忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び立てないビルの上私は一人金網を揺らしながら泣きました。 




良子ちゃんのNEwアルバムの
ルーフトップが好きです。

遠くに聞こえる救急車のー♪
サイレンが耳に心地いいー
私を迎えにきてくーださーいー

そんなワケで絶賛テスト中です。

でも明日のテストは勉強しなくていいそうです。
しねぇぃしー!
ってか今日のがひ悲惨すぐるwwwww
もう無理wwwww
ってかN先生のテストホント胃が痛くなるwwwww
先生お願いたんいください。

眠い眠い・・・。
目が常にドライアイなカンジが・・・・w

あーー明日終わったらまたべんきょがー

うー・・!ちゃん/な/かとかイ左藤くん見て
癒される毎日です・・・。
やべーホント可愛いしカッコイイ・・・・vv
なんだーもーー/////////(オマエが何だ)

そんなワケで軽く睡眠不足なので
寝ようと思います。
おやすみなさい。

夢の中に誰か出てこないかなぁー!?
最近夢見がよくないんだぁ・・・(><。)

PR

ずず。。。。。。。。 




明後日からテスト開始だというのに
本日何も勉強してないです。
ヤバくない!?コレヤバくない!?
どうしよーどうしよー
ドイチュ語とかわかんねぇぃのに
やる気ゼロとかwwwwww

うーーん進まねぇーー;;;

そのかわりに
電凹の映像見てハァハァしました。
ちょ!関さん可愛過ぎるんですけど!!
ちゃんなか可愛過ぎるんですけど!!
佐藤くんかっこよすぎるんですけど!!
キャー!!ハァハァハァハァハァハァ!!!
ってなりましたマジで。(キモイ)
ときめきまくり・・・!
うわーもうマジで買おう。
テスト終わったら買おう。
今日もまめ子と電凹語りだよwwww
ってかテスト終わったあとの予定が
楽しみすぎて・・・・もういいよテスト!!
早く終われよ!!!
良子ちゃんのライブティケットもゲト☆したし!
楽しみ!さっそくピンクアイテムで
ネイルチップも買ったし!
はぁーーー
早く終わんないかなぁ・・テスト・・・。


おじゃんぷさま
リボ感想
>>極限カッコヨス!!ハァハァ!あーガンマさん荒れてるねぇ(苦笑)そしてあの魔女っこ!?はコロネロ殺したの・・・・?!うわーー!ラルちゃん気をしっかり・・・!!!うぅーってかあの魔女っこは女の子・・・・?でいいんですかね・・・?胸がぺったんこだったのでよくわからん・・・。イヤ、どっちであっても美味しいですけどねwwwwあとバリ様大丈夫かな。ディノさんあたりとか助けにこねぇいのかな?(笑)



明日は真面目に勉強しようと思いま。


あーー・・・・
たくさんの萌えが欲しい。
癒しが欲しい。

キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!! 



ちょ!!ま!!!

キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

マジですか!マジですか!!!!
ワオ嬉しすぎるよ!!!

電凹続編決定!!!!!!

イ左藤くんのブログにかいてあた!!!
うきゃーー!!!
いや、photoでもハシャいだんですけどね。
嬉しさのあまり(笑)
いやー嬉しいーー!!
Vシネマでも全然OKですよ!!絶対買うし!
ってかすごいよマジで続編とか!!
楽しみすぐるvvvvvvvvvvv
1日ニヤニヤとまんねぇい。
ヤバスヤバス!
そしてさっきジークのダブルあくしょん聴いてきた。
ちょっとだけど、
なんつーかフリーダムすぎるwwwww
やべーあの曲調ハンパねぇー!
あぁーーまだまだ電凹熱いぜ!!
超楽しみぃーー☆



そんなこんなで新仮面ライダー
>>ちゅ!ちゅ!ちゅぎたーーーーーーーー!!!!(叫)ちょ!!杉田とか!!!!!爆笑だよ!!!今度は杉田かよ!!!!銀サァァァーン!!キョンーーーー!!!もうそのうち銀魂でネタにされればいいwwwwwいやーびっくりしたー瀬戸の挙動不審よりそっちのが驚いたwwwwそして瀬戸の入浴シーンはいるのかwwwwwwビビッたwwwwwお話はよくわかんねぇぃ。でも一応観る。ちゅぎたがいるから。ちゅぎた。ちゅぎた。あと小野大輔が加われば完璧(何が!?!?)

プリキュア
>>デスパライア様フリーダムすぎます!!!(爆笑)やりたい放題だなこの人ホントwwwww笑わせてもらったぜwwwwwwそしてブンビーさんが出てくれるはず!!って言い続けてたら出た!!!回想シーンで・・・・lllllorz ばかぁ!!違うんだよぉ!!!そーゆーのじゃなくてさぁ!!アレ?とか言いながら空回りして出てきて欲しかったんだよぅ!!ちぇ、残念!でも次ので出てくれるって信じてる!(オマエどんだけブンビーさん好きなのwwww)あとパルミエ大国の人?多すぎる!!怖い!!!あんなにあの家に入ったのか!?そして二人で王様になったココナツwwwwそうだよミルク、イイこと言うじゃないか。そうだよ二人は一心同体なんだよ。だから二人の邪魔をしないであげてくれ国民諸君。そう特に夜とか邪魔しちゃイカン。いいところだから・・!(オマエ・・・!)新シリーズも楽しみだなぁーv新キャラーー!


明日はおじゃんぷさま!


身長182cm体重110Kg 




意外に重いんだなカメタロスwwww
えっと、photoを見てくれた人は
お分かりになると思うんですが
イマジンの人形をですね。
親が買ってきてくれてですね。
那嶋の家にはウラにリュウにジークがいますwwwww
そしてライダーのウラとリュウと侑斗がいますwwww
いやーだって3個で千円wwww
そうだよね、明日から新しいの始まるもんね。
でもお姉さん達にはフツーに売れるよ!
そしてちょっと遊んじゃったよ!くっつけちゃったよ!
姫たんとドンたんに爆笑されたよ!!wwww
クッフー!この日記を見てまだphoto見てない!って人は
見ても那嶋に石を投げないでください(逃)
わかってるんです。でもちょっとした出来心なんです!!

あーデネブおかんが切実に欲しかったなぁ!
何でなかったんだろ・・・おかん、やっぱり人気なのかw
ってかウラとリュウの身長差が11cm!!
ちょ、これいいカンジの身長差なんじゃないの・・・!?(赤面)


アニリボ感想
>>ママンがかわいすぐるwwwww無邪気カワユスvってかこんな話あったなぁ・・ってカンジがしました。あった、あった!それにしてもG文字のガチっぷりがハンパねぇ!武もだけどwwwwいやー元祖ツナサンドごちそうさまですwwwwそしてバリ様にウケたwww何しにきたのあの人wwwwwあ、G文字と武のキャラソン買ってねぇや。買わなきゃー!

ガンダム
>>新マイスターが!!!釘宮さんをココに持ってくるとは!!!ワオ!ってカンジですねーうーん刹那たちとどう絡んでくれるかが楽しみですねー!それにしてもあの粒子の頒布?するのハンパないですねwwww空が赤いよ!!シャアか!!(違うから)


明日はライダー新しいの始まりますねー!
瀬戸くん!(爆笑)一応見ようと思いますよwww
あとプリキュア最終回!
次のヤツにどうやって続けてくれるんでしょーか!
楽しみです!!

明日はドイチュ語をイタリア語だと思ってがんがるぞー!
いやいや、キミ何でそんな爆弾投下してくワケ?マジでないよ。アスカみたいに「アンタバカぁ?」って言いたい。おかしいでしょ。何でそんなに焦ってんの?この時期のヤツラは焦る傾向にあるのか?どいつもこいつもうっとぉしーぃい!!!あぁーーー・・。俺はオマエの精神安定剤じゃない!ってか知らないよそんなの。キミの位置は俺の中じゃこれ以上にもならないよ。上がらないよ。むしろ下がってるよ。前と話違うじゃん。キィ!!めんどい!もー・・ホントとんでもないもの釣った・・・・lllorz癒されたい癒されたい癒されたい癒されたい。もう!!今からサイトさん巡るからいいんだもんね!
あぁーー・・・俺の彼氏はぁーーさわだーつなよしくんでーすvって言いたい。あ、痛い子って言わないで!いや、バリ様もムックーもいいと思うんですけどツナたんがいいです。あの可愛さながら女の子を守ろうとするカンジがたまらんです。ドリームでいつも浸ります。夢も書いてみたいなぁ!!!!バリ様とかムックーも捨てがたいんですけどね・・・。あ、ドリーム読みたくなってきた・・・。


一緒に踊っていい? 




ひぃーひぃー!!
ヤバイありえないくらい爆笑した・・・!
今年初めてお腹痛くなるまで笑ったwwwww
何あれおもしろすぐるwwwwwww
ポーズとか最高すぐるwwwww
あーー面白かったwwww


今日は雪が降ってました!
寒かったです。
那嶋の上着が黒かったので
雪のおかげで黒地の白水玉になりましたよ!
ぬわー!冷たいわっ!!!!!

でも雪が降ったら・・・・のムクツナとか考え出したら
止まりませんでした。
多分ツンデレムックーだと雪の中、外で遊ぼうとする
ツナたんに、一緒に遊ぼうって言われても
「こんな寒い中に外に行くなんて馬鹿げてます。」
とか言っちゃうんです。コタツに入りながら。
で、ツナたんが1人で外に出ようとすると
「こんなに薄着で風邪でも引いたらどうするんです!?
ちゃんと着なさい!!」
っていいながら防寒着をツナたんに着せてあげて
「君が滑ってコケて死なれたら困るので僕も外にいます。」
って言って自分も外に出ちゃうんです。
ツンデレ萌え。

デレデレムックーだと一緒に外に出て
2人で雪だるまを作るんです。
ツナたんはフツーの雪だるまだけど
ムックーは
「僕と綱吉くんが×××してるところです!!」
(×のところはご想像にお任せします)
っていいながらすんごい凝った雪像を作って
庭の外に置こうとするので
ハイパーになったツナたんに壊されたあげく
ムックー自身も雪の中に頭から埋められます。
愛が痛いねムックー!(笑)


そんなこんなで妄想しすぎて
レポートが終わりません;;;;;
今日の空き時間、全然進まなかった・・・orz
明日がんがるーってか
明日中に終わらないとかーなーりヤバイ!!!!

そしてちゃんなかはカワユスぐる!!
佐藤君はかっこよすぐる!!!
はぁーーー!
癒しだぁ!!

そしてもうヒバツナ・ムクツナは結婚すればいい。
何でしないのかな??
もう式場予約したいんだけど。


バイトのない土曜日なんて久しぶりだー!






彼氏でもないのに何で俺が
おやすみメールとかしなきゃいけないのさ!?(怒)
意味分からん。おかしいでしょあきらかに。







Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]