Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
愛しのあの子に出会えない。
理想の黄色のパンプスに出会えなくて困ってます
赤いカバンはこの前GETしてきたんだぜ
愛しのあの子に出会えない
可愛くて24.5か25センチの黄色のパンプス
エナメル系がいいです・・・。原色で。
どこかにいないものか・・・・。
きよに借りたP2!を読んだら燃えました。
萌えじゃなくて燃えました。
いいねスポーツって!なんかさ、
部活ってゆー響きが懐かしい・・・・・。
シスコンな川末先輩もいいです。
ってかメガネ・・・・!(萌)
燃えつつも萌えました。(おま)
相馬先輩も好きです。
乙女ちゃんとの野球のとこは
グッときました。涙出ちゃうぜ。
ましろんとヒロムは結婚したらいい。
何か本日イライラDAYでした。
ちくしょう。
もうバリ様とツナたんとムックー
3人でも住めばいい・・。
早く結婚すればいい。
萌えたい・・・・。
PR
○○がいたらなーーー・・・・・。
ちゃおっす!
今日はきよの家にお邪魔してきました☆
生原稿とアンソロで感動!!!☆☆☆
そしてP2!とテニミュとかリボとか・・・etc・・
こぉぉぉおおおいお話をしてました☆
楽しかったですwwwww
しかも2人で自分がハマッた作品書き出したww
ヲタク年表wwww
しかも最初キャラ単体だったのに
すぐにカプになったwwwwww
改めてみると那嶋は俺様キャラ系!?が好きなようだ・・?
よくわからんが・・・!
そんな風に自分を振り返ってみる・・。
こーゆーの履歴書に書けたらいいのにな!
(あきらかに色々間違ってることに気づけ)
ハァハァ!楽しかったでーーす^^
今度は那嶋の家で古いジュ//ニ/アを
読みにくればいいよ!(笑)
久々におしゃべり楽しいっすなー
明日は出かけるけど誰かと会えるかしら・・・・?
「晴れ」の舞台
胃がキリキリ損でした。
コンバンワ那嶋です
おじゃんぷ様読んできた!
感想を!!!(ネタバレですよー)
リボ!!
>>GYAAAAAAAAAAAAA!!!!!極限カッコイイイイイイィィィィイ!!!!!(萌悶)もうダメでした。昨日サイト様方の感想で極限がめちゃカッコヨスだという情報を得ていたので、すんげぇ楽しみにしてたんですが、ヤベェ予想以上にカッコイイ!!!!もうコンビニで一人でハァハァしてましたすみません。横のサラリーマンさん、どこぞの女がジャンプ読みながらニヤニヤしててすみません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・(エンドレス)もうマジでカッコヨスでした!!そしてツチノコに反応するGが可愛くて仕方ありません。何あの食いつきよう!!www可愛いすぐるwwwwハァハァしました。あとカードゲーム??ページがムックーまみれでハァハァしました。何あのムックーエリアハンパないwwwwあぁーー来週も楽しみだ・・・!
鈴木先生の新連載がおもしろいですね。
何気にしっかり読んできてますwww
A-BOYな彼に共感を得ます(笑)
メルメルお返事
missi様
>>初めましてmissiさん・・・・!あわわわわ・・・!!そんな・・・!泣いて、だなんて・・・!(嬉泣)ありがとうございます・・・!あの可哀相なバリ様に(苦笑)感情移入していただいて・・・!!(嬉)ヒバツナいいですよね!!ハァハァしますね!(おまわりさーん!ここに不審者g)カメ更新ですが(滝汗)更新できるように頑張ります!!メールありがとうございました!!!^^
汚い字
ハァハァハァハァハァ!
ちょ!ま!!!!
ば・・・・・・!!!!
ディ・・・!ディノ・・・・・・!!!
スクディノーーーーーー!(萌叫)
ごめんなさいドラマCDにやられました。
けしからんスクディノでした
っていうかコレ聞くまで興味あんまなかったでよ・・
あるならばスクツナ・ディノツナじゃったYO!!!
ちょ・・!ちっちゃいディノが・・・!ハァハァ・・・!
けしからん・・・!(悶)
ちょ、最近やたら別のに萌えてるなぁ・・・。
いや1番はもちろん三つ巴ですけどね!
ヒバツナムクなかったらオイラ生きていけんよ。
そんなワケで感想!
キバ
>>ちょwwww名護wwwwすごいwwww十字架を顔につけているようだがwwwwwwびっくりしたー!それにしてもコーヒーの人!音也に見られちゃったよ!どうするんだろ音也・・・。言うのかしらーでも絶対信用されないよなぁ・・・。ってかコーヒーの人達はファンガイアじゃないんだ・・・・・?うーーん馴れ初め!?が気になる・・・。あ・・、何気にOPのCDが欲しいかも・・・。
プリキュア
>>今更ながらOPが好き過ぎる・・・!OPの作画が大好きなんですけども!曲もイイしスピード感があっていいねぇーー!好きだーー!本編はのぞみがすんごいナイスなことを言いましたね!「ココたちと一緒に住んだらいいのに。」って!!!(爆笑)うわーー!うわーー!!なんてゆーか、ありがとうだ!!wwwwあの3人でマジで住んだらどうなるんでしょうねー?いろんな意味でカオスだ・・・・!あと今日のあのホットケーキの量がハンパないwwwwいつになったら新キャラ出るのかなーー?それにしても来週は面白そうだ・・・・(笑)
5回目くらいだぜ?
さくっとアニ感へ!
リボ
>>相変わらずOPにハァハァしつつ!(鼻息荒)キノコ食べたときのツナたんの舌が回ってたのがアレレ?でした・・。舌ったらずなツナたんはどこへ・・・!!期待してたのに・・・!ギリッ!(ハンケチを噛み締めながら)そしてラルちゃんの裸が・・・!(悶)ってか池!?に落ちる前のツナたんはG文字に押し倒されているようでした・・・(もう実はどさくさに紛れてチューとかしちゃてったのかもしれない。コマ送りしたらソレが見えちゃうかもしれない・・・!←間違いなく見えないからな)そしてキタキタキターーーーーーーー!!武キターーーーーーーーーーーーーーーー!! (でも・・ちょっと作画が・・・ぽそり・・・。)ヤベェヤベェマジでカッコヨス!!キターーーー!!!ヤバイっすなぁ!山ツナ山ツナ!!!そしてリボ様キターーーーーーーーー!!!リボツナキターーーーーーーーー!!!あのツナたんの嬉しそうな!涙を浮かべた顔がッッ!!!(萌)ヤバイっすなぁ!!リボツナリボツナ!!ハァハァハァ!!来週は野猿達が出ますねーー!!声は誰なんだろう・・・!あと大人京子ちゃんも観れるのかしら!?楽しみ・・・・!!
ガンダム
>>よーーっし!いきなり2年前とかやってくれるな!ちくしょう!おま!!色々広がるだろうがぁぁぁぁああ!!(主に
ビズゲーマー
>>峰倉作品一足早く新番組キターー!!観ました。まずOPがスゲェwwあの3人とかwwwしかもEDは鈴村ソロwwww最高すぐるwwwwキャストもいい感じだと思うんですけどね、何気にあってる広樹の斉藤!!三柴の鈴村もいーカンジで!中条はモロヒットですねー(笑)まぁ・・、何が残念って・・・うん・・。もう観た人はわかると思う。もうこれ以上言わないぜ・・。
明日はキバとプリキュアー!
]