゼリフを言ってたり!消えちゃったように見せかけちゃったり!!あのやりとりは可愛くて好きだーー!!ちょっと涙が出そうだったけどアレで一気に笑いに引き込まれたwwwドッキリかアレwwwwwww「頭が高いッ!」って言われてるジークとかwwwww侑斗とデネブもwwww椎茸wwwwww泣いてる侑斗はギザカワユスvvvvvデ/ネ侑/デネも素敵ですねぇ!あぁ・・・!とても素敵な最終回でした!1月末にトレカとか出るそうなのでちょっと欲しいな!とか思いました!(笑)あぁーーまだまだ電凹熱は冷めなさそうですよ!キャスト・スタッフの皆様素敵な作品をありがとうございました!!!!
・・・さぁ・・来週のどうしよっかなーー;(苦笑)


プリキュア
>>ココナツ頑張ってたwwwwりんちゃんの夢はそんなカンジがしてたんだよなーでもカレンさんが医者とか!うわーー!超似合うーーー!!vvvで・ブンビーさんはいつ出るの?(まだ言ってるよコイツ)



は!!来週やっとおじゃんぷさまの発売日!!読みに行かなきゃ!!!!










答えは聞いてないッ!! 




店長はみくるちゃんと古泉くんが好きらしいです
コンバンワ那嶋です

バイト中、店長とハルヒとガンダムとケロロと
エヴァとガンダムについて話してました。
マジカオスwwwwwwwウケるwwwwww
しかも古泉を大プッシュしてたてんちょーww
(※店長は男性です)
いや、いいと思うよ古キョンとか(違)

そんなワケで感想を!!!!
(どんなワケだ?)

アニリボ!
>>一部作画がとても心配ですた。(苦笑)
バリ様ちょっとヤバカッタ。しかもツンデレww
そして武としか、まともに会話してないwww山ヒバか!
あ、それにしても武には驚いたwwww
だってペアの話になった途端
「ツナ!俺と組もうぜ!」ですよ!?!?
ちょ!ツナたんが京子ちゃんとイイ感じな雰囲気の
想像を膨らませたあとにそんなこと言ったら
すんごい狙ってるみたいだぞ武ィィィイイイ!!
そしてそれに飛びつくいちゃったG文字ーー!!!
うわぁ!ツナサンドキター!ですよね!!
あと津田さんの演技に吹いたwwwww
すばらしすぐるwwwwロメオwwwwww
京子ちゃんのカサお化け?がかなりカワユスでしたv
そして占い!!すんごい組み合わせキターーー!
バリ様・ディノさん・ムックー
すごいトリオだ!!!!!(爆笑)
そして来週は授業参観・・・?
原作でこの話ありましたっけ・・・?



ガンダム
>>ハム自重ーーーーー!wwww(爆笑)
もうマジで全部ハムに持っていかれる!
他にも色々言いたいことあるはずなのに
全部ハムの言葉で吹っ飛ぶ。
「抱きしめたい」とか「眠り姫」だとか・・・!!!!
もう開いた口が塞がらない。





あぁーーーー(泣)明日で電凹が終わってしまうっ!!(泣)
イヤだーイヤだーーーー!!!!(涙)
ご飯食べつつ「明日で終わるんだぁ・・。」とか思ったら
泣きそうになった。マジです。
うぅ・・・・!悲しい・・・・!!



Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]