Diary
管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト
マンガ&アニメの感想など!
様々なものが出てきます!
ご注意ください!
指紋取られ・・・・・・・。
いいいいいいいいい生きてもす!
もー2月も終わりですねー早い・・・・。
そんなこんなで色々感想・・・・・!!!
フォトでも叫びましたけども;;
キラ祭のCが可愛すぎてヤバス!!!!!
ちょうハァハァしますん!!!!
細しC細し!!!!もうちょう抱きしめたい・・・!(「られたい」じゃないんだぞ!)
ピンクジャケットかんわいいいいいいいい!!!!!
ハァハァします・・・・!
あ、デュラヤバイですねーー
っていうか世の中的にはシズイザなんですか・・!?
イザシズじゃないんでんすか・・・・!!!?
わかんねいよぅ・・・。
ってか7話マジでヤバイっすねハァハァ!
那嶋的には今のところイザシズ派なので
もう イザ→→→→シズ→→弟
ってカンジでしたね!
うーーん!原作未読だと中々難しいですねー
そしてセルティはシズちゃんのお母さんみたいですね!
みゆきちゃんちょういやし!みたいな!
あと ぷりきゅあ!
奥が深い!!!!!
敵の怪人みたいなののしゃべり方が最高です!
キャストもめちゃくちゃ豪華だし!
今後の展開が楽しみです・・・・!
あーーーーーー
よし!
今からゲームしてきもす
PR
手首にダチョウ。そしてラーメンは奥が深い。
もす!
何とか生きてますもす!
ゲームしまくりですもす!
CとDの個別ENDは見たけど
まだグラフティックが足りない!!!!
ちょ!どーしたら!
ゲーム・・・・・・、ゲームの才能が欲しいっす・・・。
とりあえず2回目のCのENDを今からやりにいきもす。
それにしても相変わらずラジオで
DとCがラブプラスしてるので困ります。
イチャイチャしまくり困る!
もうばか!ってカンジですね。
はい。
あ、ぷ*りき*ゅあ!
新シリーズになってマジ凹む的なことを
書きましたが
主人公のCVが奈々ちゃんと知ったので
観る気満々です・・・・!観るに決まってんじゃんよ!
あ、奈々ちゃん新曲オ*リコ*ン1位おめでとうございます・・・!
すごいです・・・・!
3月のライブが楽しみでしょーがないです・・・!
あ、今のぷりきゅあも何故かあの二人が復活したので
那嶋の
二人でカオルちゃんのとこで働きながら
二人でボロアパートに住んで欲しいマジで!
心底その最終回を望んでますハァハァ!
あとベイブレヤバス!
みんな銀河のこと好き過ぎるやろーーー!
さぁ、ゲームしてきもす!
滑走路と肩甲骨
ぎゃーーー!もう12月!
お久しぶりです生きてます!
やーーー、もう12月ですよ早い。
写メ日記には色々上げてたんですが中々
こっちに書きにこれんですね・・・・;;;
もー11月は催事があったり新*型イン*フルにかかってみたり
キ*ラフ*ェスに行ったりしてましたーーーー。
あ、新型は意外に軽く済みまして、
職場にはご迷惑をおかけしてしまいもすた・・・。
うーん!皆様健康第一ですぞ!
あとは29日にキ*ラフ*ェスにいってきましたよーう!!
そんなワケでネタバレ&那嶋の自己満足な感想なので
それでも読んでやるぜ!な方は下へ↓↓↓
もうだめだ。
浩史可愛すぎる・・・・・・ッ!!
いやーー!もうね!ホント最高級に可愛かった!!
可愛すぎてデスるかと思いましたよ・・・!
マジで。あんなにGYAAAAAAってなったの初めてですよ。
ね、チケットきて3階席だったときはテンションだだ下がりでしたけども
あの空間にいれたことがマジで幸せでした。
コネ*クトの2人もかっこよかったしみ*ゆくんもかっこかわいかったし!
演出とかもマジですごかた!
もうマジで、浩史可愛すぎてヤバかた!
ダンサーひきつれてピンクのジャケットで登場とか
ちょうびっくりしましたが!
まさかのあの可愛すぎるダンス!!!もうちょうかわいかった!
周りの人とかもキャーーーーー!ってすんごい
黄色い悲鳴がね、聞えてたしね!悶えてたしね!
いやー、もうホント恐ろしい浩Cの魅力。
いやーーー、マジで幸せでした。
DVDが2月に出るのでとても楽しみです・・・!
これでしばらく生きていけます・・・・!
あーーー
よし、頑張って働きもす。
5C
こんヴァーチェ!(おま)
生きてます!
にゃーー13・14日とリボ様&ツナたんのバースデーだったのに
お祝いかきにこれませんでした。うぅ・・・(><)
2人ともおめでとですよーーー!
あーー、そんなカンジで頑張って生きてますよ!
ベイブレが熱いです!
何か毎回!?くらいの勢いで新キャラが出るので
テンション上がります・・・!
この前の子はすっごいナイス☆自意識でどうしようかと思いましたよwww
ちょwww自称一番弟子ってwwwww
しかも目あっただけなのにwwwwww
色んな意味で最高ですwwwwww
銀河モテモテすぐるwwwwww
あと相変わらずラジオが熱いですwwwD/G*S!
以下色々感想なので反転
ブラッ/クサ/ンダーとのコラボヤバイっすねー!
例えドリ/アン味でも箱買いしますよ・・・!
それにしても公録めっちゃ楽しそうだったなー!
リア/ルメン/ズメ/イドwwwwwあのぷにぷにダンスの曲を着信音にしたい。
しかもDがCに抱きついたっていうのが・・・!(赤面)
あーーー見たかった・・・・!
写真がいっぱいあったのでよくわかりましたけども
あーーいつDVDが出るんでしょうか・・・!
出て欲しいなーーーガチャCみたいよ!
今週もいい感じだったなー
ラ/ンテ/ィス祭りのDがwwwKAJIくんたちと
ずっとしゃべってたってのがwwwwwww
そうだよね、ブログに載ってたもんね。
平成のイケメンたちに混じって一人昭和のハンサムがいたもんね。
かわいいなー、KAJIくんラジオこないかなー!
あとナマ/ス/テ先輩最高だたwwwwwうさんくさい!wwwww
そして意外に衣装が凝ってるwwwwww
Dさんの罵倒がかわいい!ばか!とかちょうかわいい!
あーーーマジ可愛い!
ってかでゅららのステージの写真のCが
何かめちゃくちゃ可愛くてどうしようかと思いました!
なんか!なんか!すっごい艶やかなの!色っぽいの!綺麗なの!
最初見たとき女の子かと思ったYO!!!
もーー、ドンドン可愛くなってくなC!!目のやり場に困るわ!!
初期のD/G/S/を聴いてたらもう何か初々しいし
Cはツ/ンデレだしDはデレデレだしヤバイっすねマジで。
初期は初期の萌えがありますねー、
いまの熟年!!?カップルみたいのカンジもいいんですけどね!
あと某イベントDVDのMA/MO/Cがヤバイ!
前も書いたけどヤバイ!!
M/AM/OがCのシャツのボタンの留めてあるとこから
Cのギャラン(笑)を見ようとしてたら
Cがちっちゃい声で「 ゃっ・・・」って言ったのに悶絶死するとことでした。
ちょ!そんな何百人の前でそんなエロい声を・・・!(赤面)
M/A/MO/Cが読みたいですハァハァ!
あーーー
そんなカンジで色々日々萌えまくってます。
萌えなくなったら、那嶋は生きていけないなぁと
再確認しました。
あーー、よし仕事がんばりもす。
拙者接写いたします!!
生きてもす。
もう10月ですね。早いです。
1年早いぜしょっく!
そんなカンジで生きてますもす!
えーーっと、
あ!
そうなんです!
Cが出る某イベントに当選したので
テンションMAXでした!!
もう運を全部公録で使っちゃったと思ってたので
いろんな意味で若干怖いです・・・!大丈夫か俺!
とりあえず、11月末まで
頑張って生き延びようと思います・・!
死ぬ気で休みを取ります・・・・・!
あと某イベントのDVDを観ますた!
Cの可愛さっていうかいや、めちゃくちゃ可愛いんですけども!
MA/MO/Cヤバイ・・・・・!!!!!
な!何!何であんなにイチャイチャしてんだァァァア!!
いかんっす!めっちゃこの2人で読みたい・・!
いちゃいちゃさせたいラブプ/ラスしたい!(え?)
あとチョッキ可愛いチョッキ!
可愛すぎる!可愛すぎるー
あとでもっかい観よう。
あと
ベイブレのキャストの豪華さにどうしたらいいかわかりません。
それにしてもカプの流れが
ギンマド(NL)←←←他の男キャラ
リュウガ←←←ロリっこ
っていう流れがたまりません。
主人公がTVで公開プロポーズですよあんなの!
主人公がフツーなのに他のキャラが
一方的に銀河好き過ぎてウケるwwwww
報われないwwwwwwww
あ、でもベンケイとケンタはいいか。二人でOKか。
うーん!ベイブレはやっぱすごいっす萌えます。
えっと
何かまとまりない日記になってしまいました。
とりあえず無理とはわかっていながら
川平のおじさんの声はYOUSAを激しく希望したいです。
]