忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶーときゃんぷ。 



ちょ・・・!!
せっかく書いたのに日記消えた・・・!!
久々だよこんなの・・・!!
せっかく書いたのにぃーーー!!!!

ちくしょう!!!


とりあえず感想を!
キバ>>名護と渡がまさかのデートするのかと思ったwwww何だコレ、ホントにライダーなのかwwwwびーえる作品じゃないのかwwwww渡もメロメロすぎるしwwww恵さんと名護で取り合ってるみたいだwwww面白いwwwww

プリキュア>>王様キターーーー!!!ドナドナ言ってる!!しかも偉そうだ!!!てかシロップって評判悪いんだ?知らなかったー。りんちゃんも大変だなーーー。あ!!!ブンビーさん出てないよ!!今日!!残念・・。でもスコルプさんが面白かったからよし!しかも報告書チェックハンパねぇ!!!すごすぎるよあの人wwww来週はパルミエ王国ですねwwwってかミルク、急用じゃないのかよ・・・!?



あとイマ/ジン///ブ/-/トきゃんぷを観ましたwww
何ぞアレwww面白すぐるwwww
ぴょこたんぴょこたんってwwwww
つりつりつりつりつり僕に釣られてみる?ってwww
しかも王子までやっとるwwwwちょwww
カメ自重してwwwww
面白すぎるーー!
観てない人はようつべでみたらいい・・・。
あの動きで腹筋割れればいい・・・。


追記!!!

白蘭の声がササヤンらしいですよ・・・っ!!!
@げんしけん
おぉーー!でも何か大丈夫そう!!
あの攻めのときの声があれば大丈夫だろう・・。
何気にネトは鳥海意見が多いwww
納得wwwwww
もし演ったら絶対エロいよ
白蘭の語尾が
「/今日もたっぷり濡れて帰ってください/」
になるところだよ。

PR

責任取れって言われても。 




もう何でもかんでも
ヒバツナ・ムクツナ曲に聞こえて仕方ないです
コンバンワ那嶋です。

もすのノスタルジアは10年後のヒバ→ツナな
気がしてならない・・・!
もしくは10年後ムク→ツナ!!

「痛いくらい抱きしめて愛してるって言えばよかった。」
↑だってもう探してもキミ(綱吉)はいない。/10年後


「あの頃君が残した懐かしい日々に出会う。」
↑10年後が14歳ツナたんに会ったとき。
懐かしい日々=14歳ツナたんで。

とか なんとかいいつつ
今週の感想でも!

リボ>>アレですね、原作をちょっと交えつつ・・、みたいな。ってかあきらかに画面奥の集団おかしいんですけど特に右奥。右奥のリーゼントの集団。何でいるの!!!って言いたかったけど、しばらく時間がすぎたらななキタよ!!!!!(爆笑)デンジャラス&クールてっっ!!!!!!wwwwwwバリ様なんでここにwwwwwwしかも窓開けてヒバード歌わせて自分は停止・・・・!!!んで「赤ん坊、やっぱり僕は群れるのはイヤだ・・」的なことを言って棄権を宣言して去っていきましたけど・・・・!?ちょwww何しにキタwwwwやっぱりってwwwwwしかもその後ディーノさんが「アイツらしい」みたいなこと言ってましたけど、どこがッッッッ!!!!???ってツッコミたかったのは那嶋だけじゃないはずですハイ皆様挙手!でも、よくよく考えたらバリ様はアレですよね、ママンにね、マジで感謝したかったんだよね。「綱吉を産んでくれてありがとう。」みたいなね!そんで「息子さんを僕に下さい。」って言いたかったんだよね?でもちょっと人が多すぎて恥ずかしくて言えなかったんだよね?ヒバードが校歌歌ってる時の間はそれ考えてたからだよね???葛藤してたから静止してんだよね???もうそーゆーことにしておこう。もしくはかくし芸で優勝してツナたんと結婚したかったんだと思われwwwあーーー・・・もうホントびっくりしたー!!そして来週はついに未来編ですね!!!うおーー!!楽しみです!!!ハァハァします!!(きめぇ)


ガンダム
>>アバンのときのティエリア可愛いイイイイイーーーー!!ちょ!あんな涙の出し方反則だわッ!!そして神谷ボイスが反則だぁぁぁぁあ!!ずるいわーすんごい好きやねん。おじちゃん神谷とか杉山ボイス弱いねん。あの弱弱しい声とかキターーーー!!ってなるねん・・・!!ってかロックオンヤベェwwwwちょ!!アイツ!!今度は眼帯なんてアイテムゲットしやがって・・!!ちくしょうバカかっこいいわーーーーーーーーーー!!(叫)ホントずるいわぁーーー(しみじみ)そしてあのトリニティが!!!ウソォー!!まさか藤原キャラにやたれるとは・・・・!!うおーちょっとショック・・・・;藤原さんも好きです(何どさくさに紛れて告白してんの)あとサジがちょっと出たのが怖かった。あーーあの子大丈夫なんだろうか・・・;変な方向に進んでくれるな;とか思う・・・(><)


キミキス>>二見さんの丸くなりっぷりに驚いた・・・・!!先週観れなかったから何が起きたのか・・・・!!!びっくりしたーー;そしてマオ姉ちゃんまでも・・・;あーーー切ないよぅ切ないよぅ・・・!さきのちゃんも切ないよぅ・・・(><)キミキスアニメ版のまんまでコミックスってないのかな??めっちゃ最初っから読みたい。

クラナド>>昨日書こうと思って忘れてた;;もうさーーー!悲しいよ!!本人達が気づいてなくてさ、周りがそんな風に気づいちゃうの可哀想だよぉ・・・・(><。)あぁーーあの双子のお姉ちゃんが泣き出したときとか、描きかたが素晴らしくって、クオリティの高さと感情移入しすぎて泣いた。だってお姉ちゃんも好きだったんだもんねぇ(><。)妹も妹でせっかくお姉ちゃんが助けてくれてたのに、自分じゃだめだったんだもんね・・。ちくしょーー罪な男だ岡崎ィィィイ!!!





メールお返事
新城様
>>そんなっ・・・!!ムリなお題だなんて・・・!!とても楽しかったです^^貰っていただけて嬉しいです!!!ありがとうございました!!!



うぅーー眠い・・・。
早く寝よう・・・。

ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないでー♪ 




羞//恥/心の歌ある意味スゲーなーって思った。

コンバンワ那嶋です


昨日は打ち上げパーチーで楽しくやってました。
ジョッキが意外に重くって驚きました。
和風カルボナーラがものっそいウマーかったです!
また食べに行きたい!!誰か!!
しかも打ち上げの後そのまま2次でカラオケとか
行っちゃったからヤバイ。一般人の曲しかマジで歌えネェ!
しかも皆すんげぇー上手いの!パないよ。
先生のキャンゆーせれぶれいとがすごくかわいかったです。


そして今日は更新物を打とうと思っていて
1つ前のケータイにネタ帳を作ってあったので
今のケータイにうつしておこうと思って
電源入れようとしら、
電源が入ってくれない・・・・・orz
んで、電池が切れてるんだ!と思って
充電器を出してきて、充電しようと思ったら
え?充電中のランプ!?もつかない・・・orz

え?これ何でなんですかね・・・・?
え、マジで壊れたカンジですか?
ちょ、俺のネタ・・・・・!!
そりゃ多少なりとも頭に入ってはいるけれども!!
でもないと困るYO・・・・!!
ちょ!!やめれwwwww

仕方ないんでラブレス引っ張り出してきて読んでました
あと部屋の片付け(をい)






あ、胃を霧霧させていましたが、
単位ありました!ヨカターです^^



いえいえ貴方じゃ踊れませんわ♪ 




久々にDグレ観た!!!
加藤が出てた!!
そして最後にマジで加藤って言われてたwww
ウケるwwww
んで、何気に神アレだったwww
ってかイイなラビアレとか神アレとかー!!
何か懐かしいカンジで見てました(おま)
あとチャオジーが宮野ボイスなので
ウケたwwwwちょwww声高いwwwww


明日はガッコです・・・・orz
どうしよう単位なかったら・・・・llllorz
ちょ・・、やめ・・・!!ってかN先生マジで頼む!!
胃が霧霧します(え?)
うぅーーー・・。
単位・・、ください・・・!!(泣&切実)

そしてまた色んな意味で胃がキリキリしてきました。
何故私は馬鹿正直に答えておるのかこのたわけぇ!!(ルキア声で)
うぅーーー。やだなーやだなーやだなー
めんどいなーすんげぇめんどい。
いっそこのまま 思いっきりもてあそんでやろうか(黒笑)



はっ!!
明日はガッコの後にパーチーあんお!
これがあるから明日生きていける!

さぁ
胃をキリキリさせながら寝ますかお。







はまぐり。 





肩が痛い・・・。

コンバンワ那嶋です!!

おじゃんぷ様の感想を!!
(※ネタバレ)


リボ>>ツナたんカワユスvv今回も戦闘でしたねーー
来週くらいにはGたちも出るかなぁ・・・?


銀魂が面白かったwwww
ヌルヌルボールwwww

こち亀も面白かったwwww
受験生wwwww

あとテニプリが最終回でしたねぇーー
9年ですかー長いですねーー
でも何気に続きそうなきがするのは
那嶋だけですかね?
高校生になった不二先輩が見たいです
(それオマエの希望だろ!?)

ってか!!!
ムヒョが最終回っていうのに
すんごぉぉぉおおくショックだったんですけど!!!
最近後ろの方だな・・、とか思ってましたけど・・。
リビングで思わず叫びましたYO!!
でも最後はムヒョロジでよかったです(おま)
何気にムヒョロジが好きです。
ロジムヒョでもいいかなーとか思うけど
ロージーが可愛すぎるからムヒョロジ!

あぁー何はともあれ先生方お疲れ様でした!!


明日もバイトで早いので
早く寝よう・・・。


それではーー!




ってかリボのキャラソンのアルバム
校歌が入ってるってマジですか!?
ちょwwすんごい聴きたいやん!!!






Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]