忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンパリ 




今更ながらリボのキャラソンアルバムが欲しくなりました
コンバンワ那嶋です
ずるいよ、チョコチョコ違うの!
そしてG文字のがヤバイと思う(萌)
あとムックーの(笑)おやおやっ↑↑が(笑)



そして今日はイ左///藤くんのお誕生日です!!
おめでとォォォオオ!!!
生放送を観てましたよ(笑)
ドレッドヘアーを動いてるのでみると
やっぱりインパクトが違いますねー(笑)
それにしてもちゃ///ん/な/かがやってくれた・・!
まりがとう!!とてもときめいた・・・!
那嶋これからもがんばれる・・・!!



明日は未来編2回目ですね!ハァハァ!
楽しみです・・・!


行きたいところはたくさんあっても
貴方とは行きたくないわっ
って思ったwww
PR

徒歩20分 




肩凝ったーーーーーーーーー
しんどかったーー
あまりにもぶっつけでやりすぎたーー
自分の何もなさにウケるwwwwww
もうアレですね、最近シップがかかせません
イン/ドメ/タ新がかかせない。
私の肩こり楽になーれ☆(魔法少女っぽく)
(何歳だよおまえ!)

おじゃんぷ様読んできた!
※ネタバレ注意!
>>スパナ居たーーーー!!!!ちょ!そんなところに!びっくり!そしてG達ひっさびさー!相変わらずG文字はツナたんのこと好きだなぁーwwんでまた新しい敵が・・・。仏像みたいな・・・・(苦笑)来週はツナたんはどうなるんでしょ!?ま・・!まさかムックーとか来ちゃったりするんですかね・・・・!?たっ助けに・・・とか!ツナたんが目覚めたらムックーの膝の上とか・・・・!!ハァハァ!!きっ期待してもいいかなぁ!どうかなぁ!!ワクワク!!(夢みるならタダ)



イーピンのマネがしたくてたまらない今日この頃
マジでラジオのイーピン可愛いすぐる・・・・・!





きもちわ類 


リボラジのいちのせが可愛すぎる件について・・!

やっべー!やっべー!ちょうかわいい!
そしてイーピンがかいわすぐる!!!
まとちゃんカワユス!!!
めっちゃ可愛い・・・・!!
先週といい、今週といい、楽しすぐる・・・・・!
まだ聞いてない人は是非・・・・!


そんなワケで今日は家から出てません。
おじゃんぷ様もまだ読んでません。
明日見てこよう・・・。

そのかわりまたニコ動でネ申を探して
ネ申曲を見つけました。
やべぇ。おかげで那嶋のケータイに
ヒバツナ・ムクツナ曲のフォルダができました
もうこればっか聞いてたら確実にイケるって思った
(どこに行く気だお前は)


そういえば昨日は春コミでしたね・・!!
行かれた方はお疲れ様でした・・!!
那嶋はさっそく通販で新刊をお買い上げしました
早くしないとなくなっちゃうからね!




明日はちょっと霧霧するところにでも行ってこようと思います
何か夕方まで気軽だったのに
今になって緊張してキタ。
ヤバイ。何もしてない・・・・lllorz
(そりゃ、萌えまくってたんだからそうだろうな)
・・・・・・当たってくだけないように死ぬ気でがんばろう!!





「今何してんの?」ってメールと同じくらい
「構って~~」ってメールがウザイ。
これで何回も来ても絶対返してやらない。


さっそくお買い上げ 



ちょ・・。また消えた・・・泣;;
やってしまたーーー!
もう!


とりあえず姫たんとドンたん
「ちょ、体育館裏来いや。」(呼び出しはいりまーす!)
>バイト先に二人が来て驚いたって話。
まぁ別にいいんですけどねーー
次に来たらカラアゲ一個くらいおまけしてやんよ!


1回消えて書く気失せたので
今日はキバとプリキュア感想ナシで・・・・・lllorz


メールお返事
音音様
>>うわわわわ・・・!!!////こ・・・!こんなサイトを貼っていただけるなんて・・・・!!(涙)ありがとうございます!!!すっごく嬉しいです・・・・!!!!またサイトの方も「クフフのフ~僕と契約~」を口ずさみながら小躍りで訪問させていただきますね・・・・!!!!(キモイからやめなさい)ヒバツナ・ムクツナいいですよね!アニリボも!毎週ハァハァしながら観てます・・・!(鼻息やめろ)リンク報告ありがとうございました!!!!!!!それではコレで失礼します・・・・!



御膳。 



接客するときお客さんを好きな人だと思うといいって
どっかの雑誌に書いてあったので
使ってみようと思ったら1人目で挫折しました。
ムックーじゃムリでした明日はツナたんにしよう。


そんなワケで待ちに待った
未来編キターーーー!!!
んなワケで感想を!!
>>OP何回観たかわからない・・・・!!!!うん!なんかもーーごちそうさまでした!!!しかも感想書くために紙とペン持ってテレビの前に座ってるところをママンに見られたwwwwちょwww来ないでwwww今、娘必死だからwwwwアレですよね、俺が書かなくても多分今日皆さんすごいことになってるんだろうなぁーとか思いますけど、あえて書かせてください!(ジャンピング土下座)OPねーまずタイトルロゴの下の「未来編」って文字が意外にダサくない?って思ったの那嶋だけですか・・・?
ごっほん=3さっそくツナたんが出てね!ぷりちーな!ハァハァハァ!んで十年後キターーーーーーー!!!G文字キターーー!!!何気に14歳Gが髪結んでてずるいって思ったわ。あの子、うなじ出したら反則なのよ!(意味がわからない)んで武!!やべー!!カッコイイイーーーー!!!ハァハァ!早く出てくれないものか!!!というかすぐるんぱがどんな風に演じてくれるのかが楽しみ・・・!(笑)んで極限!!やっべ!やっべぇーーー!!超カッコイイんですけど!!(鼻息荒く)ってかちょっと前髪が気になった・・・アレ・・・?ちょっと前に垂れてる・・・?気のせいですか・・・・?(汗)んでバリ様!!!キターーー!!前髪ぱっつんー!!!とか思った瞬間のあのアップは心臓に悪い。「HIGYAAAAAAAAAAA!!!!!」ってなりました叫びました。何してくれんのコレエロイよコレ。けしからん!!!んで叫んだのも束の間のさらに!?エロイ白蘭様とーじょーー!ちくしょうエロい・・・!!んで正ちゃんもね!キリっとした感じがね!そのあともガンマとかがね!うん!この人達は本編に出てきたときにしよう・・。んで山獄な(笑)スピード感溢れる戦闘シーンが・・・!!ばっか2人ともかっこいいよ!!!!動きとかすげぇよ!!ぐっじょぶスタッフ!!!!そして我らが天使沢田綱吉・・・!!!ハァハァハァハァ!!!可愛い・・・・ッッ!!!んでクロームの異常な可愛さにハァハァしてたらナッポーキターーーーーー!!!ていうか!!!クロームはいいとして(いいんだ←サービスでいいじゃん☆)ムックーロ!!お前服着ろォォォオオオ!!何かエロイわ!!ってゆーかお前が服着てない時点でもうR指定だァァァァアアアアーー!!(ごめんなさいホントごめんなさ・・・)んでその次はラルちゃんでハァハァしながらコロネロ見て涙が・・・;;そして最後が・・・!!あのツナたんの画面いっぱいの笑顔が・・・・!!!!素晴らしいよスタッフ・・・!!!!もうあの笑顔ケータイの待ちうけにしたい。もしくはPCのデスクトップ(やめろ)可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる・・・・・!!しかも最後の全員集合。一番奥の人群れてるよ・・・・!!!(笑)ちなみに最初に観終わった那嶋の一言は両手で顔を隠しながら延々と「萌えコロサレル萌えコロサレル萌えコロサレル萌えコロサレル・・・・・・」でした。
あーーー・・・長かった・・;すみませんOPだけでこの感想・・。絶対前のOPでもやってますよねこれぐらいの量を・・・;さぁ、本編どうしような?とりあえずリボツナ&獄ツナでファイナルアンサー?でラルちゃんが可愛くって来週もすんごい楽しみだな!!みたいな?アレ感想2行未満で終わった・・・・llorz


ガンダム
>>マジかよーーーーーーーーーーー!!ちょ!!!ロックオォォォォォンーーー!!!!ちょ!ないってないって!!ちょっと泣きそうになったけど・・・!だ・・!騙されないんだから・・・!身体がバーン!(え?)ってなったところを見たわけじゃないので!結構これで涙を裏切られているので!ね、ロックオンはムゥと同じ匂いがする気がするんだ・・・・・・。(遠い目)それにしてもさっそく泣いてたティエリアにきゅん!あの子は・・・・ッッ!(悶)泣き虫お姫様決定・・・・!(どんな姫だよ)これでマジでロックオンが帰らぬ人となったならばどうしたらいいんだソレスタルビーイングは・・・!!!だれがまとめるの・・・・!!(重要問題)文字通り惜しい人を亡くしただよ・・・・!!!!あぁーーー・・・。来週はどうするんでしょう・・・。あともうちょっとですよねーー。早いなぁ半年






Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]