Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
マンゾウ
今日はお買い物でしたトルットゥー!!
ドンたん運転まりがとう☆
カワユス買えて嬉しかったーです^^
それでは感想を!!
ゴーオンジャー
>>ほっしー出てた!!鮫だった!!緑の鮫!!
何かブイブイ言わせてた!!!(笑)
ライダー
>>ちょwwww名護さん信じてくれないwwwwってかあのストーカーが怖い・・!!アレホントにいたらマジで怖いっすねぇ;;;ってかあの部屋に居る人達はあの武器!?になる人たちだったんだぁー・・。いつか人間バージョンで出るときがくるのかな??半ズボンが気になる半ズボン。(おま)あとコーヒーの人何気にカッコイイと思うんだ。色んな意味で。
プリキュア
>>シロップで焦るかれんさんがwwwwあだ名じゃだめなのかwwwシロウってwwwてかシロップの好物はホットケーキかぁーーでもシュークリームとか豆大福よりは安上がりですよね(笑)あとブンビーさんはアレは意図的にやったのか素でやったのかどっち!?(笑)それにしても子安キャラをおちょくりすぎだwwwwあとシロップはあそこで働くのかー!さらに大人気になるよカフェテラス!!(笑)そのうちメイド服とか着ればいいwwwあと最後のお礼の手紙のイラストがこまちさんだけタッチが違った気がするんですけど・・・!?何で!?え?アレこまちさんが描いた・・・!?何気にこまちさんだけ丁寧に描いてあるように見えたんですけど・・・?(笑)5月の放送でた/む/けんがほぼ本人役で出るらしいwwwほぼって何www
明日はバイトォー
がんがるぞぉ・・・!
ココ最近何気に某競技のおかげで
キミキスとバンブーブレードが
ちゃんと録れてなかったんですけど・・・・・・orz
うぅ・・・っ延長・・・orz
あ、あと某雑誌の記事見て
もう結婚すればいい。
って思いました。
ウザイときがかまってくれないときって・・・・!(萌)
PR
バトォォン!!
きよから回ってキタwww
さっそく答えてみるwwww
愛してるんだけどバトン☆
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→極限
■初めて出会った場所は?
→えーーっとどこだっけかなぁ・・・?
アレかな、おじゃんぷ様かな・・?
学校だっけ・・・?いつ出会ったんだろー?
■どこに萌を感じる?
→極限なところ!!(笑)
んー・・なんていうか!
いつもハチャメチャなくせにいざとなったら超カッコイイ!
あと、極限なところを除いてはナチュラルなところ!
■M?orS?どっちでいて欲しい?
えぇーー??どっちだろ・・。想像がつかないよ・・・?
SではないよなぁーじゃMか?(苦笑)
■どんな仕草が萌?
→「~なのか?」とか色々疑問感じてるときの
可愛さ?アレこれ仕草じゃねぇーwww
■好きなところは?
→妹思いなおにーちゃんなところ!!
一生懸命なところ!何だかんだで色々わかってないところw
■嫌いなところは?
→熱すぎるw
■望んでいることは?
→なんだろー
もうちょっと私服とか見たい!!
■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→バリ様・ルッスーww
バリ様とは、キャラブックとか文字で結構関わってるみたいだけど
絵では現在のはあんまり見たことないから見たいなー!
ルッスーとはもう楽しく遊んでればいいと思われww
■この子を描くときに特に主張して描く所は?
→文字書きですから・・・・!(汗)
でも描くとしたらー
うーーん・・・、芝生頭かな?(笑)
■家族にするなら?
→ここはやっぱりお兄ちゃんでしょ!!
うわー絶対優しいんだぜ!!
■学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
→制服でブレザーですけど
学ランすっごい似合うと思う!!
だから学ランで!!!
■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
→えーーー!ジャージは普段着てるよなぁ
Gパンで!!ってか私服見たい!!
■結婚したい?
→うーーん・・
してもいいかなぁ~☆
■最後に愛をどうぞ
→極限好きだーーー!!!(笑)
ハイ、好きです!
もういいよ、君は色んな意味でピュアでいて欲しいよ!!
ルッスーと幸せにな!!(違うでしょォォオ!?)
■回したいヲタさん5人にどうぞ
五人もおらん・・!五人も・・・!!(汗)
アベック→泉
ネ申ちゃん→準太
で!(笑)
時間なかったらいいからなぁー!!(叫)
また話しましょう。
今日は何かテラワロタwwww
なんぞあのカオス空間wwwww
何で私ラストまでwwww
ってかラストまでいたところで
すぐ帰るからwwww
おもれーwwww
はい。そんなワケで
感想です!!
リボ
>>先生ひどいwwwこれ現実でやってたらマジで大問題だよなぁーそしてGのガチすぎるのにもう笑うしかないwwwwあの態度の変わりようがwwwそして極限の積極性に笑うwww了ツナキターーー!!!←結構好き!ってか京子ちゃんイイ子・・・!!やっぱりツナたんすきなんだぜ・・・!!それにしても何でバリ様の定位置あそこなのwwしかも草壁!?スタンバッテるwwwタイムカプセルかー!G、ダイナマイト自重wwでもよかったねツナたんが抱きしめてくれたよ!(笑)モグラのハルかわいすぐる!!イーピンもランボも可愛いなぁ!でもランボは帽子いらない気がするよ?wwwってかバリ様ガン見しすぎだから!!!(爆笑)ツナたんの裸ガン見じゃんよ!!(爆笑)絶対アレ、ずーっとツナたんだけ見てたよ!!ナイスヒバツナOH-YES!!
ガンダム
>>イヤァァァァアアーー!!初っ端から悲しすぎるぅぅうううう!!(泣)おねぃちゃぁぁぁん!!サジがぁぁ!!サジがぁ!!うぅっ・・・(><)悲しいよぅ・・・っ。そしてまさかのアレルヤのヤキモチ発動!!(爆笑)ティエリアと話すロックオンを監視してんよwwwwすんげぇタイミングwwロクアレキターーー!!!wwとか思ってたらロックオォォォン!!(泣)ちょ!おま!!庇って・・!!!あーコレでロクティエのフラグキタよー!!(え、キタよね・・?)何気に皆ロックオン好きだよね。俺も好きだ(何どさくさに紛れて告白してんの!?)あぁーー何か色々悲しいねぇ・・・;;
何気にコードギアスが楽しみだー!
明日はおでかけ!くるっくー☆
楽しみvv
何気に小野だいすけの曲聴きすぎて最近ヤバスww
もす買おうかなもす。
「ノスタルジア」がすきー
あと「だいすき」www
歌詞が楽しすぐるwww
4年に1度の肉の日
今日はうるうの日ですね!(何か違うだろ)
あ!
更新しました!!
新城様お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたァァァアア!!(泣)
初めてパロ書きました!
面白い世界でした・・・!^^
でも那嶋の書き方微妙ですみませn・・・!
でもでも砂を吐くくらい甘いかと思われ・・?
軽くバリ様、誰??状態wwwwww
おーもっと萌えを吐き出していきたいなぁ・・・!
ナチュラルにセクハラするバリ様書きたい。
ツンツンムックー書きたい・・・!
にょたとか書きたい!
可哀想なカメ書きたい(アレ?)
そしてなんだかんだで
某サイト様の影響で
びゃくむくにハマリつつある・・・!(汗)
いいと思うんだびゃくむく!
那嶋がまさかの骸受け!(笑)
ディノムクもいいと思います。
ムックーはディノさん苦手だったらいい。
肩とか抱かれてペシッって払いのけちゃうんだけど
逆にさらに抱きこまれちゃえばいい。
それにしても
シゴフミがすごい怖い。
怖いっていうか、すごい。
今週はまさかの展開だった。
小説の方も読んでみたいなぁ・・・!
明日はバイトが長いぜ・・・!
がっ・・がんがりたい・・・(><。)
ウソツキ
ちくしょー
やられたぁーー
昨日の俺の時間マジで返してほしい・・・orz
ちぇちぇ!!
そんなこんなで
おじゃんぷさまをやっと読んできたお!
うん!戦闘シーンでしたねぇー
ツナたんは相変わらずカワユスなぁ!!
ってかキャラソンライブって・・・・!!
ちょ!!行きたい!!
しかもアルバムまで出るんですよねーー
ジャケットすんげぇ可愛いし!!
みんなヘッドホンとかしてるんですよ!?
バリ様、黒のタートル??着とうwwww
いいなあーキャラソンライブ・・。
楽しそうだーー
未だにライブの余韻が抜けません・・・・(苦笑)
ろんくーーん!(え?そっち?)
電凹の最終回を観てたら
カメが登場して、
リュウちゃんが駆け寄ったときの
カメちゃんの腕が
あきらかにリュウちゃんを抱きとめようと準備していた。
でもリュウちゃんは腕で止まったよ!
そしてすぐにキンちゃんのとこに行っちゃった(笑)
残念!自重しようなカメ!(笑)
]