Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
何来てんの!?馬鹿じゃないのッ!!?
1日1回Cの声聞かないと死んでまうやろー!な日々です。
イエー!
アニメ感想
※ネタバレ注意・・・・!
とらドラ
>>まさかの展開に・・・・!!(涙)
うわああああああ(涙)
あう・・、あう・・・!よかったねぇ・・・!
でも何だか複雑なカンジにぃ・・。
大丈夫なのか心配だぜ・・・・・!
てかもうあみちゃんと
みのりんのゆりっぷるでいいと思います。
肩を抱いた瞬間ちゅーしてしまえ!とか
思いました。マジですみません。
クラナド
>>微笑ましい・・・・!!
親馬鹿な岡崎カワユス・・・・・!!!
京ちゃん先生だしな・・・・!!
もー色々可愛いなぁ!とか
思ってた矢先にぃぃぃぃいいい!(涙)
あぁ、どうなるんだろう・・・。
大丈夫かなぁ・・・・。
マジで心配ですお・・・・・;;;;
は/にー/びーの旦/那カタ/ログが気になります・・・。
今月中井さんとDなんだよな・・・・!
気になる・・・!何かめっちゃくちゃ甘いらしいし・・・!
結婚したくなるらしいが・・・・・(苦笑)
でもDの設定が主夫なんだよなぁ・・・・!
スタスカといい、Dは優しい系多いっすなぁ・・・・!
PR
一気に持っていかれた。
おじゃんぷさま感想
(※以下ネタバレ)
リボ
>>バイク・・・・!!
免許書・・・!リボ様!
ツナたんの免許書だけ見せて・・・!
ちょっとでいいから!チラっとでいいから・・・!
それにしてもGはバイクが似合いますねぇ!
ってか部屋割りが変わってるだと・・・・!?
まさかの山獄ルームだと・・・・・ッ!!?
あ、バリ様が乱入するからってことの
ツナたん一人部屋なんですよね、わかります。
ツナたんのボックスは・・・・、おおかみ・・・・?
違う・・・、かな・・・・?
ワンピ&ブリ
>>なんて絶望的な・・・・!(涙)
ぼっ/けさん
>>キターーーーー!!!!ハァハァ!もちアベヒノで!
銀魂
>>合言葉は飴とムチと情/熱大/陸wwww
そういえば昨日は春コミだったんですよね・・・。
いいなぁ!
那嶋は通販待ちですのん・・・・。
だめv
DCD
>>もうダメなんだぜ・・・・・!
だってブレイイドですよ・・・!?
オ/ンド/ゥル語ですよ・・・!?
吹きだして仕方ないぜwwwwwwww
でも話はフツーに面白かったんですが
ひそかにオ/ンド/ゥル語を期待してしまうぜwwwww
それにしてもキバーラの可愛さにどうしたらいいかわからん。
ぷりきゅあ
>>ちょwwww
あれwwwもう4人目フラグwwwww
うーん・・・、緑決定・・・?
あ、映画は観にいきますwwwww
だぶるお
>>戦闘ハンパネェ!
ビリィィイイイイ!!おま!!!
ちょ!リボンズ!!リジェネたんがぁぁ!!
あぁーーー!!!
アーデたんハァハァ!
コーラは絶対生きてるって・・・・!!
マジ死ぬとかないってば・・・・!!!
涙が出るよ・・・・!!!
続きを読むからD/G/S感想
何故インスタントカメラが!?
アニリボ
>>武の可愛さにキュンキュンしますた・・・!
何あのかわいいの!!(萌)
ってか作画良すぎるおwwwww
そしてまさかの獄ツナターンに吹きましたwww
どうした!どうしたいきなり!!wwww
そしてクロームが・・・!マジか・・・・!
あとユニたんとガンマのが・・・・!(涙)あぁ・・・。
最後のインタビューにまさかのスクアロwwww
ちょwwwルッスーと仲良すぎるwwwww
可愛いなぁこの2人wwwww三つ編みとかwwww
来週は誰かが出ちゃうのかしらー!?
そういえば今日は白い日ですね!!
何気にお菓子を頂きまくってしまい
ダイエット挫折しそうです・・・・。くすん。
ホワイトデーネタで何か書きたかったんですが
間に合わず・・・・・lllorz
うーん・・・・・。
明日はDCDにぷりきゅあにだぶるお・・・・!
以下どうでもよい話。
とんでまうやろーーーッ!!!
帰ってきましたイエー!!
写メ日記でまるわかりですが
沖縄に行ってまいりました。
とても、とても楽しかったです。
結構ノープランだったにも関わらず
何だかんだで上手いこと事が運びましたwwww
豚さんが最高にウマー!かったです。
ゴーヤも海ぶどうもタコライスもうまかったです。
本当にいい時間を過ごせました。
そして帰ってきてからの
アニメビデオラッシュに追われてますた。
案の定とらドラとクラナドで泣きました。号泣ですイエー。
それにしてもこっちの寒さに軽く絶望しました
沖縄あったかいよ!!
]