Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
森のクマさん
キタキタキターーーーーーーー!!
電凹続編映画化決定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(嬉泣)
ギカントウレシスですよ!!!やったーーーー!!!!
4月12日からだって!!!
うわぁーうわぁーーー!!!(浮)
誰か一緒に観にいってくれるよね!?
答えは聞いてない!!!!
ってか絶対観にいく!!!!
んで!んで!!
隠の王がアニメ化キターーーーーーーーーーーーーー!!(嬉)
いやー!友達に借りてハマってたんですよ!!
ウレシス!!!しかも絵がめちゃくちゃ綺麗!!
うわーー!!ホントウレシス!!
キャストも豪華だし!!
あーーー!でも心配なのはこんな田舎でもやるかどうかだ・・。
やってくれ・・・・!(切実)
そしてー
なんだかんだでヴァレンタインデーが近づいてますねー
テレビも雑誌もみんなチョッコチョコですねー
バレンタインムクツナをアップしたいんですけど
間に合うかな・・・;実は今日打ち始めたんですけど・・・(おま)
そんなカンジで軽くバレンタイの妄想とかしてもいいですか?
(変なこと聞くなよ)
ヒバツナ編
→多分13日ぐらいにバリ様が応接室でツナたんと二人っきりの時に「綱吉、チョコ食べたい」とか言い出すんですよ。ツナたんは「あ、じゃぁ今から買ってきましょうか・・・?」って言うんだけど「今日はいらない。明日食べたい。手作りのが」とか言っちゃってツナたん最初わからなくてキョトンとしちゃうんだけど、気づいて顔真っ赤にしちゃうんですよ。んで、14日にちゃんと手作りのあげるんですよ^^んで綱吉も頂戴?って言われて美味しく食べられちゃうんですよーーキャーーーーv(黙れ)
ムクツナはサイトにアップするかもですので今日はナシで;
話は変わって電凹編で(苦笑)
(※以下反転)
浦*竜編
→多分リュウタは14日にバレンタインってのを知ってナオミちゃんから作り方を教わって15日に皆に配るんですよ手作りチョコを。んで金ちゃんとかナオミちゃんとかハナさんとかはみーんな同じ形で(モモタロスに対してはチ○ルチョコ/苦笑)「カメちゃんあげるーv」って渡されて皆と一緒かなーとか思って開けてみたら1人だけ形が違って喜ぶ浦が見たい(希望かよ)ちなみに形は亀の形(笑)でもその後に良ちゃんのヤツの方が大きくてハート型ってことを知ってショックを受ける浦が見たいです。(アレ?コレホントに浦*竜の妄想かい?)
金*浦編
→「女の子からたくさん貰いすぎちゃってキンちゃんにも少しあげるよ」って自分で買ってきたチョコを机の上においてプイってそっぽ向いちゃうんだと思われ。(笑)でも「素直やないなぁーカメの字ー」って言われちゃんうんだぜ!金ちゃんはお見通しさ!!(惚)
桃*良編
→「好きだよ、モモタロス」とか正統派は告白されてヤカンみたいにプヒャァー!て真っ赤になって「おっ・・!おおお!おうっっ!!//////」とか言って受け取る桃が見たいです。多分良ちゃんならフツーのチョコとプリン味のチョコも用意してると思う。(笑)
以上!
すみませんリボサイトなのに
電凹で盛り上がりすぎちゃってる・・・;
うーんやっぱりページ作った方がいいかしらー?
まぁ・・おいおい考えまっす;
あーーーー明日めんどいマジでめんどいーー!
キィ!!
ちくしょ!
あ、ゆかりんのアルバムのCMギカントカワユスだったなぁー
PR
化粧品ってすごい。
今日は姫たんとまめ子とアベックとおでかけしてました!
姫たん運転まりがとう!!!
カラオケ行ってー!(一般人の曲について研究&カオス曲を歌ってた)
プリクラ撮ってー!(初めてメンバーかつ、まめ子とは電凹プリ・アベックとはおお振りプリでした!)
那嶋の化粧品を見ていただいてもらいました・・。
(3人とも待たせてごめんね;;姫たんには色々教えてもらいました・・・!まりがとう!!(泣))
まりがとうまりがとう・・・!すごく楽しかったです・・・!!
また遊べたらいいなぁvvタノシスタノシスvv
それにしても化粧品ってすごいのね。
オンナはすごいねぇ・・・。(自分もメスって気づこ?)
そして帰ってからは
ライダーとプリキュアみました!
はい!感想です!!
ライダー
>>ちゅぎたのキムタク風な「ちょっ!待てよ!!」に爆笑しましたwwww面白すぎるwwwwってかあのナンパ!?男は瀬戸のおとーさんだったのか!!!いやーアレはちょっとキツ(規制)んでアイボリー(@ハッピィボーイズ)のキャラに驚いた!!何アレ!!「世界の恵まれない子供達のために・・・・」って!!何アレ何アレ!!大爆笑なんですけど!!!え、あの人アイボリーですよね・・・?いや・・、メガネかけてくれないと顔がわからな・・・(謝れ)それにしても瀬戸がアイボリーに興味もつとかwwwwかなりイイ展開キターーーーー!!よし!!このまま新密度上げていこうか!!!(オマエ何を期待して・・・・)
プリキュア
>>ナッツの服がwwwwwなんぞあれwwwwwwなんか面白かったおー!ててててててててか!!!!ブンビーさんキターーーーーーーーーーーーーー!!!もうやっぱりだよ!!最高だよあの人!!!!面接きちゃったよ!!!面白すぐるwwww那嶋は全力でブンビーさんを応援したいと思いますwwwwそうそう!新しいナッツハウスの掃除の手伝いをココが断ったので、「あ・・・っナッツと二人っきりになりたかったから・・・・!!」と妙に納得してしまいましたゴメンなさい。(おま)それにしてもシロップはココたちの何がそんなに気にいらないんでしょうねーー;;謎だぁー。それにしても最後のこまちさんが「ハズレってこと?」ってwwwwwwwちょwwww黒いwwwwwプリキュアの中でこまちさんはある意味最強だと思います(笑)
明日はレポートやらなきゃ・・・!
明後日締め切り・・・;;;
ふーりしきるーーーゆきのなかにーーー
さむい!雪が!降りましたね!
コンバンワ那嶋です。
久々にバイトに行ったら
てんちょの鍵?がいっぱいついてるやつに
みくるちゃんのプレートキーホルダーがついていました。
大爆笑しました。しかもそれのもう1個?(多分ハルヒ)を
バイトの男の子にあげたら、ものっそい喜んでいたそうです。
何だこのカオスなバイト先。
しかもバイトの休憩する机には
ハルヒの小説があるし、
ロッカーには少年エースが置いてあるし。
何だこのカオスなバイト先。(2回目)
アニリボ感想
>>作画がギザ良い・・・!ツナたんにハァハァする・・・・!!!さ・・・!鎖骨!!(オマエどこ見てんだ)それにしてもまさかのランチアさん(声)登場・・・!!くま吉の声がすると思ったんだよなぁ!!あぁ驚いた!(笑)ママン、マジでカワユスなぁvvあんな母親いるのか。いや、いるから息子もあんなに天使なんだ。ハァハァ!そして大人ランボの壊れ具合にマジで吹いた。ちょwwいきなり素に戻らないで津田さんwwwwそして来週、正ちゃんキターーーーーー!!!楽しみすぐるーーーー!!!声は誰だーーー!!しかも作画がめちゃくちゃよかったどーーーーー!!期待してるぜ!!!
ガンダム
>>カタギリのさらさらストレートヘアーに目を奪われていたら、アッーーーーー!llllorzだよ!!!!る!るるるるルイスぅぅぅううううううーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)ショックですなぁ・・・これはないよ・・・(><)悲しいなぁ・・。せっかく買ってきてくれたのに、嵌めれないなんて・・(泣)そしてそれにしてもサジはイイやつだ・・・。イイ子すぐる・・・・!!俺サジでいいよ!(何が)うぅーーこれにはちょっと泣いてしまったよぉ・・(><)悲しす・・。(><。)
コードギアスのCMに吹いた。
日曜なの!?那嶋の地域ではどうかわかりませんが
日曜日なの・・!?うーん不思議だ・・・。
何故その枠なんだ・・。
明日は全国ですね!!いいなぁー!
行かれる方は楽しんできてください!!
寒さ対策忘れずに!ですよぉーー!!
コーヒーチケット。
もうマジで怖かった・・・・・!!!!
怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった・・・・・・!!!(ガクブル)いやーもうマジで!すんげぇ怖かった!入った瞬間回れ右しそうだったもんよ。多分那嶋を知ってる人間が見たらありえないくらい大人しかったと思うぜ今日!話し方とかすっげー小声でしかもボソボソしゃべるの!ありえねー!もうさー多い時で5人以上に囲まれんの!!もうマジで動物園のレッサーパンダ状態だよ!?(ネタが古いな)ホント怖かったです。今日の買い物は。あ、アレです。来年着なきゃいけない日本文化を決めてきたんですよ。って話です。それが那嶋はどうしようもなく、どうでもよくて(そんなコト言ったら色んな人に殴られそうだけど;;)どうしようもなく怖かった、って話です。ハイ。あんな中に素人放り込んだらいかんよ・・・・orz 行きつけのお店とかがあったらまた違うんだろうけどねぇ・・;・・・・ハイ、そんなどうでもイイ話です。
そんなことより!
リボの小説を買っちゃいました!!!
一言だけ叫ばせてください。
(ネタバレなので反転で!)
「・・・草食動物もつけてくれるかい」っておまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(赤面//////)
どんだけすっきやねぇぇぇぇーーーーん!!!!!!!!!
えー予想以上の破壊力!
さんきゅぅ子安氏!
そして表紙のスクがすんごいカワユス。
明日は久々のバイトだぁ・・・・。
がんが・・・、る・・・・・・。
ちきん。
でじこの声がクロームだったとは驚きです・・。
うーーんむむ・・・っ!
の・・、ノーコメントで・・・。
(誰もオマエのコメント求めてねぇーよ!)
そんなこんなで
那嶋ガチャガチャをしたんですけど!(おま)
リボのステッカーがかぶったー(※photo参照)
でも山獄ありつつツナサンドでした!
アニメでやったプリクラがあった・・!!
萌え・・・!(悶)
あと、 「十代目は俺が守ります!!」
って書いてあるツナたんを守ってる
Gのガチ全開のシールもありました。
これはある意味すごいと思いましたwwww
で、かぶって凹んでたんだけど
その後に電凹のカードダスしたの!
1回だけ!1人で!
フッ・・・恥も何もかも捨ててやったわ!!(おま)
そしたらねぇ!!
侑斗のカードが当たったのぉ!!(嬉)
全部で59枚(シークレットを含む)あるのに
1回で出てくる4枚の中の1枚が
侑斗のカードだったのぉおおお!!!
すんごい確率じゃないですか!?
ウへへーーウレシスでしたvvv
お部屋に飾ろう・・・!(おま)
明日はめんどいお出かけ・・。
あんまり行きたくないなぁーー;
ココから下は電凹の様々なことについて
色々と語っているので興味のある方だけどうぞ
(※反転)
今日歩行中に(歩行中って;)
浦良の口では言えないような妄想を脳内で繰り広げていたわけですが(アッ・・・!石投げないで・・・!)そのセリフが、良:「あ・・・!やぁ・・・!カメタロス・・・・!」浦:「・・・・・良/太郎っ」ってやってたんですよ(何をだ)で、そのまま妄想を続けてたんですけど(おま)違和感に気づいたんですよ!皆さんは気づかれました!?・・・・・・・・カメタロスってナチュラルに言ってますけど!!!!????フツー良ちゃん言わねぇぇえぇ!!!!ね。那嶋、しぜーーんにウラって名前を忘れてましたよウケルーー!(ごめ・・!ごめんなさ・・・!石投げないで・・・!)ねぇーー?びっくりだー!
そう!そんでね!カプがね!
那嶋のカプ、ウラ中心に回ってるの!(笑)
リュウちゃんに振り回されてるウラが好きーv前も書いたけどwwでも金浦もいいなぁーって思うしぃーーー・・。せんぱーいって言いながら桃をからかう浦も好きだしー浦桃・金浦・浦龍・浦良かなぁ・・・・・・。あとりょちゃん総受けで。これは譲れない。にゃー好きなものが増えるってすごいねー時間を惜しまないよねぇーあ、何に対しても人はそうなのかしら??とりあえず!那嶋、電凹ハマってるよ!な話でした!
そのうちもっと語ってたらごめんなさい;;;ココまで読んでくださった方ありがとうございましたー!
でわ!
]