Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
21g
あんな素敵な写真を撮る人だとは思わなかった。
やべぇーハマるかもぉおおお!!
やっぱり ろんくんカッコイイよろんくん。
ってお話です(苦笑)
前から気にはなってたんだぜ。
うんかっこいい。ライブ行ってみたい。
良子たんの曲を聴きまくってます。
ハリケーンミキサー聞くと
あの可愛い振り付けを思い出す・・・☆
何か色々考えすぎて頭痛いぜ・・・・;
そうです!!
昨日書き忘れたんです!
「春の仮面ライダー祭り」って!!!(爆笑)
春/の//パン祭りみたいな・・・(笑)
CM観た瞬間叫びました。
うおおーー!絶対見に行く!!!(興奮)
そしてさっきアニメイ○のHPで
電凹特集のページがすごいことになってたんですけど!?
何あのたくさん種類のあるCDはっ!!
ちくしょー!操られている感が・・・・!!
ほっ欲しくなるじゃないかっ!!
何だPVって!!DVDって!!
オカンも歌うのか!?けしからん!!
超楽しみじゃねぇーかぁぁぁぁああああ!!!!!
そしてちゃ//んな/かの写真集のサンプルがかわいすぐる!!
何アレ!!しかも生写真ですって!?
ちょ!ほしい!!!!
電凹に踊らされてる・・・・。踊らされてるよ・・・
財布が軽くなっていくよ・・・・?
ちくしょ!でも楽しみだぁぁぁ!!
あーー!おじゃんぷ様まだ読んでない!
明日バイト終わりに読もう・・・!!
何気に最近69と27に縁があるようです。
何か色んな個人番号に
この二つが絶対入ってるんですけど・・・?(笑)
18もあったら完璧だったのになぁ!
魚類のウザさに吐き気がする。
PR
豪華客船
ちゃおっす!
久々!?・・・ではないですね(笑)
昨日はphotoにも載っけましたけど
新谷良子ちゃんのライブに行ってきました♪
すんんんんごい楽しかったです!!
もう最初は待ってるとき寒くて死にそうでしたけど
中に入ったらもうそんなのぜーーんぶ!!
吹っ飛んじゃいました!!
もう素敵すぎました!
ファンの人たちがとっても温かくて
いい人達ばかりでとっても感動しました!!!(号泣)
あのそこの人たちと仲良くなれたら素敵だなぁ・・!
って思いましたよ!!しかもナイス空気読み!!(笑)
そしてライブ自体も最高でした♪
良子ちゃん大好きだぁぁぁぁ!!
次もあったら行きたいにゃーーー♪
んではこの土日の感想を!
リボ
>>極限の「大事な話が・・・・」って時にえ!?ちょ!!了ツナキターーーーー!!ってなりましたvいやーいいと思うぜ了ツナvっていうか!!アレですよ!!ツナたんの強い人の中に一番最初に出てきたのがバリ様ですよ!?ヒバツナキターーーーーーーーーーーーー!!ってなりましたよもへーーー!!(萌)^^素敵なツナ受けでしたおwwwwwあと京子ちゃんとハルが可愛すぎるwwwwいいなぁもう!!
ガンダム
>>ちょwwティエリアwww何かティエリアがちょっと笑っただけで那嶋の中にいきなりガンダムにBLフラグがぐぐーーん!って立ちました!(何故今)だって、やっとなんか、ね?仲良く!?なったていうか。今まではそぉーーんなになかったかなぁ・・・?とか(那嶋的に)思ったりして・・・・;今回取り残されたアレルヤがティエリアの見て異変!?に気づいたの見てアレティエかなぁ・・・・!!とか思った!!でもアレルヤも受けなんだよねーーー;;どっちも受けとかwww百合か!wでもロクアレもロク刹も外せないなぁーーうん!バラエティにとんでいきたいですなぁwwんで・・・(><)ちょ!!ルイスだけじゃなくて・・・!!お姉ちゃんもォォォォオオオオ・・・・!?(号泣)マジですか!!サジ!!サジィィィイ!!(泣)お姉ちゃん大丈夫なのかな・・・。大丈夫ってことを信じたい・・・・(><)じゃないとサジが・・・!!ぶわわっっ!!
キバ
>>「どうしよう・・・、名護さんに嫌われちゃう・・・・!」ちょwwおまwwwどんだけ好きなのwwwwアレ・・・?これって仮面ラ/イ//ダーだよね・・・・?ってなりました。けしからん!もっとっやって!!(萌)
プリキュア
>>ちょwwwブンビーさんww相変わらず最高wwwってか今日すんごい作画がよかったというか、作り方?構成??がすんごいよかったです!!戦闘シーンとかすごかったですもん!!!やたら感動しましたよ!!うららもったいないなぁーーーアレちゃんとやってたら絶対受かってたよなぁ・・・!でも皆イイ子だよなぁ・・・!すごいよなぁ・・・って思う。感動する・・・。ってか尊敬だなぁ・・・!学ぶこと多いよねホント。
今日は
名古屋にお買い物ー!に行く予定だったんですが
雪で延期になっちゃいましたー;
でも楽しくおしゃべりできたんで全然いいとおもいまーす^^
んでは今日はこれで失礼しまーす!
**☆キューティクル☆**
ヘキサ○ンドリルを最近買ったのですが
(※家族でやるためです)
その中の問題で
「モアイ像がある国はどこでしょう?」
的な問題があったんですよ。
それをママンに出してみたら
「え?・・・・・北海道とか?」
ばばばばっか!!おま!!
日本じゃねぇーーーよ!!!!(滝汗)
正直驚きました
答えは確かチリだったと思われ。(何でオマエもあやふやなんだよ)
何かモアイ像が頭に浮かんでなかったらしい
(※運転中に聞いたのが間違いだったか・・?)
あー驚いた!
そんなこんなで!!
明日は楽しみです^^
うへへへーー!!^^
もう何年も前から行きたかったんだぁーー☆
楽しみー!楽しみーー!!
どうしよー!!
出てきた瞬間嬉しすぎて泣くかも!!!
トムとゼリーwww
今日はおともらちとカラオケ行ってきたお!
春宮とまめ子とTと!!
Tとは始めてだったんだけど
すんごい声、癒し系なの!!すんげぇ癒し
ホントTは俺が男だったら彼女にしたいwww
んで相変わらずまめ子も春宮も歌うまいし。
那嶋はへたぴーだったけど
面白かったーーー^^
何気に那嶋もフツーの曲は
サビだったら結構歌えるもんだ!
がんばた!
今度はカオスにしたいなっv
さっき、ぎゃおでゆかりんの生放送見てたんだけど
すんごい可愛かった!!
いいなぁ武道館ライブ・・・!
カワユスなぁカワユスよ!
LLサイズ
素敵なパンプスがあったのに
サイズがありませんでした。
ギブミーLLサイズ
私の足 24じゃムリなのよっ!!
あと某本屋さんの店員さんが
玉木ひろ○に似てました
カッコヨス!
あと、上地可愛いよ上地!
(ヘキサ○ン見てた人)
涙で好感度上げられたわけじゃなく(笑)
普通にカワユス!
うおーやっぱり那嶋はカワユスに弱いようだ;;
明日から
日曜日まで那嶋のタノシスデー(どんな日だよ)が
始まるので嬉しいです^^
たのったのしみ!♪♪♪
]