Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
12時間睡眠
春ですねー
あたたかくなってきましたねー
そんなワケで新番組がたくさんで。
那嶋はチェックがんばってますぜ。
昨日はソウルイーター観ました!
うん・・・。
なんていうか絵とか世界観??はとても那嶋好み
何ですけど・・・・。
メインの二人の声が・・・・・・・。
うーーーん・・・小林さん出るし
とりあえずまだ様子見です。
隠の王も見ました!!
くぎみーなミハルが可愛いィィィイイイ!!!(萌)いいっすなぁ!絵も綺麗ですし!あとコウイチが虹一って言ってて面白いwww(※声ネタ@キミキス)トバリせんせーは、うん・・最初はかっこよかったよなぁーとかしみじみ思いました。(苦笑)来週は雷鳴が来るので楽しみですvv
今日はヴァンパイア騎士とクリスタルブレイズをチェックします^^
あとリボラジでふっきゅんこと藤原くんが可愛すぎてどうしような罠・・・・!可愛いよ!可愛いよ王子!!一回市瀬さんと藤原くんでラジオして欲しいwwwwwすぐるんぱはそれを別室でコメントしてればいいwwww
あ、更新しました!
お花見ネタをやるには少し遅すぎたーー!とか
思ってたんですけど我慢できなくてUPしちゃいました;;
ムクツナもUPしたいなーー・・・・・。
暗/黒///組曲が頭から離れない・・・。
これカラオケで歌えたらいいのに・・・。
PR
ヒットマンが倒せない。
お腹がイタタタス・・・・;
おにゃのこの日は辛いっすなぁ・・・。
昨日は素敵な地元イベントに行ってきました!!
何かすごかったです!!
楽しかったです!!
素敵なイベントでした!
主催者様・スタッフの皆々様お疲れ様でした!!
次も参加できたらいいナー
あと那嶋は初めてあんなにたくさんの
コスプレイヤーさん達を生で見たので
すごくハァハァしてました(おま)
うえきさんとかいて、声もかけれないチキンでした那嶋・・。
カメラ・・・持ってくればよかったおー
あとリボの合わせをやってらしたので
ハァハァしながら見つめておりました(きめぇ)
G文字がツナたんに抱きついた瞬間に
ほぎゃーーー!!
ってなりました。
あとバリ様とツナたんが隣同士の時も
ほぎゃーーー!!!!ってなりました。
コスプレの破壊力は想像以上でした。
あとあと!素敵なお友達さん達とも出会えたので
嬉&楽しかったです!
イベント終了後の
あの濃密なカラオケは忘れられないぜ・・・!(笑)
そんなワケで昨日のをチョコチョコ感想を!
キバ
>>ちょww75wwwテンション高すぐるwwwそれにしても渡と75はカップルすぎて困るwwどんだけスキなんだwww来週はどうなるんですかねーー?何気に最近音也ンがスキかもしれない。
プリキュア
>>まさかの共同戦線キターーーーー!!!ちょwwスコルプさんとブンビーさんwwwww最高すぐるwwwwそれにしてもブンビーさんに襲われるココナツとシロップが見たかったwwwwどういう襲われ方をwwwそしてそして新キャラキターーーーーーーーーーー!!!ミルキィローーーズ!!!!!声が誰かわかんなかった・・orzでも聞いたことある絶対聞いたことある・・・!しかもまだ声優を明かさないということはやっぱりミルクなのかしらーーー!?うぅーー!!来週も必見だ!!!!
コードギアス
>>始まりましたねー那嶋は最近アニメ雑誌を買うのをやめてしまったので新キャラは誰が声やるーとかの情報しかなくてまっさら!?な状態で見たですよーー。最初は何が起きたのかとwwwwちょwwwルルwwwってか那嶋的にロロくんHITです・・・!もういいよ。ルルロロでいこうよ。マイナーかもしれないけどルルロロでいこうよ。あんなに仲良しなところを見せ付けられたら反応せずにいられませんって!(笑)あとカレンの乳にどうしようでした。けしからん乳だー!(黙れv)謎解きは来週!?っぽいですねー。まだ色々気になるところです・・・!とりあえずゴットゥーザ様の声が早く聞きたいです。あと話のところどころのキャラに杉山ボイスがいるので那嶋の心臓に悪いです・・・。(※杉山ボイス好き)
あとおじゃんぷ様読みました!
極限カッコヨスでしたハァハァハァ!結婚してくれ!(黙れカスが)
エアーマンが頭から離れないんだぜ・・・・!
e?もう終わり?
ちょ!
リボのすごろく(DSゲーム)がヤバイ!!
何じゃアレ!!
・・・って弟のをパッと一画面しか見てないんですけど
アレ向かい合わせヤバくないですか!?
近っっ!!!めっちゃ近ッッ!!!
もうアレだよ
もうちゅーするくらいあのイキオイだよ
NA・N・DA・A・RE!!ですよ!!
しかも初回特典!?のすごろくファイルがヤバイ
コマが皆可愛いすぐる上に
そのコマに書いてあるのが
まさかのリボヒバ発言にどうしようでした。
思わず叫んだ。
どうしたこれ。
ネタバレ?になってしまうので
反転で↓↓↓
「待ってなよ 赤ん坊」
ウン・・・。オドロイター!
まぁそんなカンジでゲームに踊らされつつ
今日のアニリボへ!
>>本編は!京子ちゃんを必死になって守ろうとするツナたんに鼻からの赤い液体が止まりません。二人が手を繋いで走ってるのなんかもうアイドルユニットなんじゃないかって思う。ハァハァしますね。可愛いなー可愛いなー天使だよ天使!そしてあの状況でココどこだっていう武にどうしようでした。wwwwちょwwおまwwお願いだからwwwそれにしてもG文字がカワユスすぐる!何だ!その嬉しそうな顔は!!可愛いじゃないか!!あと上目遣いの武にどうしようでした(悶)ばか!もえ!もももも萌えるだろーがぁああ!!(赤面)あのアングルはヤバイと思うぜ・・・!あとクルクル飛び回るツナたんはもう妖精か何かかと・・・!ちくしょう可愛いなぁもう!!そしてちょっと早く思ったかと思えば未来編講座ってwwwwwでも設定画!?っぽいのが見れて嬉しいですね~~~来週はγのアニキが出るようだ・・・・!!
ってかED---!!!!そういえば変わるよなぁーとは思ってたぜよ。ちょ!そんなカッコで歩いてちゃダメツナたん!!どっかの鳥とパイナップルが攫いにくるーー!!!!逃げてーー!!死ぬ気で逃げてェェェエ!!んでG文字が出た瞬間、「ばかーーーー!!!すっ!透けるだろぉがぁぁぁあああああ!!!!」って叫んでしまいました。だって奥さん、白シャツ1枚!?はマズイでしょうよ・・・!!透ける!透けるよ!!危ないよG文字ィィイイ!!!ティクビが!ティクビg(黙れ)武は安心して見てられました。好青年でした。あと極限も好青年でした萌えました。そして水の滴るパイナップルが出たらどうしようと思ってたんですけど、まさかの窓からの降臨(爆笑)怖い怖いwwwwそれにしてもクロームは室内でしたね・・。18禁のギャルゲーみたいなカンジでくるかと期待していたのに・・(黙れ)そしたらバリ様キターーー!!うん!そのままツナたん襲えばいいと思うよ!!・・・・もう何もかも濡れてしまえばいい。(おま)
明日からコードギアスが始まりますねー楽しみ!!
あと明日は素敵地元☆イベントに参加してきますvv
楽しみだーーー!
輪を広げたいなぁvvv
生まれ変わったら剣道部に入りたい
>>@バンブーブレード
リボのすごろく(DSゲーム)がヤバイ!!
何じゃアレ!!
・・・って弟のをパッと一画面しか見てないんですけど
アレ向かい合わせヤバくないですか!?
近っっ!!!めっちゃ近ッッ!!!
もうアレだよ
もうちゅーするくらいあのイキオイだよ
NA・N・DA・A・RE!!ですよ!!
しかも初回特典!?のすごろくファイルがヤバイ
コマが皆可愛いすぐる上に
そのコマに書いてあるのが
まさかのリボヒバ発言にどうしようでした。
思わず叫んだ。
どうしたこれ。
ネタバレ?になってしまうので
反転で↓↓↓
「待ってなよ 赤ん坊」
ウン・・・。オドロイター!
まぁそんなカンジでゲームに踊らされつつ
今日のアニリボへ!
>>本編は!京子ちゃんを必死になって守ろうとするツナたんに鼻からの赤い液体が止まりません。二人が手を繋いで走ってるのなんかもうアイドルユニットなんじゃないかって思う。ハァハァしますね。可愛いなー可愛いなー天使だよ天使!そしてあの状況でココどこだっていう武にどうしようでした。wwwwちょwwおまwwお願いだからwwwそれにしてもG文字がカワユスすぐる!何だ!その嬉しそうな顔は!!可愛いじゃないか!!あと上目遣いの武にどうしようでした(悶)ばか!もえ!もももも萌えるだろーがぁああ!!(赤面)あのアングルはヤバイと思うぜ・・・!あとクルクル飛び回るツナたんはもう妖精か何かかと・・・!ちくしょう可愛いなぁもう!!そしてちょっと早く思ったかと思えば未来編講座ってwwwwwでも設定画!?っぽいのが見れて嬉しいですね~~~来週はγのアニキが出るようだ・・・・!!
ってかED---!!!!そういえば変わるよなぁーとは思ってたぜよ。ちょ!そんなカッコで歩いてちゃダメツナたん!!どっかの鳥とパイナップルが攫いにくるーー!!!!逃げてーー!!死ぬ気で逃げてェェェエ!!んでG文字が出た瞬間、「ばかーーーー!!!すっ!透けるだろぉがぁぁぁあああああ!!!!」って叫んでしまいました。だって奥さん、白シャツ1枚!?はマズイでしょうよ・・・!!透ける!透けるよ!!危ないよG文字ィィイイ!!!ティクビが!ティクビg(黙れ)武は安心して見てられました。好青年でした。あと極限も好青年でした萌えました。そして水の滴るパイナップルが出たらどうしようと思ってたんですけど、まさかの窓からの降臨(爆笑)怖い怖いwwwwそれにしてもクロームは室内でしたね・・。18禁のギャルゲーみたいなカンジでくるかと期待していたのに・・(黙れ)そしたらバリ様キターーー!!うん!そのままツナたん襲えばいいと思うよ!!・・・・もう何もかも濡れてしまえばいい。(おま)
明日からコードギアスが始まりますねー楽しみ!!
あと明日は素敵地元☆イベントに参加してきますvv
楽しみだーーー!
輪を広げたいなぁvvv
生まれ変わったら剣道部に入りたい
>>@バンブーブレード
い/の/き風運転手
カオスでした。
カオスカラオケでした。
マジでカオス
むしろフツーの歌が歌いにくくなるほどカオスww
ニコ2に占領されてたwww
映像出るとめっちゃテンション上がるぜカオス。
クフフがカオス。
男女がカオス。
春宮の持ってたゲームがカオスwwww
みっくみくがカオス。
受けとか攻めとか
すんごい飛び交ってる室内がカオスww
もうあの二人の誕生日プレゼントは
薄い本でいいやと思いました。
笑わせてもらいました。
那嶋最近腹筋鍛えてないから
腹筋が痛い・・・。
笑いすぎたぜ・・・・・!
ネコちゃんの腹筋くらい鍛えないと!
モ/ン/ト/ン
スパナってアレだ。
多分こう・・、ムックーとかバリ様とかに
嫉妬&敵意剥き出しなカンジで
色々言われても
フツーに「そう・・・。」とか言ってスルーしそう・・。
攻撃されたらモスカでばちこーん☆なカンジだ多分
そうやってスルーしながら
ツナたんとイチャイチャするだぜ多分
もういい!一生やってろけしからん!
スパツナの妄想が止まらない罠。
でもイマイチスパナのキャラがつかめてない・・orz
でもいいよスパツナスパツナいいよ・・!
何かあの流れだったら多分ちゅーとかしてもおかしくないよ!
(そいつはどうだろうか)
もうボンゴレにきたらいいのに・・・・・。
photoでも叫びましたが
ギャグマンガ日和が見れる!
那嶋の地方!!
地上波で!!!!
なんてこったー!
前は再放送だからアリかと思ってたけど
まさか新シリーズやってくれるとは思わなかったww
楽しみすぐるwwwww
]