忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、駅まで歩くの? 




声GURAの付録のヒロCとちゅぎたのポスターを
部屋に貼ったら大変なことになったwwww
やたらデケェwwwww
でも可愛いからちょうながめる。ハァハァ!


おじゃんぷさま感想
リボ
>>ちょ!もうアレですよね!!
ツナたんの、ボスへの器!?みたいなのを
確認したっていうか!
それにしても初代が美人過ぎてどうしよう!
ってかスパナwwwww
「・・・ウチ・・・・死亡・・・。」って!!wwww
アカン最高すぐるwwwwwww
ってか幻騎士は逃がしちゃったのねー;
それよりも!!白い装置キタ!!
うわー!うわー!!どうなるんだろ!!!
あぁーーー!気になるお!!!


ねむ・・・、
最近急に寒くなってきましたねー
皆様風邪とか!お気をつけくださいましー!!!


PR

ダンディ☆ 



おーいえー!
今日は
きよとやむちゃんと都会に行ってきますた!!
久々だたぜー!
もう周りの女の子達が皆ポーラ/ンドに見える罠wwwww
オモシロスwwwww

まずメイトにいってー
そのあとア/フィリ/アダイニングでがっつりゴハンを食べたんだぜ☆
コッチのアフ/ィリ/アは初めてだったのでわくわくしちょりました^^

そう、注文してて、俺はフツーにしゃべってたんだが、
後輩に(魔法学校で先輩設定なので)

「先輩の声 ダンディですね!」

って言われた。

だだだだだだだダンディって・・・・・・ッ!!!?
ちょwwwそんなこと初めて言われたwww
ダンディwwwwSAKANOってついたら終わりだなwwwww
何て絡み方wwwwウケるwwww
しかも「そんな声になりたい」的なことを言ってたwww
いやいや!!アナタはその可愛らしい声でいいですから!!
あとデコケータイを机に置いてたら
「すごいですね~!」って言われた!
ちょ、ちょこっと手、手に触っちゃったんだぜ・・・!(きょどりすぎww←きめぇww)
でも、アナタの方が、すごいんだぜ・・・・!(いろんな意味で)
もう、マジで皆可愛いし!ほっそいし!!
俺の、脂肪を分けてやりたいぐらい細い・・・・・!
皆可愛かったー!魔法もかけてもらったし!!^^
マジで通いたいですハァハァ!めちゃくちゃ楽しかったぜ☆
次は酒を飲みに行きたいんだぜ!!

そのあとはと/らあ/な行って
だぶるおの薄い本買って
ヘタリアのトレカ買ったぜ☆

んでカラオケ行って、夕ゴハン食べて帰ってキタ!
ギガントタノシスですた!!^^


んでは感想を!


>>何この修羅場!!!
ってか大河プロポーズ!?wwwwwww

一緒に生きようっておま!!抱きしめながら男に言ってんじゃねぇwwww
しかも兄弟だしwwwどんだけ禁断wwwwどんなBLwwww
てかミヨ(オ?)さんの目が明らかに昼ドラの奥さんの目をしてたww
しかも75!!何あの宴会www
結婚式かwwwwアレだろ!!やりたかっただけだろ!!
何で着物きてんだよwwww
しかもすぐに寝返ってるし!!
うわー!!もうマジで修羅場ーーーー!!
しかも変身シーン少なッ!!wwww
もう昼ドラすぐるー!
あぁ・・・恐ろしいんだぜ!

ぷりきゅあ
>>もうナッツのポーズが気になって仕方なかったwww
何故あのポーズwwwww
意味分からんwwwww
それしてもミルクテンパリすぎよー!
でも力が発揮できてよかったんだぜ!
でもあの敵二人組みいなくなったの淋しい・・・・・・。
いい感じの二人だったのになぁ・・・残念;
ってか!やむちゃんと映画観にいく約束したんだぜ!
楽しみだぜー^^


ガンダム
>>もう色々アーーッ!ってカンジでしたね!!
あぁ、ティエリアカワユスなぁvvv美人v
それにしてもサジが;;;;;
ってかマネキンさんとスメラギさんは昔色々あったカンジですかね?
うーん・・、それにしても
ソーマちゃん!!!(涙;;)うぅ!!いいのにぃ!!
幸せになって欲しいのにぃ!!!(泣)
うーん(><。)カナシスなぁ・・・・・。
あとハム自重wwwwどんだけ好きやねんwwww
怖いwwwwww
あ、何気に那嶋はティエ受けならマイスターの中なら
オールOKらしい^^
刹ティエ・ロクティエ・アレティエ^^
でもロクアレも好きです^^



明日はおじゃんぷさまー!^^










 



祭りでした。
雨最悪
テンパリまくりおーいえー
でも楽しかったのでおーるおっけーです。



アニリボ

>>ツナたんの美人さにキュン・・・・・・v!
何だあの美人・・・・!!綺麗すぎんだろ・・・・!!!
ってか恋に落ちた瞬間キターーーーー!!
倒れてる時のツナたんめちゃめちゃ可愛かったし!!
アレはお持ち帰りしたくなるよ!!!!
可愛すぎるし!!エロいよ!!ハァハァ!!すぱつなハァハァ!
アレです。エロ恐ろしい!!(@かんなぎ←これ今年の流行語だと思う)
クッフー!早くダボダボつなぎのツナたん観たいなぁvvvvv
インタビューはランボさんwwww
来週は誰かしらー





フジQ行きたい・・・。
ドルバラ観たら行きたくなったぜ・・・!
ちょう楽しそうだ・・・・!!
梶/クンとヒ/ロCとデートしたい!(自重しろ)









やたーーーー! 



言ってたそばから
カラオケ配信決定キターーーーーー!!!

ミクゥゥゥウウウウウウ!!!!!
うわー!うわーー!嬉しすぎる!!
大好きな曲いっぱい入るおーーー!
やたーーーーーー!!!
もうあの方はネ申すぐる^^
最高だ!!
カラオケに・・・・!
配信されたらカラオケに行かなくちゃ・・・・・・・!!!



あ、久々の日記がこんなのですみません;;;
あまりの嬉しさにおもわず・・・・!
でももう眠いので寝ようとおもいまふ・・・。

気持ち悪い。 




本日は呪い人形になりにいってました。
もう朝から最悪ですよね。
まず牙とプリキュアを生で観ようと起きたがやってない・・・・llorz
そうだよ、先週ないじゃん!って言ってたんだよ・・・。
忘れてた・・・、前もやったなこれllllll

そして呪い人形のようになりに行きました
2時間、軽くあの世に行けるかと思いました。
しかも呪い人形のまま家に帰りました。
色んな意味で地/獄少女でした。
庭で親による撮影会が始まったので
ムシャクシャして第五ポーズで何枚か撮ってやりました後悔はしてない。

そんなワケで姫たん、ふぉとのコメントの通りのことに戦っておりますた☆




ガンダム
>>ニールwwwwニールテンパりすぎwwww
あーーー、サジやっちゃったぁ、やっちゃったよー;
あぁ・・。あの子は今後どうするんだろう・・・。
ってかハム!!!!お前どんだけせっちゃん好きなんだwww
恐ろしいわ!!wwwwやりたい放題だなアイツwwww
ティエリアかわゆすハァハァ!4年の間に何が・・・・・!!
ってかソーマちゃん養子とか・・・・・・!
いや、いいとは思うんだけどね!幸せに暮らして欲しいんだがね!
うーん、複雑だ・・・・。
そういえば斎賀さんでてた・・・・!わーー!
何気にCM流れてたアレルヤのキャラソン!?がかっこよかったんだが!!
どうしよう!アレルヤも買おうかな・・・・・・!



メールお返事
並夢様
>>始めまして!こんにちわ!!^^
す!すばらしいだなんてそんな・・・・ッ!!
恐れ多い・・・!ありがとうございます・・・!!(嬉&涙)
あと、リクエスト!?なのですが、
そうですね・・・、那嶋が書くヒバツナは
結構バリ様がツナたんにデレッデレ!?だったり
変態じみてるのが多いので、鬼畜は新鮮かもですね☆
今度ヒバツナを書くときは参考にさせていただこうかと思います^^
メール、リクエスト、共にありがとうございます!
これからも頑張ります!!
ありがとうございました^^




欲しい香水があるんだが
今日行った店に売ってなかた・・・・。
うーーーー。








Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]