忍者ブログ

Diary

管理人・那嶋のどうでもいい日常や思ったコト マンガ&アニメの感想など! 様々なものが出てきます! ご注意ください!
HOME  >  2.5次元
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指紋取られ・・・・・・・。 



いいいいいいいいい生きてもす!

もー2月も終わりですねー早い・・・・。

そんなこんなで色々感想・・・・・!!!

フォトでも叫びましたけども;;
キラ祭のCが可愛すぎてヤバス!!!!!
ちょうハァハァしますん!!!!
細しC細し!!!!もうちょう抱きしめたい・・・!(「られたい」じゃないんだぞ!)
ピンクジャケットかんわいいいいいいいい!!!!!
ハァハァします・・・・!



あ、デュラヤバイですねーー
っていうか世の中的にはシズイザなんですか・・!?
イザシズじゃないんでんすか・・・・!!!?
わかんねいよぅ・・・。
ってか7話マジでヤバイっすねハァハァ!
那嶋的には今のところイザシズ派なので
もう イザ→→→→シズ→→弟
ってカンジでしたね!
うーーん!原作未読だと中々難しいですねー
そしてセルティはシズちゃんのお母さんみたいですね!
みゆきちゃんちょういやし!みたいな!


あと ぷりきゅあ!
奥が深い!!!!!
敵の怪人みたいなののしゃべり方が最高です!
キャストもめちゃくちゃ豪華だし!
今後の展開が楽しみです・・・・!




あーーーーーー
よし!  
今からゲームしてきもす





PR

手首にダチョウ。そしてラーメンは奥が深い。 




もす!
何とか生きてますもす!
ゲームしまくりですもす!
CとDの個別ENDは見たけど
まだグラフティックが足りない!!!!
ちょ!どーしたら!
ゲーム・・・・・・、ゲームの才能が欲しいっす・・・。
とりあえず2回目のCのENDを今からやりにいきもす。

それにしても相変わらずラジオで
DとCがラブプラスしてるので困ります。
イチャイチャしまくり困る!
もうばか!ってカンジですね。
はい。


あ、ぷ*りき*ゅあ!
新シリーズになってマジ凹む的なことを
書きましたが
主人公のCVが奈々ちゃんと知ったので
観る気満々です・・・・!観るに決まってんじゃんよ!
あ、奈々ちゃん新曲オ*リコ*ン1位おめでとうございます・・・!
すごいです・・・・!
3月のライブが楽しみでしょーがないです・・・!

あ、今のぷりきゅあも何故かあの二人が復活したので
那嶋の妄s・・ 夢が叶うんじゃないかとわくわくです!
二人でカオルちゃんのとこで働きながら
二人でボロアパートに住んで欲しいマジで!
心底その最終回を望んでますハァハァ!


あとベイブレヤバス!
みんな銀河のこと好き過ぎるやろーーー!






さぁ、ゲームしてきもす!



滑走路と肩甲骨 



ぎゃーーー!もう12月!

お久しぶりです生きてます!

やーーー、もう12月ですよ早い。
写メ日記には色々上げてたんですが中々
こっちに書きにこれんですね・・・・;;;

もー11月は催事があったり新*型イン*フルにかかってみたり
キ*ラフ*ェスに行ったりしてましたーーーー。

あ、新型は意外に軽く済みまして、
職場にはご迷惑をおかけしてしまいもすた・・・。
うーん!皆様健康第一ですぞ!

あとは29日にキ*ラフ*ェスにいってきましたよーう!!
そんなワケでネタバレ&那嶋の自己満足な感想なので
それでも読んでやるぜ!な方は下へ↓↓↓











もうだめだ。

浩史可愛すぎる・・・・・・ッ!!







いやーー!もうね!ホント最高級に可愛かった!!
可愛すぎてデスるかと思いましたよ・・・!
マジで。あんなにGYAAAAAAってなったの初めてですよ。
ね、チケットきて3階席だったときはテンションだだ下がりでしたけども
あの空間にいれたことがマジで幸せでした。
コネ*クトの2人もかっこよかったしみ*ゆくんもかっこかわいかったし!
演出とかもマジですごかた!
もうマジで、浩史可愛すぎてヤバかた!
ダンサーひきつれてピンクのジャケットで登場とか
ちょうびっくりしましたが!
まさかのあの可愛すぎるダンス!!!もうちょうかわいかった!
周りの人とかもキャーーーーー!ってすんごい
黄色い悲鳴がね、聞えてたしね!悶えてたしね!
いやー、もうホント恐ろしい浩Cの魅力。
いやーーー、マジで幸せでした。
DVDが2月に出るのでとても楽しみです・・・!
これでしばらく生きていけます・・・・!




あーーー
よし、頑張って働きもす。





5C 



こんヴァーチェ!(おま)
生きてます!

にゃーー13・14日とリボ様&ツナたんのバースデーだったのに
お祝いかきにこれませんでした。うぅ・・・(><)

2人ともおめでとですよーーー!


あーー、そんなカンジで頑張って生きてますよ!
ベイブレが熱いです!
何か毎回!?くらいの勢いで新キャラが出るので
テンション上がります・・・!
この前の子はすっごいナイス☆自意識でどうしようかと思いましたよwww
ちょwww自称一番弟子ってwwwww
しかも目あっただけなのにwwwwww
色んな意味で最高ですwwwwww
銀河モテモテすぐるwwwwww






あと相変わらずラジオが熱いですwwwD/G*S!
以下色々感想なので反転

ブラッ/クサ/ンダーとのコラボヤバイっすねー!
例えドリ/アン味でも箱買いしますよ・・・!
それにしても公録めっちゃ楽しそうだったなー!
リア/ルメン/ズメ/イドwwwwwあのぷにぷにダンスの曲を着信音にしたい。
しかもDがCに抱きついたっていうのが・・・!(赤面)
あーーー見たかった・・・・!
写真がいっぱいあったのでよくわかりましたけども
あーーいつDVDが出るんでしょうか・・・!
出て欲しいなーーーガチャCみたいよ!
今週もいい感じだったなー
ラ/ンテ/ィス祭りのDがwwwKAJIくんたちと
ずっとしゃべってたってのがwwwwwww
そうだよね、ブログに載ってたもんね。
平成のイケメンたちに混じって一人昭和のハンサムがいたもんね。
かわいいなー、KAJIくんラジオこないかなー!
あとナマ/ス/テ先輩最高だたwwwwwうさんくさい!wwwww
そして意外に衣装が凝ってるwwwwww
Dさんの罵倒がかわいい!ばか!とかちょうかわいい!
あーーーマジ可愛い!

ってかでゅららのステージの写真のCが
何かめちゃくちゃ可愛くてどうしようかと思いました!
なんか!なんか!すっごい艶やかなの!色っぽいの!綺麗なの!
最初見たとき女の子かと思ったYO!!!
もーー、ドンドン可愛くなってくなC!!目のやり場に困るわ!!

初期のD/G/S/を聴いてたらもう何か初々しいし
Cはツ/ンデレだしDはデレデレだしヤバイっすねマジで。
初期は初期の萌えがありますねー、
いまの熟年!!?カップルみたいのカンジもいいんですけどね!

あと某イベントDVDのMA/MO/Cがヤバイ!
前も書いたけどヤバイ!!
M/AM/OがCのシャツのボタンの留めてあるとこから
Cのギャラン(笑)を見ようとしてたら
Cがちっちゃい声で「 ゃっ・・・」って言ったのに悶絶死するとことでした。
ちょ!そんな何百人の前でそんなエロい声を・・・!(赤面)
M/A/MO/Cが読みたいですハァハァ!



あーーー
そんなカンジで色々日々萌えまくってます。
萌えなくなったら、那嶋は生きていけないなぁと
再確認しました。


あーー、よし仕事がんばりもす。






拙者接写いたします!! 



生きてもす。
もう10月ですね。早いです。
1年早いぜしょっく!

そんなカンジで生きてますもす!

えーーっと、


あ!

そうなんです!
Cが出る某イベントに当選したので
テンションMAXでした!!
もう運を全部公録で使っちゃったと思ってたので
いろんな意味で若干怖いです・・・!大丈夫か俺!
とりあえず、11月末まで
頑張って生き延びようと思います・・!
死ぬ気で休みを取ります・・・・・!

あと某イベントのDVDを観ますた!
Cの可愛さっていうかいや、めちゃくちゃ可愛いんですけども!
MA/MO/Cヤバイ・・・・・!!!!!
な!何!何であんなにイチャイチャしてんだァァァア!!
いかんっす!めっちゃこの2人で読みたい・・!
いちゃいちゃさせたいラブプ/ラスしたい!(え?)
あとチョッキ可愛いチョッキ!
可愛すぎる!可愛すぎるー
あとでもっかい観よう。

あと
ベイブレのキャストの豪華さにどうしたらいいかわかりません。
それにしてもカプの流れが
ギンマド(NL)←←←他の男キャラ
リュウガ←←←ロリっこ
っていう流れがたまりません。
主人公がTVで公開プロポーズですよあんなの!
主人公がフツーなのに他のキャラが
一方的に銀河好き過ぎてウケるwwwww
報われないwwwwwwww
あ、でもベンケイとケンタはいいか。二人でOKか。
うーん!ベイブレはやっぱすごいっす萌えます。


えっと
何かまとまりない日記になってしまいました。
とりあえず無理とはわかっていながら
川平のおじさんの声はYOUSAを激しく希望したいです。





Copyright © Diary All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]