Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
3月15日
おっおー!
今日は何か疲れたお!
楽しかったけど、疲れたお!!
おーーー・・・。
が・・!がんがる!
色々!
そんなことより!
那嶋はまだおじゃんぷさまをGETしてないんですが
3月15日からリボーン未来編がスタートらしいですね!!!
うおーーー!!
すごいっすねぇ!!
それにしても設定のバリ様がwwww
何ぞあの髪wwww
楽しみ半分・不安半分です那嶋は。
ねぇーー?ちょっと怖いよねぇ・・・;
あと声きになりますね。声。
誰なんだろうなー色々と!
ってかギザなヒバツナ早く観たい!!
(おまえそこか)
なんだかんだで楽しみなのかよ(笑)
クッフー!
明日ちゃんとおじゃんぷ様GETしてこよう!
PR
すっきりとした○○を楽しむことができますよ。
ワオ!
本日2回目トルットゥー!
なんかねー
「チッ」ってカンジです。
ヒマとか言われても俺はヒマじゃねぇし。
癒しがー欲しいーー
せっかく土日と楽しかったのになぁ!
今日は何か「むぅ。」ってカンジ
あーーいつになったらムックーとツナたんは結婚しますか?
いつになったらツナたんとバリ様は新婚生活を始めますか?
あ、それにしてもバリ様のフィギアすごいですね。
(いきなり話変わったよ!?)
いやーウワサのフィギアをみてきたのですが
すごいっすねアレ(笑)
4千円くらいするのよねぇ・・・。
何か、アレだな!
ねんど○ろとかで作ってくれないかな!
可愛いカンジで三つ巴で!
ほしーなーーー!
ってかウッ/ーウッー/ウマウマ(゚∀゚) にハマってヤバイ。
中毒になる!!
リボのがかわいすぐるんだよなーvvv
あとリラック○のとか色々!!
あーーー
明日は早起き・・!
がんがるぞ・・・!
サボタージュ
ちゃおっす!
何か久々だ!!
この土日の感想をかかねば!!
リボ
>>ちょww作画テラいいwwwツナたんがカワユスすぐるvvvvってか正ちゃんキターーーー!!!しかも声が柿ピーじゃないですか!?あれ、あってるよね・・?うん、何か正ちゃん大変だなぁ・・・って思った。うん・・・あぁーアレがそのうち敵になるなんてなぁ・・・;ってかディノさん来た瞬間恋人の同士の久々の再会にしか見えなかったwwwwちょww玄関先でラブラブしないでwwwwときめくwwwwツナたんカワユスwwwってかバリ様キターーーーー!!!!何であんなフツーに歩いてるの!?ってかアニメじゃなかったらバイク?で常にウロウロしてるのかなぁ、ツナたん家周辺をwwwってかディノツナヒバだったんですけど!!!(萌)アレですよ「俺のために争わないで!」状態じゃんよ!!しかもバリ様の脚力ハンパねぇーーー!!(爆笑)脱帽したよ。何だアイツ!!そりゃあそこまでの脚力あったら二階のツナたんの部屋に入るなんてワケないはずだよな・・・(遠い目)あぁ・・面白いwwwwってかツナたんのかわゆさハンパねぇ。そりゃ武も取られまいと出てくるよね!好感度上げよう!みたいな!!(笑)
ガンダム
>>ちょwwwwティエリアと刹那wwww仲良しwwwwってかロク刹wwwww撃つわけねぇwwwこのやろ!けしからん!!もっとやれ!!それにしても刹那がすごいと思う。アイツ絶対ガンダムが恋人なんだ。あとルイスとサジが・・・・・・;;うぅーーカナシス(><)
キバ
>>ちょwwwあの二人!!二人っきりじゃねぇーか!!wwwお姉さん無視で思いっきりアイボリーの方向いてるwwwwwwちょww困るww目のやり場に困るwwwwwもっとやっていただきたい。
プリキュア
>>ちょwwwブンビーさん最高すぐるwwwwwwwwwwヤバイよ!!だって手紙wwwww字じゃないしwww絵がwww絵がwwww誰が友達なんだろうって思ったらプリキュアwww再就職おめでとうwwwwwwwいやーもう最高だよホントwww誰かブンビーさんについて熱く語れる方を募集したいwwwwwあ、スーツは前の黒スーツがよかったなぁーー。それにしてもミルクのアレは超迷惑www多すぎるwwwwってか新しいナッツハウスが人通りの少なそうなところで経営が大丈夫なのかすごく心配だ・・・・!経営難になるよナッツ!!;;あーーあとメルポってのは何故動物型じゃないのかがすんごい疑問。メェメェいってるのにね。
あーー書きオワタ!
は!!今日ジャンプ・・・!!!
明日チェックしてこなきゃ・・・・!!
しかも何気に良子ちゃんのライブまで1週間切った!!!
楽しみすぐるーーーーー!!!
でもいつぞや、チケット忘れる夢見た怖い;;;;
クッフー!
今週はタノシスが!多いぞ!!
楽しみだ!!!!^^
それでは今日はこの辺でー!
でわ!!
ばちょん。
アベックちゃんから回してもらたので
答えてみる☆
さあ 皆!引かないでついてきて☆
(誰。)
希望バトン!!
指定『REBORN』
■手を繋ぐなら
→手!?手ですか!!え・・えっと・・・
武で!!なんか、フツーにカップルっぽい!
青春っぽい!!(笑)
■抱きつくなら
→え!?いいの!?いいの!?(何がだ)
コレはアレでしょ、我がアイドル
沢田綱吉くんで!!
あ・・・、でもツナたんに抱きついたら
ムックーとバリ様にコロサレル・・・!(震)
じゃ・・、じゃぁ・・・フゥ太で・・・。
■抱きつかれるなら
→ムックー!!
アレです。ツナたんは毎日こんなに
苦労(抱きしめられることが)してるんだなぁ
と実感したい。
■恋人にするなら
→こ・・・!恋人・・・・・!(赤面)
バリ様で!!
ドリー夢小説のごとく大事にしてくれ。
(何でそんなにえらそうなの)
■ペットにするなら
→ごくでら・・・とかもありきたりですが思ったんだけど
何となくスクアーロで!
何かさ、何だかんだで
やんちゃしながら絶対可愛いところがあると思う。
ってか可愛いのは知ってっけどな!
■結婚するなら
→ディノさんで!(笑)
うん、何てゆーの?あの財力はすごいと思うんだ(笑)
んで 絶対大事にしてくれんじゃん?
■浮気するなら
→ベル・・・?かなぁ・・・・?
なんかお互い絶対本気にならない感がある。
でも もしなったら相当怖いなぁー
相手刻まれんぜw
■両親にするなら
→え、アレでしょ
ルッスーリアでしょ?
母のように一緒にお買い物とかしてくれて
時には父のように叱ってくれたりするんじゃね?
ワオ!一石二鳥だね!(え?)
■兄・姉にするなら
→極限がお兄ちゃんで!
いや、絶対いいじゃん!超妹思い!!
姉は・・、姉・・・・、
妹にクロームで(違うから!!)
■子供にするなら
→こ!?こどもぉ!?
子ども・・・。
コロネロ・・・・?
あーでも子どもがライフル持ってたら怖いなぁ・・。
フゥ太もしくは武かな。
手がかからなさそう
あ、もしくはバリ様!
子どもとか・・・!(萌)
毎日ハンバーグ作ってやんよ!(迷惑)
■いじめるなら
→ランボあ、違う大人ランボ。
すごい泣くくらいまでやって津田ボイスを楽しみます
■いじめられるなら
→リボ様
もう常にSっ気たっぷりでいらしゃるから(笑)
■語るなら
→獄寺氏
ツナたんについて徹夜で語ろう!!
■甘えるなら
→バリ様
溶けるくらいに甘やかして欲しい
(ちょww引かないでwww)
■甘やかすなら
→ムックー!!
デッレデレに甘やかしてやる!!
ツンデレをデレデレに変えたい!
■敵に回したくないのは
→え・・、全員敵になったらやだなぁ・・・。
リボ様が一番怖いかなぁ。
だって用意周到だもん
■デートするなら
→あんまり豪華なのとかはいやなので
ツナたんもしくは武あたりで!
身の丈にあったデートがしたい。
■旅行に行くなら
→旅行かー・・・え?新婚旅行?(違う)
ディノさん!!イタリアとかヨーロッパ系を
案内して欲しい!
■次に回す人
→オォ・・・!那嶋お友達少ないネ・・・!(泣)
そんなワケでフリーで!
やってみたい人はやるがいいよ!!
でけたーー!!
おぉう!!
更新間に合ったーーー!!!
よかた!よかた!!
どうしようかと思った!!
そんなワケでムクツナバレンタインをアップですー!
いやーチョコといえばムックーですから!!
ね!
クリスマスアップできなかったんで(汗)
バレンタインくらいは・・・ね;
そんなワケで那嶋は
今日1日チョコ作りでした。
作ってるのが一番楽しいですね。
友達のリアクションが楽しみで仕方ありません。
明日那嶋と会うフレンドたちは
「答えは聞いてない!」状態で
有無言わさず渡されるので覚悟しよう!(笑)
あーー
明日はガッコだお・・・。
やだなぁーやだなぁー
でも皆に会えるからちょっと嬉しいな。
それにしても
電凹の続編!!
何ですかアレは!!(爆笑)
もービックリした!!
何アレ!あの格好は!!
まだ見てない方は
東Aの公式を見てきたらいいと思います・・・。
大爆笑です。
絶対観たいですwww
あとあと!
今日某番組で
D-BOYSのコト言ってたんですけど
ちゃ//んな//かが紹介されてなくて
しょんぼりでした。
もっと映して・・・!!(おま)
]