忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫舌なのは父親譲り。 




シャイむくーーーーーーー!!!!!(叫)

すんませんすんませんごめんなさいごめんなさい
いきなり叫んでごめんなさい
ちょ、萌えた。シャイむっくーろに萌えました
っていうか今空前の骸ブームなんですけど!
ヤバイよ多分リボラジのせいだよ
何回も聞いちゃうよ鳩出しちゃえよこのタンクトップ!
(おま)
骸ブームです。今更!?な骸熱再発です。
ヤバイですラ//パ/ヲとかヤバイです
(@飯田ボイス)

しかも某サイト様のシャイなムックーがヤバイです(赤面)
ツナたんといるとすぐに赤面しちゃうの!
可愛い!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・!!!


やっべーハシャぎすぎだこのやろー!
しかもちょっと了ヒバとか見ちゃって
うっかり萌えたんだぜこのやろー
受けなバリ様も可愛かったんだぜこのやろー

んで明日からは未来編じゃねーかァァァアア!!
楽しみすぐるハァハァハァハァハァハァ!
生で観れないのでバイトのあとのお楽しみにしようと思う・・!
そのためにバイトがんがる・・・・!!!!


これあとで自分で読み返して
ドン引きしてそうだな・・・・・。(苦笑)



そういえば今日は白い日ですねー
生まれて初めてマカロンを食べたんですが
(弟の返しで)
うっめーなコレ!!!
マカロンうめぇ!!!
マカロン最強だ。那嶋の好物にランクインだ!
(どうでもいいよ)


PR

やっべ 



スクアーロ誕生日おめでとう!!!!!



やべーギリッギリだ;;;;

某サイト様見て気づいた;;;
ごめんスクアロ;;


束の間のさよならも消えぬ絆になると 



うわーーーーん(><。)
久々にネ申なMADに出会ってしまった・・・・!!
ちくしょう何なんだ・・・!!
何であんなにネ申なんだ・・・・!!!
えぇ泣きました泣きましたとも。
ヤバイよマジで
ホントムクツナMADはネ申が多いよね
マジ泣きだぜ、PC前でマジ泣き。

ムクツナマジでいいよな・・・・・。
いやヒバツナもいいですけどね!


あ、あとさらに悲しい。
電凹の映画が那嶋の近くの映画館とかでやらないんですけど!
ちょ!!何で!なんで4のつくところとかでしかやってくれないの!!
もーー!!!
でも絶対観にいってやる・・・・ッッ!!!



何気に今週は春コミですよねー
いいなぁ!いいなぁ!!
あ、何かそういえば
腐女子のサイトがオープンしたんですよね
ちょっと覗いてきたんですけど
腐女子チェックなどがあったので
やってきたらスーパー腐女子でした。
ってかチェック欄が全部当てはまったんですけど
・・・・コレふつーじゃないの?
って首を傾げそうでした(おま)
もうワタクシ一般人には絶対戻れないよ
てか戻ったら生きていけないなぁ・・。
なんてしみじみ思いました☆




まめ子
>>コメありがとう!!いいよなヒバツナ・ムクツナ!これなかったら俺生きていけない。 そうそう魚類なんだけど相変わらずウザいんだぜ!マジで・・・・。でも多分大丈夫・・。ちょっとくじけちゃっただけだぜ!女の子だもん!(黙れ)でもでも温かい言葉をありがとう・・!(泣)あーーでも那嶋はまめ子も心配です。あんまムリすんなよーー^^誰かにはちゃんと話すようになー あ、TOP白くしましたな!好きとかありがたいぜ(感激)素敵な素材サイト様のおかげだぜ!でも文字は那嶋が入れたのでちょっと素敵度が半減だぜ!(苦笑)コメまりがてうでしたーー!それではこれで失礼しまっす^^




那嶋のPCが最近バリ様を一発で変換してくれません
「くもすずめ」って打たないと雲雀ってなってくれません
どういうことか。反抗期か。



いいだもえ。 



いつになったら
沢田綱吉くんと雲雀恭弥くんは結婚しますか?
いつになったら
沢田綱吉くんと六道骸くんは結婚しますか?


とかそんなことばっかり考えててすみません。

もうホントヒバツナ・ムクツナっていいよね。
っていう話。
久々に萌え探しに出ました。
萌えました
この荒んだ私の心に潤いです。
そして女子高生なラルに萌えました
ありえないくらいの可愛さ!
お目付け役ラル!!
いいなぁいいなぁ可愛いなぁ!!


あ、何気に今リボラジを聞きながら書いてるんですけど
ヤバイっすね今週
いいだやばいよいいだ。
もえるよなんだこのフリーダムさ
ちょうかわいいよいいだ。
はとだしちゃえよwwww



おにゃのこの日区間のせいかと思われるんですが
ものっそいイライラするんですよね。
イライラはんぱない。
しかも魚類はものっそいウザイしね
誰か助けてください・・・・lllorz


あ、サイト白くしました!www
何か一部まだ黒いよ!!なところがあったら
こっそり教えて頂けると嬉しいです!!
まだ全部黒いよーって人は更新ボタンを
ポチポチ押したら変わると思われます・・・?









合成 





色々試行錯誤ちゅう。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに
進まねぇーーー
ま、人間そんなもんだぜ。

おじゃんぷさま読んできた!
アニメの未来編の作画がよすぎるwww
ちょ!めっちゃ可愛いツナたん!!
楽しみハァハァハァハァ!!(キモイ)

本誌はリボツナでしたね!!萌えました!!!^^



あ、ヘイ3が面白かったです。
しょこたんがカワユスでした。
キモカワユスでした。
でも那嶋もネ申な方々とあったらああなると思う。



Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]