Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
COSMIC LOVE
へーい!
朝から軽く泣きそうでした。
ケータイを逆パカの刑に処するトコロでした。
でも午後ははっぴぃでしたぱっぴー!(☆かよ。)
電凹のトークショーのだーぶいだー
と奈々ちゃんの新曲と!
G文字と武のキャラソンをGET!したからです!
ウへへーー
さっそくDVDを視聴。
(リビングで)
・・・・・・?
アレ?
家族全員で視聴。
ちょ、何観てんのォォオオ!!!
・・・・えーっと家族で楽しく観ることができました。
とても面白かったですvvv
最高でした。climaxでした(意味がわからんからな)
奈々ちゃんの新曲もとても素敵です
那嶋的にはアニメで聴いてるからですかね?
COSMIC LOVEが好きです^^
G文字と武のキャラソンは、
うん!!すごいなG!!
ってなりました。
うん、いちのせさんすごい。
らっぶらぶーなムクツナがみたい。
追記
ちゃ///ん/なか映画キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
すげー!すげーーーー!!(赤面)
うわぁ!!5月10日からだって!!
・・・・・こんな田舎でもやるんだろうかlllorz
いや!やらなくても絶対観にいく!!
答えは聞いてない!!!!
PR
感謝強盗
絶望先生の感謝強盗には笑いました。
しかも明確に断ったらツンデレwww
スゲーなーこんな考え方もあるんだなぁ・・・!
そんなこんなでテストがオワターーーーーーーーーーーー!!
嬉しいvv
でも多分半分近く
単位を落としている気がしてならない・・・orz
あーーー先生、可でもいいんでください・・・(泣)
そんなワケで寝不足です。
眠いです
今日は早く寝ようと思います。
まだあとレポートも1コ残ってるんだよなぁ・・。
めんどい・・。
それはそうと!!
砂糖くんドラマレギュラーで!!
きゃーvおめでとぉ!!!!
これは絶対観なくちゃですよぉ!!!
那嶋がドラマ観るとか滅多にないぜコレ。
あとちゃ//ん/な//かは映画主演が決まったし
写真集も出るしvvvvv
ウへへーーー3次元でときめいてる自分がいます
(ウケルーーー!)
あ、大丈夫です。
リボ熱とか全然冷めてませんから!!
とりあえず自由になったんで、ある意味。
妄想を吐き出していけたらなぁと思いますよーv
うへへー今日はもう寝ます!
ちゃおちゃおー!
せつぶんぶん。
おっと日付が変わってしまた!
まぁいいか!
そうそう!昨日書き忘れた!
もうね、お気づきの方もいらっしゃると思うんですが
この日記ね、上からチョコが溶けてきますね!びっくりです!
でろーんってね!すごいよねぇ。インパクト大きいよねぇ。
思わず設置してみたー
お腹すいたーチョコ食べたい・・。(おま)
今日も1日おべんきょー:
でもとってもウレシスなことがあったんですよ!!
夢の中にち/ゃん/な/か出てキターーーーー!!!!
マジで!!!!(赤面)
もーどんだけ好きやねんと(笑)
しかもどっかのイベント行って、会ったとか見たとかじゃなくて
フツーに那嶋の家にいるの!!
さも友達かのようにしゃべってるの!!
もーびっくりしたぁぁぁ!!(悶)
いつもそうなのよ那嶋の夢は
前に声優さん達の夢も
直で話してる夢でしたからね・・・(苦笑)
図々しいにも程があるわー
でもかーなーりウレシスでした♪
今度はヒバツナとかムクツナの夢もみたいなぁ!
(いつも2次元の夢は見れないんだ・・しょぼん)
ライダー
>>うん!ワケわかんないね!(笑顔)ってか瀬戸の挙動さがハンパねぇwwwでもあのお目付け役的な子はカワユスvvvvそれにしてもあの自意識過剰男はちょ!おま!やめろ!!ってなりますなぁー何やねん!って言いたくなるwwwwちゅぎたがしゃべるたびに「ちゅぎたーーー!」って叫んじゃう(は?)
プリキュア
>>OPにブンビーさんキターーーーーーーーーーーーーー!!(嬉)ホラキタ!!!!来ると思ってたんだよ!!!マジで!!もうアレですよね!ロックマンでいうところのバブルマン的な感じがね!!!(分かる人には分かる話だな;)もう何か新シリーズ色々楽しみにしてたはずなのに、OPで一番テンション上がったのがブンビーさんだからwwwwそこかよwwwとか言わないでwwwwww絶対新しい敵のとこ行って、何とか入れてもらって、でも大した仕事できなくてお茶くみとかしてるんだわきっと!!(おまwwどんなイメージwww)まぁ、ブンビーさんは置いといて、本編にね!シロップでましたねー女の子があんまり好きじゃないタイプなのかな?ナンパ的なカンジではないので今後に期待!(何を)いや、ココたちに反抗してたしね!ロマンス生まれそうだよ!(え??)それにしてもまだまだ謎ばかりですねー新コスチュームは薔薇がついてるんですね。カワイイー!ローズパクトやらもカワユスですなぁvそして敵が子安さんwwwww笑ったwwwwそしてシロップでかくもなるのね!!でも、アレ・・・、かわいい・・・・・か?(聞くなよ)あとココとナッツの服がね!!(爆笑)もーなんかどうしたらいいのやらってカンジがwwwwしかも王様なるの反対されてるんだー何でかなぁ?イチャイチャして仕事しくなるからかしら?(おま)あ!EDはまたダンスですね!!面白い!!始まってすぐにココナツなのがまたwwwwいやーいいね新シリーズ!来週も楽しみだ!
明日もテストーーー!
ってか明日帰ってからが一番キツイのでは・・・?
うーーん徹夜かしらー?
早く!?寝よう!
そして夢の続きがみたい!(おま!!)
繰り返し。
1日おべんきょ。
かうんせりんぐはむずかしいなぁー。
多分那嶋はちゃんとできないコだ・・・・;
アニリボ感想
>>作画がとてもよかったですね!!びっくりしました!そして皆のスーツにハァハァしてました。(キモイ)かっこよすぎる!!!!それにしてもビアンキは無茶をしすぎとぅwwww田中理恵さんの演技に乾杯です。それにしても跳ね馬は部下いなくてもリモコンの操作くらいはちゃんとできるんですね・・・・?(※失礼)いや!だって!ねぇ??あ、ディノツナっぽくってよかったですねー今日wwあ、そういえばママンがツナたんのお嫁さんにーって言ってたウエディングドレスは「いやいやいや?奥さん、それは息子さんが着るんですよ?」って言いたかった人、挙手!!!!多分両サイドにどっかの風紀委員長とパイナップルいるんだと思いますwwwwwwwもう結婚しちゃえよお前らー!(叫)
ガンダム
>>うーーん新マイスターはちょっと印象よろしくないなぁ;;;くぎみーキャラはいきなり刹那にチューしちゃうし(苦笑)基地襲っちゃうし。てかビリーが飛んでいく様をすんごいイキオイでガン見しちゃってたわ私!!(え?)靴が・・・・!サンダル・・・・!?っぽく見えたのは那嶋だけでしょうか・・・・?ってかすぐにハムに連絡ですかwwwおまいらwwwwwwwうーーん・・。まだ色々謎だなぁーー。小西キャラが一番マトモっぽいですよねー今だけかもですけどw
明日はライダーとプリキュア!!プリキュア新しいのすんんんんごい!!!楽しみなんですけど!!新コスチューム!!新コスチューム!!!(鼻息荒く←やめなさい)あと朴さんキャラ!!あと新キャラ!!!!うおー!楽しみっすなぁ^^
ちょ!!!電凹!!これはズルイと思うわ!!!!
ほっ!!欲しいじゃないの!!しかも
超可愛いじゃないの!!!!
は・・・箱買い・・・し・・・、たぃ・・・!
↓↓↓
.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4081741
最初にwを3つ入れましょう♪
チッ 調子乗りやがって・・・・!(イラらいららい)
あーーー、スキを見せたらいかんでぇ!
泣けるでぇ!!!(色んな意味で)
僕の大好きなうさぎちゃん
ってW//at/のあの歌をバリ様とムックーが歌ったら
どうしようって正直心配しました。
ドゥビドゥビドゥー♪
バリ様がてっ//ぺ//いくんの着てるピンクの衣装ね
んで、ムックーがウ//エ//ンツが着てる水色の衣装ね。
アレをツナたんに向かって歌えばいい・・・・・wwww
すんごいノリノリで歌って欲しい。
ちょうみたい。
もしくはイ左藤くんにタイトルのとこだけ
ちゃ/ん/な/かに言って欲しい。(フツーに/笑)
だってウサギなんだもんー!
それにしても色々破壊力がありすぎる・・・!
もうダメだ・・・。
萌えコロサレルかと思った。
何であんなにカワイーの!////////
うへーテラヤバス!(赤面)
プー/さ/んとかwwwwww
明日もテストー
てか50分のためだけに・・・・
って軽く悲しいよね。
ちょ、おまそれだけで!?ってなるな。
うへー今日も早く寝よう。
あ、またクラナドで泣いた。
アレなんであんなにすごいんだろうなぁ。
]