Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
妖怪じゃんこれ。
車に親を乗せて俺のカオスなipodを流したら
いきなり や/ら/ない/か?が流れて
色んな意味で運転に集中できなかたwww
ニチ/アサ感想!
牙
>>何この狙いすぎなのォォオオオ!!!
「俺がwataruを愛してやるんだ・・・・・。」とかwwwww
ちょwwwどーゆーことだよwwwwwしかも右腕にするとかwww
しかも何を今更75wwwwwボタン男言われてるwwww
ってかぁ!!!何故75はいきなり彼氏面をするんだwww
色々問題発言www何をwww何を言ってるwwww
ってかwataru病んでるぅぅうう!!
しかも大河は青空の会の人に育ててもらってたのか!!
正確には預かってもらった、か;;;
もー!マジで狙いすぎだろwwww
子ども絶対わからんwwww
ってかおとやんは結局マヤとおにぎり食べてるしー
うっわードロドロー!しかもキングは音也ン殺せとか
言ってるし!!うっわー!恐ろしい;;;
来週も楽しみだおー!
ぷりきゅあ
>>国王!!!モンブラン!!
想像してた声とちがてちょっとガッカリ・・・・。
それにしても弱ってる・・。
ってかブンビーさん久々にキターーーー!!!
地下室に吸い込まれそうなときはどうなるかと思た!
よかったー生きてて!!でもこれからどうするんだwww
もうエターナル帰れなくね???
それにしてもグレープフルーツ100%しか飲まないって
王様wwwふざけてんのかwwww
しかも誰もそれを叱らないっていうねwwww
まぁ、弱ってるから無理もないかwww
だぶるお
>>ちょ!ま!!
大佐ァァアァアアアアアア!!!!(涙)
もうまさに、娘が嫁に行くような・・・・・!!
なんといい話だ・・・・!でもアレルヤ落ち着けwwww
ってか探してた方にすればおま!ってなるよwww
でもソーマちゃん戦わないのかなぁ・・・。
絶対出るっていいそうだ・・。ソーマちゃんが。
来週はティエリア出番フラグキターーーー!!??
たのしっみ!^^
明日はおじゃんぷさま^^
PR
理不尽。
ねむ・・。
早く寝ればよかた・・・。
(結局萌えすぎて寝るのが遅かった人)
アニリボ感想
>>ちょ(萌)眠り姫!私の眠り姫!!(違)
またツナたんのおやすみシーンがハァハァ!
カワユスなぁ!カワユスよ!!
ついにオリキャラがwww熊wwwくまとかwwww
ってかバイシャナ話し方こえーな^^
それにしてもツチノコに興奮するGは何て顔がエロいのだろう。
エロ恐ろしい・・・・!!(←流行らせたい人)
我流のおなかのふくろから炎が出るのは
何か衝撃的だた(笑)すんごい出し方してたよアレwwww
ってか来週ゥゥゥウウウウ!!!!!
つつつつつつつつついにツナギツナたんがぁぁあああ!!
スパツナクルーーーーーーーーー!!!!
ヤターーーーーーーー!!!!!!!!
来週が楽しみで仕方ねぃ^^
ド/ルバラ観てるとマジで腐時Q行きたくなる。
ずるいわぁ・・。だってめちゃくちゃ楽しそうなんだもの
ゆーえんち行きたい。
もう贅沢言わないから地元!?の絶叫系がイパーイのある
ゆーえんちでいいよ。端から全部乗る勢いで。
卒論終わったら絶対行ってやる・・・・。
あああぁぁ・・・。早く終わんないかなぁ・・・。進まねぇー。
2828が止まらない。
そっつろーんがすすまない~~♪
トゥットゥルー!
結構ヤバイ~~!
ハイ!
そんなカンジで昨日のゼミで
国の名前がたくさん出てきて吹きそうになりますた。
米の後に英が書いてあって2828が止まりませんですた。
っていうかぁぁぁぁああーーー
もうヤバイまぢでニヤニヤとまんねぇぇえええええ!!
ヤバイっす
俺はいけねいところに足をいれてしまった気がするぅぅうう・・。
ううおー、ヤバス。。。。。。。。。。。。。(萌)
(※あ、最近那嶋が大好きな某/声/優の話です。)
明日バイトだから早く寝なくちゃなのに寝れねぇぜぇ・・・。
うおーやべぇーーー
転入生のテ/ィエリ/ア・ア/ー/デですvごきげんよう
もぉぉぉおおおいやだぁぁぁぁああああああ!
うえっぐっ、うえぇ・・・。(泣)
ヴェ~~~~!!!!!(某ヘタレな国のカンジで)
もう卒論イヤです。やだーーーーー!!
うえぇ・・。
うぅ・・・・。ページ的にはあと3枚なのに
内容的には半分もいってないっていう・・・。うぇぇ・・・(><。)
あ、すみません;ポロポロこぼしてすみません黙ります。
それにしても
梶クンのブログの写真が可愛すぎてきゅん!vvvv
キラッ☆やってるおーー!可愛いなぁ可愛いっすよぉ!!(萌)
いいなぁ・・・。梶クンとカラオケとか・・・・!
しかも☆ー!も一緒だし・・・いいなぁ!
それにしてもだぶるおのどらまCDはカオスすぐると思う^^
だーんだだーん!だんだんだんだーんだだーん!(@ケンカ番長登場シーン)
あーヒ/ロ/Cとデートしたい。(おまwww自重しろ!)
あと一ヶ月・・・・・。
◎ッキー◎リッッの日ですね!!
もうアレですね。世の中は祭りですよね。
ポッ◎ーゲーム祭りですよね!
もうツナたんと全員やればいいよね。
もう絶対残さないよね。残す気ないよね。
でもG文字とかムックーとかは
迫りくる勢いが気持ち悪すぎて、ツナたんが耐え切れずに
途中で折っちゃうカンジですよね!わかります。
バリ様の場合は怖くて折れない感じですよねー^^
やればいいのにー!
あ、書けばよかった・・・・lllorz
いや、その、・・・時間が、なくって・・。
っていうか、サボりまくってた卒論を書き出したらわけわかんなくなって・・・。
全く進まなくて・・・・llllorz
絶望したーーー!!
自分の卒論の方向性を忘れて絶望したーーーーー!!
もういやだぁ・・・・・・・・あぁ・・・・;;
どうしよう・・・・。あと1ヶ月しかマジでないのに半分・・・・・orz
でも逃避しまくってケータイの画像がヒロC祭りになった。←
明日は・・・、今日よりは・・・、がっ・・・、がんば・・、る・・・・。
ロマンチカ感想
※ネタバレ注意!!
>>すみせんぱァァァアアアい!!!!!(涙)
もー!マジでびっくりした!!
あきらかなる美咲狙いだと思ってたのに!!
まさかのウサギさんとは・・・・・!
驚いた!あぁーーそれでもその後
美咲に対して態度の変わらないすみ先輩にどうしよう・・・!
おま!おま!!(涙)うぅー!!;;;
どうするんだろう・・・・。
ウサギさんは美咲のだから
すみ先輩にも誰かお相手がいたらいいのになぁ・・・。
それにしても美咲可愛い。俺の嫁。
あー!あー!
じぇっとこーすたーのりたい。
]