Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
3550円
ちょ!!!!!!
何あのスパツナ!!!!!
(以下おじゃんぷ様ネタバレ)
ちょ!もう何コレ・・え!?
え?!えぇ!?
ちが、アレ?コレおじゃんぷさま??!
アレ?最近のコンビ二は
いつから薄い本を取り扱ってるの!?
何だあの展開は・・・・・!!!!
ツナたんがありえないくらい可愛くて、
まさかのあの無理矢理な当て字・・・!!
ちくしょう!何だアレ!
あんなの反則だ!!
パンツ一丁で手錠でつなぎでダボダボで
日本好きで・・・・!!!
ちょ!ヤバイですね・・!
ちょ!かーーなーーーり萌えました・・!
あと極限はルッスーのやつとか!
かっこよかったですなぁ!!ハァハァ!
続きがちょう気になります・・・・!!
は・・!早く来週・・・!!
今日はヤバかった。もう駅であった瞬間から帰りたいって思ったlllorzもー絶対行きたくない・・・。マジでめんどい。対応めんどい。
PR
プリンスゆえ止められない。
当サイトは本日で
1周年を迎えることができましたーー!!
ありがとうございまぁぁぁああす!!!
いやー一年ですよ!
早いですね!!
何気に今日の夕方それに気づいたことは
内緒の方向でお願いします←
記念に何かしたいなぁーとか思ってたんですが
さすがに今日中はムリでしたので
そのうち・・・・?できたら何かUPしたいと思います(苦笑)
そうそう!昨日キミキスの感想を書こうとして忘れてたんですよー
ね・・、もう色々悲しかったし、よかったね・・。ってカンジでした・・。
星野さんがすごく強くて、びっくりしました。
コウイチの前で泣かなかったっていうのはすごいと思う・・。
でも後で目を腫らして公園で泣いてるのを見たときは
切なかったですね・・。
一番強いのは星野さんだと思う。あとアスカちゃん。
あの子も男前。いいこだー
キミキスアニメ版の漫画が欲しい
もしくはDVDが全巻欲しい
皆見ればいい。ハマればいい。
恋愛は見てるのがいいですよね・・・。
明日はおじゃんぷさまを読んでこなければ・・!
何気に皆さんネタバレ等で叫んでいらっしゃるので
楽しみで仕方ないです・・・!
す・・!スパツナ・・・・・!!!(ハァハァ)
コレ!!↓↓↓
ttp://www.asahi.com/sports/update/0330/OSK200803300073.html?ref=rss
ヤバイですって!!(赤面)
ニコ2のニュース配信見たとき
思いっきり吹きましたもん!!
皆さん是非!!写真つきですから!!(笑)
そんな・・!公衆の面前でおま・・・!!(赤面)
ちくしょう生で観たかったぜ・・・・!(悔)
あぁーーー・・・
胃が痛い・・・。
ちくしょう・・・。
何気にさっきからジークのダブアクを
エンドレスで聴いているのですが
色んな意味で最高すぎて困るwww
狐鼠
バイト先のお姉さまが
あまりの忙しさに
「ワオ☆ワオ☆ワオ☆」
と連発して言っていました。
今年の流行語だと思います。
キバ
>>音也が何かカッコイイぞ!?音也んかっこいい!!そして渡が名護にフラれたーーー!!ちょ!おま!!怒りすぎじゃね!?・・・大村さん?は何か可哀相だた・・・。おぉ・・・音也んとの約束守れなかったけど・・・。うぅ・・・。淋しいっすなぁ・・・。そして最後に流れた映画のCMにめちゃくちゃ食いつきました・・・!!は・・!!早く見たいぜ・・・!!はっ・・・!!主題歌CDも買わねば・・・!!さぁー電凹スキーな那嶋のフレンド達、いつ観にいこうかハァハァ!!!(鼻息荒すぎ)
プリキュア
>>OPが好きすぐる・・!(おま何回目w)今日のは面白かったですねー!ノリノリこまちさんに皆引いてるwwwケーキがwwwそれにしてもあの中で駄々っ子のように仰向けになって自分がやってないと否定するココに爆笑wwwちょwwwどこの駄々っ子だwwwwこれは王様だと認めずらいっすなーwwwwそりゃドーナッツ国王も認めんわ(笑)久々にブンビーさん出たと思ったら可哀相なことにwwwwちょww悲しwww来週は新キャラがくるーーーー!!楽しみ!でもでも・・・、まさかーミルクじゃないですよね!?変身したミルクじゃないですよね!?これが一番の不安要素なんですけど・・・・!マジでちゃんとした新キャラがいいなぁーーとりあえず楽しみ・・・・・・!!!
あ、リボ部屋に1本UPしましたー!
初クローム参戦です!
書いててとても楽しかったのです・・・・!
あまりの忙しさに
「ワオ☆ワオ☆ワオ☆」
と連発して言っていました。
今年の流行語だと思います。
キバ
>>音也が何かカッコイイぞ!?音也んかっこいい!!そして渡が名護にフラれたーーー!!ちょ!おま!!怒りすぎじゃね!?・・・大村さん?は何か可哀相だた・・・。おぉ・・・音也んとの約束守れなかったけど・・・。うぅ・・・。淋しいっすなぁ・・・。そして最後に流れた映画のCMにめちゃくちゃ食いつきました・・・!!は・・!!早く見たいぜ・・・!!はっ・・・!!主題歌CDも買わねば・・・!!さぁー電凹スキーな那嶋のフレンド達、いつ観にいこうかハァハァ!!!(鼻息荒すぎ)
プリキュア
>>OPが好きすぐる・・!(おま何回目w)今日のは面白かったですねー!ノリノリこまちさんに皆引いてるwwwケーキがwwwそれにしてもあの中で駄々っ子のように仰向けになって自分がやってないと否定するココに爆笑wwwちょwwwどこの駄々っ子だwwwwこれは王様だと認めずらいっすなーwwwwそりゃドーナッツ国王も認めんわ(笑)久々にブンビーさん出たと思ったら可哀相なことにwwwwちょww悲しwww来週は新キャラがくるーーーー!!楽しみ!でもでも・・・、まさかーミルクじゃないですよね!?変身したミルクじゃないですよね!?これが一番の不安要素なんですけど・・・・!マジでちゃんとした新キャラがいいなぁーーとりあえず楽しみ・・・・・・!!!
あ、リボ部屋に1本UPしましたー!
初クローム参戦です!
書いててとても楽しかったのです・・・・!
感謝祭
さくっとアニ感!
リボ>>作画がめちゃくちゃいいぜ今回ィィィイイ!!!(萌)ハァハァ!!皆美麗でした・・・!!ツナたんの可愛さとか!武のかっこよさとか!一瞬出てきたバリ様とか!!(笑)リボ様も可愛くてハァハァしました・・・!ラルちゃんも可愛い・・・!!そんなこんなで守護者集め・・・!!まさかの津田ランボの泣き方に大爆笑です!!ちょwww津田wwwやってくれるwwwwイーピンが男らしすぎるだろうよwwwそしてハルも京子ちゃんが可愛い!!いいね!可愛いね!!(どこのおっさんだよ)そして見とけ、っていった瞬間中学生武に変わったのは話を知っていながらも驚いたwwwちょwwココで!?みたいな!G文字も驚きとショックですよねぇーもし俺がG文字だったら間違いなく「絶望したーーー!!!」って叫んでいるところだ・・・!ツナたんが京子ちゃん探すのはマジでカワユスでしたハァハァ・・!ツナたんカワユスカワユス・・・!!!そしてキタキタキターーーーーーーーーーー!!!白蘭キターーーーーー!!!(しかも今パソが一発で変換したwww)もうキターー!!ですね!げんしけん知ってる人にとってはササヤンキターー!!wwですよね(笑)声は・・・、まぁ、いいんじゃないですかね・・・?ササヤンさがにじみ出る気がしなくもない(笑)も少しエロくてもいいかな?(笑)あとレオくんも出ましたね!声が飯田さんだったらウケるー!とか思ってたけど違いましたね(苦笑)まぁ、さすがにそこまでのネタバレはwwwってカンジですよねー^^あぁー来週も楽しみだなぁ・・・・!
ガンダム
>>ちょ!ま!!!落ち着けェェェェエエエエ!!! (お前が落ち着け)な!何!?あの終わり方!!色々残しすぎだし!何よりも全員の死亡フラグ立ちっぱなしじゃねぇかぁぁぁぁぁあああーーー!!!イヤすぎる・・!ちょ・・しかも色々ありすぎて何からツッコんだらいいやらだ・・・!!!ティエリア&刹那→ロックオンのことが好き過ぎる!アレルヤ・ハレルヤ→オールバックにすれば本領発揮(笑)ハム→空気を読んで登場してこいwwwあと自重しておくれwwww何が愛で運命の赤い糸だ!!(爆笑)そしていきなりの4年後って・・・!!ルイスがどうなったのかが一番気になります・・。どうしたんだあのこは・・・。;;うーーん・・・。謎すぎるーー消化しきれないっすなぁ・・・。2期は10月ですかねー?とりあえず次はコードギアスなのが楽しみですーそれにしてもあのオレンジ//レン//ジとのコラボCMは面白かったwwwオレン//ジレン//ジとオレンジくんの夢の共演とかやればいいのにwwww
オーー/ル//ス/タ/-感謝/祭に
砂糖くんが出てるのでめちゃくちゃガンミしてます(笑)
でも寝ないと明日持たないおーー(><;)
明日のプリキュア楽しみだなぁーー!
めもめも。
明日のガンダムは17時半から。
17時半から・・・・!!
・・・SEEDの映画っていつやるんでしょうねー。
本屋さんで陰の王のアニメのCMやってたから
ガン見してしまった。
しばらくしたらどこぞのお兄さんもガン見してたww
男女とぷん//ちきが頭から離れねぃ・・・・。
17時半から・・・・!!
・・・SEEDの映画っていつやるんでしょうねー。
本屋さんで陰の王のアニメのCMやってたから
ガン見してしまった。
しばらくしたらどこぞのお兄さんもガン見してたww
男女とぷん//ちきが頭から離れねぃ・・・・。
]